アクアプロショップ・ノア

ジャンボオランダ

  同じタグの記事が一覧表示されます

長洲の品評会行ってきました。

熊本に里帰りして、長洲の品評会行ってきました。「は?長洲?そぎゃんとこどこあっとな?いっちょん知らんばってん(長洲?そんなとこ何処にあるの?まったく知らない)」という方に簡単なご説明をジャンボオランダ獅子頭の町です以上(`・ω・´)キリッこんな感じでこんな変な生き物がいましたふれきんちゃんとかいうらしいけど、怖かったので遠くからコソっと見たったい。品評会はもうすでに品評されてたみたいでした。ジャンボオ...
熊本 長洲 金魚 品評会 らんちゅう 祭り ジャンボオランダ 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
