アクアプロショップ・ノア

2013年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

コツメカワウソのヒメちゃんオウジくん仲良くご飯

コツメカワウソのヒメちゃんと、オウジくん(°▽°仲良くご飯を食べてるムービーをアップしましたヽ(゚▽゚ )とっても仲良く食べています!コングと言う犬のおもちゃにキャットフードを入れてあげ、遊ばせながら、食べさせてます!なんだか会話しながら食べてるみたいですヽ(゚◇゚ )ノ「おいしいー」という顔のオウジくん「あれ撮影中でしたか?」と顔のオウジくん(・∀・)ヒメちゃん夢中でキャットフードを食べています!「ちょーおいしいー...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
