アクアプロショップ・ノア

2014年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

イヌザメさんの成長記録

酸欠気味だったので卵から出してあげた子イヌザメさんの成長記録です8月5日栄養袋「さいのう」がとても大きく、本人はとても小さいです。8月10日あまり変化が見られず・・・φ(.. ) 8月24日ちょっと体が伸び、栄養袋が小さくなってきました!9月6日(卵から出して1ヶ月経過)体がだいぶ力強くなってきたようにみえます!肌がテカテカしてきました!9月10日栄養袋がパチンコ玉サイズに!(パチンコしないので、予想です。笑)9月13...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.09.23.
ichiran16.png ⇒ イヌザメさんの成長記録

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.23.
ichiran16.png ⇒ 海水魚の入荷情報~♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
