アクアプロショップ・ノア

2014年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

あぁぁa・・うぅぅu・・早ッ!!∑(゚Д゚;)

昨日、ブログの2~3日休業?をお伝えしたのですが・・・auさん、仕事早ッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ1日で携帯電話届きましたそうなるとアメ中毒な私・・・早速、スマホでアメブロを徘徊しておりましたまぁPC直るまではのんびりと他の方のブログを拝見してようかと思ったのですが・・・代表から連絡があり「SE(システムエンジニア)向かわせたので夜にはPC直ると思います」「ブログの更新、宜しくお願いします」とッ・・・( ̄□ ̄;)!!あぁぁaaa・・・う...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
