

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

氷川神社で夏越大祓(`・ω・´)ゞ

氷川神社で夏越大祓(`・ω・´)ゞ

  • 美味しい差し入れо(ж>▽<)y ☆(06/12)
  • コーンスネークブラッドレッドのロットンくん(07/02)

もう7月・・・半年、あっーという間ですねショック!


これから暑い夏に向けて、

店舗スタッフの病気・ケガがないようにと、

埼玉・川口の氷川神社

夏越大祓(なごしのおおはらい)に行ってきました目


夏越大祓とは得意げ

大きな茅の輪(ちのわ)8の字でくぐり

前半年間の罪・穢れ(けがれ)を祓い清め、
後半年間の無病息災・家内安全を
祈願する

古来より行われてきた伝統行事


↓茅の輪(ちのわ)


皆が無事に、暑い夏を越せるようにと

大きな茅の輪を、くぐってきました得意げ

そして、

氷川神社から授かった小さな茅の輪(ちのわ)を

店舗の入り口につけました!

(茅の輪は氷川神社の神主さん達が、

一つ一つ手作りで奉製されてるそうです。)



店舗にいらっしゃる方々も、

ノアの入り口をくぐって、

今年前半、半年間の罪・穢れ(けがれ)を祓い清め、

残り後半の半年間!無病息災・家内安全を願いましょうキラキラ


是非ノアへべーっだ!


↓氷川神社(埼玉県川口市)リンクこちら↓



*********************

営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、

お電話にてご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~CLOSE19:30

≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい

ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪他のYOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch





関連記事
  • 美味しい差し入れо(ж>▽<)y ☆(06/12)
  • コーンスネークブラッドレッドのロットンくん(07/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

いつもお仕事お疲れさまです。

川口青木の氷川神社は行った時ありますよ!
神社は自転車でいろいろな所を
巡ってます(^_^;)
自分の好きな神社は越谷の久伊豆神社!
埼玉では有名です!
心が洗われるからよく行きます(^_^;)

夏はスタミナをつけて元気に皆さん
乗り切ってください(*^_^*)

2. Re:無題

ツッチーさんへ
いつもいつもコメントありがとうございます!
自転車でいろいろな所巡るなんて素敵ですね(^^)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
