

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金魚入荷情報・1

金魚入荷情報・1

  • 入荷情報(°∀°)b  笑(07/02)
  • 金魚入荷情報・2(07/11)

台風が直撃して大変なことになってますねショック!

関東にも向かってるとか・・

どの地域も被害がなければいいのですが・・・ガーン



台風のニュースをみるとが来たな~と感じます目

夏といえば夏祭り!

お祭りといえば金魚!?

なので金魚入荷!!致しました(~_~;)

台風に負けぬようセール中です!!


上物桜錦

通常12,800円⇒9,800円

 

  



もみじらんちゅう

通常7,280円⇒4,980円


羽衣秋錦

通常4,300円⇒3,800円

弥富らんちゅう

通常1,580円⇒1,280円



桜錦

通常1,280円⇒980円


青秋錦

通常4,480円⇒3,980円


メタリック朱文金

通常980円⇒780円

桜錦

通常980円⇒680円

 

ホテイ草

通常130円⇒98円


お安いので今のうちに是非DASH!

お待ちしてますニコニコ

お風呂上りのおーちゃん 良い笑顔をしてます得意げ


 

**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、

お電話にてご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~CLOSE19:30

≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch 

**********************************


関連記事
  • 入荷情報(°∀°)b  笑(07/02)
  • 金魚入荷情報・2(07/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

夏と言えば金魚!

らんちゅう可愛いですね(≧∇≦)b
前にパールスケール、頂点眼を飼育
していましたが人に譲りました(;_;)/~~~
人に懐く魚なので可愛いですよね!

金魚の水槽の隣に風鈴なんて置いたら
いいな-って想像してしまいました!

2. Re:無題

>ツッチーさんへ
コメントいつもありがとうございます!
金魚と風鈴組み合わせ風流ですね(^^♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
