

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海水魚の入荷情報

海水魚の入荷情報

  • 熱帯魚の入荷情報(08/17)
  • カエル・・?さん入荷Σ(・ω・ノ)ノ!(08/24)

熱帯魚の入荷情報に続きまして~ヘ(゚∀゚*)ノ

海水魚の入荷情報!!


海水魚もクマノミセール中ですビックリマーク





ビスケットスター グリーン


ジュズベリヒトデSP

入れるだけで水槽のアクセントに音譜


ホンソメワケベラ

魚に付いている虫を食べてくれる偉い子ですキラキラ

イボヤギ

写真撮ろうと移動させたら、触手しまっちゃいましたあせる

失敗・・えっ

センジュイソギンチャク


ミナミハコフグ

マスの多いサイコロではありませんヽ((◎д◎ ))ゝ

サイコロの代わりにはしないでくださいニコニコ


石付き海藻も入荷ビックリマークわんわん

海ブドウ石付き

タカノハヅタ石付き


センナリヅタ石付き






テングカワハギ

模様がキレイひらめき電球

写真より実物の方がキレイですラブラブ!


こんな子も入荷音譜

あっ・・・・

水槽の中に糸くず落ちてる~ヘ(゚∀゚*)ノ

糸くずじゃありません得意げ

オイランヨウジでしたキラキラ



 

18日(月)営業してますひらめき電球

新入りの子ノアでお待ちしてますニコニコ

ぜひ、遊びに来てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

『熱帯魚の入荷情報』もみてくださいねうお座 

**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、

お電話にてご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN13:00~

CLOSE20:00

≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************


関連記事
  • 熱帯魚の入荷情報(08/17)
  • カエル・・?さん入荷Σ(・ω・ノ)ノ!(08/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

海水魚~

ワクワクしてきました(^_^;)
ホンソメワケベラ見て見たい!
ナンヨウハギが小さく隅に(;O;)
センジュイソギンチャクきれいですよね!
でも一番見たいのは海草(*^_^*)
緑!緑!緑?
水槽には何故か緑が欲しくなります!(^^)!

2. Re:無題

>ツッチーさんへ
ホンソメを撮影ようとしたら、
ナンヨウハギが恥ずかしがってか端に(笑
センジュ写真うつりが悪いですね(^_^;
生でみると色が綺麗ですよ~
緑の海草もすごい綺麗です(≧▽≦)

3. 無題

ハコフグ大好きです!

可愛いですよね、本当に四角くて、えらで一生

懸命泳いでる様子が!

北海道の旭山動物園にいったときにきいろい

ハコフグを見て、他の物を差し置いて、はこふぐ

の記憶が一番記憶にのこったという(^o^;)

4. Re:無題

>小枝子さんへ
ハコフグ愛嬌があって私もすきです♪
ほんと一生懸命さが頑張れッ♡
って感じですよね(〃∇〃)

5. 無題

ヒトデ、ハコフグ、かわいいですね(*^▽^*)

ハコフグの目、身体の模様にうまく溶け込んでますね。正面からの写真が面白いです。
  • #252 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.08/18 15:26 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

6. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
ハコフグちゃんと目ぇ合いましたか?(笑
(///∇//)
つぶらな瞳がかわいいですよね♪

7. はじめまして♪( ´▽`)

イソギンチャク♡幻想的で素敵ですね( ´ ▽ ` )海が好きなので、海を感じることの出来る熱帯魚も好きです♪( ´▽`)♡

8. Re:はじめまして♪( ´▽`)

>2525さんへ
コメントありがとうございます。
o(〃^▽^〃)o
お魚ちゃんもイソギンチャクも色んな表情があってかわいいです♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
