

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コツメカワウソ・おーちゃんジャンプ!?

コツメカワウソ・おーちゃんジャンプ!?

  • コツメカワウソのひーちゃんと、おーちゃんの動画(08/03)
  • コツメカワウソのひーちゃんが、まわってみた♫(08/28)

コツメカワウソ・おーちゃんラブラブ




ジャンプ!?動画アップしました音譜




ちょ・・・ちょっと・・・これは(((゜д゜;)))
ダイエットしないとダメですね・・ガーンあせる
お肉がすごいことになってますショック!


おーちゃんお散歩と運動走る人頑張ろうね足あとニコニコ


**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • コツメカワウソのひーちゃんと、おーちゃんの動画(08/03)
  • コツメカワウソのひーちゃんが、まわってみた♫(08/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

とうとうジャンプまで(。・∀・。)ノ
海水魚にも興味津々ですね~
年頃の女の子だからかな^_^;

2. あらまあ!

MNS店員のせです。
おーちゃんの重たそうに飛ぶところ、可愛いです、癒されましたよ。

3. 無題

間違えました^_^;
おーちゃんだから
男の子でした…>_<…

4. 無題

確かにむちむち!!首回りとか・・・25メートルプールとか貸し切りで泳ぎまくるとか・・・一緒に泳いだら楽しそうです。

5. 無題

かわいい~~

でも、確かに、ちょっと重そうですね( ´艸`)

コツメカワウソくんは好奇心がいっぱいの動物です

よね。

6. こんばんは♪( ´▽`)

お~ちゃん♡可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
娘ちゃんと一緒に動画見て「可愛い~♡♡♡」って騒いじゃいました(^◇^;)

7. はじめまして

いつも「いいね」ありがとうございます。僕はヘビしか飼ってないので熱帯魚についてわからず、お礼を言うのを躊躇し、遅れてしまいました。

おーちゃん、かわいいですね。高く飛べない…腹まわりのお肉が気になる僕には笑い事じゃないですw

今後ともよろしくお願いしますね。

8. Re:無題

>ツッチーさんへ
頑張っておーちゃんダイエットさせます。
(~_~;)

9. Re:あらまあ!

>MNS店長ぴえさんへ
コメントありがとうございます♪
でっぷりとしたお尻がかわいいんですけど~
体調的には痩せなきゃ!ですね(^^ゞ

10. Re:無題

>ツッチーさんへ
そーなんです♪
おーちゃんなんです^^;
ひーちゃんはご存じ、おてんば娘なのでw
飛び越えて逃げていきます(*_*;
おうじくんも、ひめちゃんの半分位わんぱくになってくれれば・・・
今月、来月はおーちゃんダイエット強化月間にします(笑

11. Re:無題

>しろくろさんへ
25メートルプール♪いいですね~♡
o(〃^▽^〃)o
のびのびと泳がせてあげたいですね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつかは・・・夢です♪

12. Re:無題

>小枝子さんへ
メタボですよね( ̄Д ̄;;

ひめちゃんは好奇心旺盛でいたずらっ子なんですが、おうじくんは引っ込み思案な性格で・・・その分食い意地が・・・(>_<)
ちょっと体が心配なので~
ダイエットさせなきゃ!!です。

13. Re:こんばんは♪( ´▽`)

>2525さんへ
ちょっとおーちゃんトトロちっくじゃないですか?笑
ニコニコ動画やユーチューブ動画にも他の動画をアップさせているので良かったら♪ぜひ、覗いてみてください
(〃∇〃)

14. Re:はじめまして

>きよしんさんへ
こちらこそ、きよしんさんのブログ見させて頂いててコメント出来ずにいました(~_~;)
ウチはパイソン系に弱く(^^ゞ爬虫類も初心者向けが多いので、今勉強中でして・・・(・_・;)
きよしんさんのブログでは諸先輩方のコメントが多いので遠慮がちになってました(>_<)
ブログ覗かせていただき、勉強させていただきます。o(〃^▽^〃)o

15. おはよぅござぃます♪

か・・かわいぃぃぃ~~
ちょと腕がぷるぷるしてそぅなかんじが
たまらなぃです~♪

16. Re:

>あめりさんへ
おはようございます♪
ぷるぷるしてますよね(笑
カウンターの向こうから、必死な顔をw見てみたかったです(*^▽^*)
本人談「の、登ろうと思えば、登れるけど・・・気分じゃなかっただけだよ」
「本気だせば登れるし!」って感じで、ごまかして水槽見てるとこもかわいいですよね♪

17. 無題

朝から思いっきり笑わせてもらいました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
台の横にべチャッとはりつく姿。たまりません
о(ж>▽<)y ☆

お目当てのものはGetできたのでしょうか?
  • #274 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.08/20 09:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

18. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
コメントありがとうございます♪
見事に張り付いてますよね(笑
本人何がしたかったのかが・・・(~_~;)
上に登りたかったんだと思うのですが・・・
頭すら出ていないとゆう醜態で・・・(笑
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
