スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

必需品・・・直さなきゃ!・・・治さなきゃ!

必需品・・・直さなきゃ!・・・治さなきゃ!

  • 小さなお客様来店!?(08/21)
  • クマドリカエルアンコウのごはんッヘ(゚▽、゚*)ノ ♪(08/26)

ブログネタがないので~(~_~;)

おっちょこちょいな私事ブログです目


悲しい事に、スマホの画面を割ってしまいました・・・

 

(TωT)

休憩中に踏んづけてしまい・・・

ヒョウが、うッひょーうとタッチ操作不能に!!ガーン

 

ちょとくだらなかった・・・(~_~;)

 

休憩延長して急いで携帯ショップへDASH!

 

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



直すより、新しい物と交換した方が安く済むとの事で、

 

新品が3日後に届くというオプションサービスで対応してもらいました。

 


 

まぁ新品になる事だし♪

 

新しいスマホが届くまで携帯ショップから代替品を借りて、

 

使わせてもらおうと軽く思ってたら・・・

 

問題発生!!

 

ショップに代替品が無いという問題が・・・

 

(´Д`;)

 

近場の店舗にも何軒か連絡をしたけど、どこの店舗も代替品がなく・・

新しいのが届くまでの3日間、電話が使えない事に・・・


 

ふ、不便すぎる・・(>_<)

  

 

 

まだ、会社貸与の携帯があるからいいようなものの、

 

何もなかったら・・・叫び

 

(((゜д゜;)))ヒェー

 


で、

 

こっちがもう一つの会社携帯キラキラ


金魚の可愛いストラップをお客様から頂いたので、

付けてみましたぁ~カワイイ音譜




せっかく新しいストラップをつけたのに・・・

 

充電カバーをおーちゃんに食いちぎられてしまい、

ちょぃボロボロです。(*_*;

 


こっちも早く直さなきゃ!(^^ゞ



充電カバーは食べちゃわないうちにとりあげたんですが・・・
(゜д゜;)

何でも食べちゃう食いしん坊なおーちゃんナイフとフォーク
赤ちゃんと一緒です音譜



携帯の画面なら直せば済むけど・・・

誤飲とか事故が起きてからでは遅いので~

(>_<)

注意しなくちゃいけないなガーン


相変わらず、おっちょこちょいな私・・・

治さなきゃビックリマークです!!σ(^_^;)

関連記事
  • 小さなお客様来店!?(08/21)
  • クマドリカエルアンコウのごはんッヘ(゚▽、゚*)ノ ♪(08/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

携帯無いと不便ですよね

などと言ってる私は人生で携帯所持暦0分です(笑

昭和を生き抜いてきた人間には無くても

時々しか苦労しません

偶然にも公衆電話を発見できる機能があるらしくね

℡番号は基本暗記ですね (爆

そんな おっさんも なぜかブログやってる

それが昭和と平成の狭間な人生なのかも

家族は携帯所持してますけどね^^;

2. Re:無題

>カレー屋のおっさんさんへ
コメントありがとうございます。
携帯をお持ちで無いなんてすごい!とゆうか、うらやましいです。
取りたくない連絡を取らなくて済みますし(笑
プロフィール拝見したのですが・・・
そんなに「おっさん」ではないですよ♪
今度、ウチの代表と一緒にカレー屋さんにおじゃまさせていただきたいです。

3. 無題

携帯、踏んだり蹴ったりですか(・_・;
代替えが無いって珍しいですね~
スマホ変わるとアプリや設定とか
面倒ですね(≧∇≦)
新しい携帯も食いしん坊さんに
気をつけなきゃだね (笑)

4. Re:無題

>ツッチーさんへ
そーなんです(・。・;
私もすぐ代替機が出てくるもんだと・・・
auだからかな(^^ゞ
草加・足立は全滅でした(>_<)

5. 無題

スマホちゃんが…

うっひょー・・・

うちもよく親父ギャグかましますww

食いしん坊おーちゃん
携帯は食べ物じゃないよ(^^;

うちauですが、代替機すぐ出てきます。

6. Re:無題

>琥珀さんへ
おーちゃん食い意地が・・・(~_~;)
何でもヒメちゃんに取られちゃうからか?本能なのか?ふっと見るとくちゃくちゃしてて・・・
どっかに餌隠してるんです(笑
今回も餌かと思ったら違ってて(^^ゞ

7. 無題

おーちゃんは何でも食べちゃうんですね(^▽^;)

気をつけないと、大変なことになっちゃいますね

うちもおもちゃのしっぽをたべちゃったときは、

どきどきしました。

無事うんちからでてきたからよかったけど、それ

からは、きをつけてます。

8. 無題

カレー屋のおっさんです

コメントありがとうございます

私も埼玉に寄る事があったら 伺いますね^^

現在熱帯魚用品は揃っているので

コントラコロラインやアクアセーフ5リットル

売っていたら買いますね^^;

ヒコサンZも予防と言うか 体こすってる固体居たら

5点き垂らしてますので 購入しますね^^

ちなみに 餌はブラインシュリンプとイトメをあげております

ではでは 長文で失礼しました

9. Re:無題

>小枝子さんへ
飲み込むまではしないのですが、
とりあえず口に入れてクチャクチゃしたいようで^_^;
歯がかゆいのかとも思ったのですが違くて、食べれる物かどうかをクチャクチャして判断してるようです(~_~;)
気をつけなきゃいけないですね(>_<)

10. Re:無題

>カレー屋のおっさんさんへ
何も買わなくてもいいので、お近くにお寄りの際はぜひ遊びに来てください。
カレーはまた近くに行きましたら、再チャレンジで伺います。

11. 無題

こんばんわ♪初コメです(^-^ゞ
いつも『いいね!!』&『ペタ』ありがとうございます!!バイク家業が本業なんですが、動物大好き人間で休日はペットショップばかり行ってますw

携帯!大変な事になってますね~(・・;)
私も黒電話世代の人間なんですが、時代が時代なので、生活の一部になってる携帯だけに
クラッシュはとても痛いですよね~(。´Д⊂)

まだまだ暑い日が続きそうですが
お互いブログ頑張りましょう!
これからも楽しく♪読ませて頂きますね♪

12. Re:無題

>Triumph 柏さんへ
こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
バイク屋さんブログはウチの代表がバイク好きでブログ覗かせていただいてます。
私は・・・(^^ゞ
勉強不足ですみません(~_~;)
ハムちゃん♡

13. 無題

それは、やってしまいましたね((((;゜Д゜)))

ホント携帯がないと、不憫ですよね
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
