

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヤモリ

ヤモリ

前々回のブログ
閉店間際に来店されたヤモリさん

御馳走をふるまったところ
こんなに大きくなりました
キラキラ





と、いうのは冗談で・・笑
オウカンミカドヤモリくんですとかげ

オウカンミカドヤモリくんの小屋のレイアウト動画UPしましたキラキラ

コーナーパワーフィルターを使い滝と川をつくってありますDASH!
動画では見にくいかもしれませんが、
川の中にアカヒレとカージナルがいます
ニコニコ

23日(土)・24日(日)営業してます音譜
遊び来てくださいニコニコ


**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

うぎゃ~もしかしてこれは…>_<…

2. 無題

ビックリした(^^;

本当に保護したのかと思いましたww

ノアさんなら、うちと同じく保護しそうなので。

爬虫類可愛いですよね( 〃▽〃)

凄いハマりそうな予感がします(  ̄▽ ̄)

3. はじめまして☆

オウカンミカドヤモリさん、お目々まつ毛みたいで可愛いですね
O(≧▽≦)O

我が家にはガーゴイルゲッコーのくぅちゃんが居ますが、餌の途中ジャンプして肩にとんできたりするのがめちゃ萌えます♪

4. 無題

しかし 色々おりますな^^;

ペット王国の ○○さん超えてるのでは?

む○ごろうさん ペット嫌いらしく 職業で

やっているだけ話し聞いて がっかりでしたけど

好きでいてくださいね^^;

5. 無題

本日近所に来て頂いたのに臨時休業しまして

すみませんでした ペコリ(o_ _)o))

馬鹿ひくと言う伝説の夏風邪? 熱しゃ病?

で現在39度でカキコしております アイヤ

又の機会によろしくです

おもしろい ブログ書く人と お話ししてみたいので

会える機会を自分もできるだけ作る努力します

お互い楽しみつつ 色々と ではでは



6. 無題

ワにの赤ちゃんかと思った(ノ゚ο゚)ノ
でも、足を見ると確かにヤモリさんだ

横顔がイケメン( ´艸`)

ビジュアル系ですな

  • #315 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.08/23 22:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

7. chieです!

先日はありがとうございました!!!
本当にビックリしました!

改めて本当にありがとうございます(〃ω〃)

今後ともよろしくお願い致します。

8. Re:無題

>ツッチーさんへ
次のブログの爬虫類?カエルさんはどうですか?
( ´艸`)

9. Re:無題

>琥珀さんへ
もし外で見かけたらすぐ保護しちゃいます♪
なんでも見て見ぬフリが出来ないので・・・(^^ゞ
お節介なとこが・・・(・。・;

10. Re:はじめまして☆

>まろもちさんへ
この子は、たまに間違えて手に乗ってくるんですが、(・。・;すぐ焦りをみせ戻っていきます(笑
まろもちさんとこは色んな子達が居るんですね♪
ぜひブログで紹介してほしぃです。
o(^▽^)o

11. Re:無題

>カレー屋のおっさんさんへ
ウチは小さい小さいお店なので(・。・;
○○○○王国とは比べ物にならないです(^^ゞ
生き物の好きな気持ちは負けたくないです(笑

先日、エキゾチックアニマル系の動物病院が浅草にあると聞き、様子を見に行ってました。
病院自体は・・・
ウチとは合わなそうだったので・・・(~_~;)
「お知り合いとかだったらゴメンナサイf^_^;」
で、ちょうどお昼で周辺のご飯屋さん調べてたら、ビックリ!(@_@)
病院から2~3分のとこにルピーさんがあったので・・・o(〃^▽^〃)o
ぜひ、また伺います♪
PS.
体調がお悪いとこ、コメントくださりありがとうございます。夏風邪はたちが悪いのでご無理なさらないで下さい

12. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
言われてみれば・・鱗がデカかったらワニだ(笑
まつ毛(棘状の鱗)長くてパッチリおめめ♪のイケメンくんです
o(〃^▽^〃)o

13. Re:chieです!

>chie_Maruninaさんへ
こちらこそ宜しく♪お願いいたします。
ちなみに・・・
ちょっと厳つぃのがウチの代表です( ´艸`)

14. はじめまして

是非遊びに行きたい‼︎と思ってしまいました( ^ω^ )

チャホウアのためにもアクアテラ勉強したいなぁと思ってたので、参考にしたいです。

15. Re:はじめまして

>DO-RAさんへ
いつもブログ拝見してます。
参考だなんてとんでもないです(~_~;)
魚屋さんなもんで爬虫類勉強中でして・・(^^ゞ
逆に勉強させていただきたいです。
m(..)m

16. Re:Re:はじめまして

>アクアプロショップ・ノアさん

クレステッドゲッコーなどのラコダクは乾燥に弱いので管理方法や、お部屋のレイアウトとしてもアクアテラで飼育するというのは以前から考えていたので、見入ってしまいました(°_°)

時間さえあれば伺いたく思います。

17. どうもこんにちわ

他の方のブログからやってきました♪読者になりますねヽ(´▽`)/読者なりますね♪またきます♪

18. 今更なんですが…

スマホから観られません(>_<)

19. Re:今更なんですが…

>琥珀さんへ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・
Σ(~∀~||;)
・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
・・・
この動画だけ見れないですか?
・・・
調べてみますf^_^;

20. Re:今更なんですが…

>琥珀さんへ
もしかしたら・・・
音楽の著作権かもしれないです(~_~;)

21. Re:Re:今更なんですが…

>アクアプロショップ・ノアさん

ヤモリちゃんだけが観られなかったです。

22. Re:Re:今更なんですが…

>アクアプロショップ・ノアさん

観られました(*^^*)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
