

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海水魚の入荷情報!

海水魚の入荷情報!

  • カエル・・?さん入荷Σ(・ω・ノ)ノ!(08/24)
  • シルバニアファミリー入荷!?(09/09)

海水魚の入荷情報ですクマノミキラキラ


イエローヘッドジョーフィッシュ

色がすご長音記号2くキレイですラブラブ!



ニセモチノウオ

動きが早くて写真がうまく取れませんでした(^_^汗)



デバスズメ

イトヒキテンジクダイ


スポットマンダリン

キンギョハナダイ オス

インドキンギョハナダイ メスも入荷ひらめき電球


ナメラヤッコ

カメラを向けた所メンチをきられてしまいました・・笑

本当は可愛い顔してる子ですよ音譜



可愛い子達が入ってきましたニコニコ

是非是非、お店に見に来てくださいひらめき電球



**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 

関連記事
  • カエル・・?さん入荷Σ(・ω・ノ)ノ!(08/24)
  • シルバニアファミリー入荷!?(09/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

ジョーフィッシュ!


土管の中に、いつも隠れている・・
出てくる姿や飛び跳ねている姿は
可愛いんだろうな~(*^_^*)
自分はイエローちゃんの方が好きです(^_^;)

2. 無題

ニセモチノウオの半目がなんだかかわいいです

ですね。

黄色いお魚( ´艸`)もきれい!

3. Re:無題

>ツッチーさんへ

はい!いつも土管の中に隠れている子です
( ´艸`)
お昼は土管から顔だけ出していて、
最近は夕方になると出てきます(^∇^)
ブルーもイエローちゃんも可愛いですよ~
(≧▽≦)

4. 無題

海水魚は
まったくの
初心者なので
まだ手をだしてないのですがとても色が綺麗で鮮やかですよね

私の近くのショップは
海水魚売り場を拡大されるされた店が3件あります
海水魚人気ありますね(>_<)

お忙しいのに
うちにコメントやペタいいですよ!
見に来ますから(^∇^)

5. Re:無題

>小枝子さんへ
ソラくんと半目仲間ですね( ´艸`)

写真がへたなのもあるんですが・・・(^▽^;)
実はこの子よーくみると目の模様なんですw
にしても目ツキ悪くみえますねww


6. Re:無題

>Rayさんへ
ぜひ、海水魚もおススメ♪します。
(≡^∇^≡)
来るなと言われると余計に(~_~;)
笑)
そっと?覗きに行かせていただきます♪

7. 無題

ジョーフィッシュって口にたまご入れて孵化させるお魚さんですか?
可愛いです(//∇//)
スポットマンダリンってすごい模様ですね(≧▽≦)
熱帯魚もたくさん種類いて、見たこともないのばっかですが、海水はもっとすごい!!(。-∀-)

8. Re:無題

>ナナプチさんへ
そうなんです♪
オスが口の中で卵を守るんです
≧(´▽`)≦
ベタちゃんのオスも一生懸命泡巣作り♪
お魚ちゃんのオスは偉いですよね
o(〃^▽^〃)o

9. 無題

魚ってあんがい表情が豊かなんですね。(。・ω・)
  • #376 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.08/31 07:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

10. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
表情も豊かですし、個性があってかわいぃです♪
イヌフグ(コクテンフグ)って名前のワンちゃんに似た子もいますo(〃^▽^〃)o
見方でアザラシにもみえますが・・・( ´艸`)

11. 無題

いつもいいねポチして頂きありがとうございます^ ^
ちょくちょく覗かせて頂いているのですが、初コメさせて下さい。

イエローヘッドジョーフィッシュにやられました!(≧∇≦)♡
なんて可愛いんでしょう!

海水魚なんですね。
経験の無い分野ですが、水槽を置くスペースが出来たらぜひこのコをお迎えしたいですね~♡

12. Re:無題

>ヨナさんへ
こちらこそありがとうございます。
ジョーフィッシュ系は皆魚っぽくなくて?w愛嬌あってかわいぃです♪
ブログ内にブルースポットジョーフィッシュちゃんの動画もありますので良かったら見てみてください♫
o(〃^▽^〃)o
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
