

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

《再アップ》突然プラ~っと・・・差し入れ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

《再アップ》突然プラ~っと・・・差し入れ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  • クマドリカエルアンコウのごはんッヘ(゚▽、゚*)ノ ♪(08/26)
  • 溺愛されてる子達( ´艸`)(09/05)
設定ミスでコメント欄を閉じてしまったので、再アップしました(;^_^A
---------------------------------------------

いつも突然プラ~っとお店に顔を出すウチの代表・・・
お店にプラ~っと来たかと思ったらいつの間にか、また何処かへ・・・
しばらくして、満面の笑みをうかべ戻ってきた手には袋が・・・

差し入れ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜
何かおいしい物でも買ってきてくれたのかとキラキラ
喜んで受け取ると・・・

袋の中には金魚ちゃんが( ̄□ ̄;)!!
食べ物じゃなかった(^▽^;)

凄い綺麗な子で、話を聞くと、
プラ~っと勝美商店さんにおじゃましてきたとの事DASH!
前もって教えてくれれば私も行けたのにむかっ・・・(*_*;
まぁいつもの事なんですけどねσ(^_^;)

次は張り付いてでもw一緒に行かせてもらおうと思いますにひひ

勝美商店さんからお分けいただいた金魚ちゃん音譜


翠金・川原氏作

凄い綺麗な色してますラブラブ!


京錦・川原氏作
この子も凄い綺麗ですラブラブ!
泳ぐと長いヒレがとても優雅ですキラキラ


翠金・京錦(川原氏作)の動画


写真と動画だと、本来の良さが出てないですねガーン
撮影技術もあげないと!(´Д`;)ですね(笑
ちなみにこの子達は代表のお気に入りなので非売品ですf^_^;
ウチにはいくつか代表のお気に入り音譜がいるので~
今度、ご紹介させていただきます。

勝美商店さんのブログです。
凄く綺麗な子達がたくさんいますキラキラ
ぜひ、覗いてみてください目

**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • クマドリカエルアンコウのごはんッヘ(゚▽、゚*)ノ ♪(08/26)
  • 溺愛されてる子達( ´艸`)(09/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

うちの琉金さん負けた・゜・(つД`)・゜・
って、比べる相手が間違ってましたorz

尻尾が綺麗(*´∀`)

高級さを漂わせる優雅な泳ぎですね。

2. Re:無題

>琥珀さんへ
そんなぁ・・・負けただなんて(((^_^;)笑
金魚ちゃん、は金魚ちゃんですから♪
私的には琉金や蝶尾が大好きです。
о(ж>▽<)y
お客様に買って頂く金魚ちゃんはお高い方がよろしいですが( ´艸`)
f(^^;

3. 無題

こんにちは。
いつもこどもたちの「なう」にお付き合いいただきましてありがとうございます。(^-^)/

初めて見ました。金色の金魚ちゃんは背びれがないのでしょうか?(・∀・)

4. すごっ…

2番目のコ、メッキ加工したような金色ですね、、、(°_°)

魚も前から飼育したかったんですが、借家でアロワナをチョイスしようとした時点で諦めました。。。

5. おはよぅござぃます♪

おぉ~~
とっても素敵な金魚ちゃんたちですねっ

私は白い子が好きなので
上の子が気になりますっ・・

とってもきれぃ~♪

近くにこんなすてきな金魚ちゃんたちがいる
お店があったらいぃのに・・

いろいろな知らない種類の子も
もっとたくさんみたぃです☆

6. ありがとうございました

先日はオーナーさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
また、ブログにもアップをいただき、恐縮しております。
弊店は癖の強い店では御座いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

7. Re:無題

>たちかぽこさんへ
お子様たちのお遊びに微笑みをいただいてます。
(#⌒∇⌒#)ゞ
金魚ちゃんはらんちゅうという金魚の交配種なので背びれがない子になります。
o(^▽^)o

8. Re:すごっ…

>DO-RAさんへ
色味が凄く綺麗な子です♪

アロワナ・・・大きくなりますからね(~_~;)
まずは小さなものから・・・
水槽の水換えは腰にきますが・・・
( ´艸`)
お大事になさって下さい
m(..)m

9. Re:おはよぅござぃます♪

>あめりさんへ
白い子は東錦と土佐金をかけ合わせて出来た子です♪
今回のブログにリンクを付けさせていただいたお店さんにはもっと凄い子達がたくさんいます。
よかったら除いて見て下さい
ヾ(@°▽°@)ノ

10. Re:ありがとうございました

>fairlady-sp310さんへ
今回、お伺い出来ず残念でした(>_<)
こちらこそよろしくお願いいたします。
m(_ _ )m

11. 無題

翠金が特に好みです(//∇//)
以前我が家にいたシルクオーロラを
思い出しました(*´▽`*)
約4年位の付き合いでしたが…以下略
透明鱗の金魚のエラブタ半透明で
オメメ真っ黒は個人的に萌え要素高いです(//∇//)
是非この肉眼に焼き写したいです(≧∇≦)

12. Re:無題

>(//∇//)さんへ
いつかシルクオーロラ入荷させれるよう頑張ります
(`・ω・´)ゞ
翠金・・・バックヤードの改装が終わったら、
ぜひ生で見て下さい(*^▽^*)

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
