

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

溺愛されてる子達( ´艸`)

溺愛されてる子達( ´艸`)

  • 《再アップ》突然プラ~っと・・・差し入れ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(09/03)
  • 感謝!です。(09/07)

前回に続き、

代表のお気に入り達です音譜

この子達は言うまでもなく代表のお気に入り♪
とゆうか溺愛してますラブラブ( ´艸`)



ウチの子達にそっくりな置物

にっ似てる!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ふだんは代表のデスクに置かれてます。

  

 

いい年したオジさんが・・・いやッ・・・σ(^_^;)

いい年の取り方をしたオジさまが、仕事中にこの置物を眺めて一人で、

ニヤニヤしてるそうです。あまり言いまわしは変わってないかな・・・f^_^;


で、次に・・・

無駄に?(~_~;)お金をかけた
100均のカエルちゃんカエル

スワロでデコってありますキラキラ



サメの歯

こちらもスワロでデコってあり店舗に飾られてます目


サメの歯をデコるなんて・・・

いくらかけてデコったか怖くて聞けない(・。・;


代表・・・目を輝かせてキラキラ

 

「このカエルとサメの歯ぁデコッたらカッコ良くないですか!?

 

結果・・・

 

「うーん・・・カエルはまだしも・・・サメの歯は・・・」

 

「微妙でしたね(;一_一)」

 

ですって・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


きっとそれ微妙ですよ!!って言ってたのに・・・

 ∑(゚Д゚)

お魚ネタからちょっと外れてしまったので・・・目あせる

お魚屋さんらしく~うお座

この子達はネオケラトゥドス・フォリステリといいます。
通称・ネオケラちゃん♪お好きな方にはたまらないかと!!

3匹混泳してます(@_@;)DASH!DASH!


代表の野望?wとしてはメートル超えを目指して、

最終的には国内繁殖だそうですにひひ


最後に、

前回ご紹介した金魚ちゃん達です。



代表いわく、「勝美商店さんに居てたらあれも、

これも欲しくなっちゃうので~抑えて帰ってきた」

との事でした。


普段は「優しい」・・・?(^▽^;)
怒ると
「激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」的な
(°Д°;≡°Д°;)ちょぃ古いなッ(*_*;
ちょっとお茶目な代表のお気に入り達でした音譜

 

**********************************

営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 


 


関連記事
  • 《再アップ》突然プラ~っと・・・差し入れ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(09/03)
  • 感謝!です。(09/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 転職考え中に

HP見たらスタッフ募集と書いてて悩んでしまう位楽しそうですねwww

サメの歯デコるのは流石に初めて見ましたwww

あれもこれも連れてきたい気持ちわかりますwww
3週目辺りに休みがあると信じてるから遊びに行こうかと思います(=゚ω゚)ノ
ディポイントありますか?

2. 確かに…

サメさんは、ちょっと微妙(^^;

いかついサメさんが可愛くなっちゃってますね。

代表さんは、好奇心旺盛なのかな?

バーズアイ水槽に蛇さんとか、サメさんにスワロとか…

凄い発想しますよねww

ネオケラさん好き( 〃▽〃)

うちが埼玉住みだったら、毎日ノアさんにお邪魔してたかもしれません。

3. 無題

めっちゃデコってる!Σ( ゚∀゚ )

ハイギョ系統は可愛い顔してますよねー♪
どうも、ちょっととぼけた顔してるタイプに限ってやたら大きくなりますよねw
本国での養殖に続いて、ノアさんでの繁殖成功
楽しみにしてますw(*´ω`*)

4. 無題

私も、こつめかわうそくんが近くにいたら、通い

つめちゃいますよ!きっと( ´艸`)

5. 無題

綺麗にデコっておられますね!
デコったサメの歯
意外に好きですよ(^∇^)

6. Re:転職考え中に

>DO-RAさんへ
コメントありがとうございます。
ウチの制服メイドのコスチュームですけどDO-RAさん着れますか?
( ´艸`)
ご来店、いつでも歓迎です。
ただ、今日開いてんの?って連絡頂けると助かります。
コスチューム着替えなきゃ!だし(笑
冗談ですッ≧(´▽`)≦

たまにバイトさん達も休みで私も仕入れに出てる場合があるので、
お手数ですが宜しくお願いいたします。
土、日は確実に開いてます。
コスチュームは着てませんが(^-^;

7. Re:確かに…

>琥珀さんへ
好奇心旺盛とゆうか~・・・
私以上の、変わり者です( ´艸`)

ほんとお近くじゃないのが残念です(>_<)
皆さんお茶飲みがてら遊びに来ていただいてます♪

8. Re:無題

>アルビノゆっけさんへ
ボーッとした顔が愛嬌たっぷりです♪
3匹がメーター超えしたら・・・
ワクワクしますが~
大変そぅですね・・・(((^_^;)

9. Re:Re:転職考え中に

>アクアプロショップ・ノアさん

むしろメイド服だったら自分の目を疑いますwww

1度ご連絡すればよろしいんですね( ^ω^ )

10. Re:無題

>小枝子さんへ
ちびちゃん達の話題でお茶飲みしたいですね♪
きっと共通する「あるある」がたくさんあって楽しそうです。
o(〃^▽^〃)o
ウチの子も起きると真っ先に、トイレです♪
( ´艸`)

11. Re:無題

>Rayさんへ
おぉヽ((◎д◎ ))ゝ
ウチの代表、喜ぶと思います♪
「微妙ですね」と言いつつ色んな角度から眺めて目ぇ輝かせてました(笑

12. Re:Re:Re:転職考え中に

>DO-RAさんへ
小さなお店ですがお茶飲みに来て下さい。
お魚屋さんなので爬虫類系はチョボチョボです
(~_~;)
ぜひ、お話聞かせていただき勉強させていただきます♪

13. 無題

サメの歯…自身でデコった
代物だったのですね(・_・;)
機会あればその歯で泳ぐサメを
観てみたい(//∇//)
是非デコザメを開発して下さい(//∇//)
あ…泳ぐ金魚には
デコらないで下さい(;゚д゚)

14. Re:無題

>(//∇//)さんへ
今度、お借りした物をデコッておきましょうか?www
( ´艸`)

この京錦ちゃんはデコらなくても、キラキラ素晴らしいです♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
