

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

閉店後のお仕事は・・・

閉店後のお仕事は・・・

  • コツメカワウソのお昼寝動画(09/01)
  • 情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)(09/18)
シャッターを閉めた後の店内では
コツメカワウソおーちゃんひーちゃん
お仕事を手伝ってくれてますキラキラ

『奥にあるダンボール納品チェックしてくださ長音記号2い』
おーちゃん『了解で-す』



おーちゃん『今日入ってきたのは、これだな・・』


おーちゃん『ふむふむ。数には問題なさそうだ・・・』


『ついでに売れたお魚のPOP回収してきて~』
おーちゃん『POPの回収りょうかーい』



『そっちのPOPじゃないよー』
おーちゃん『あれっ??間違えたー』



おーちゃん『こっちだったね・・』


おーちゃん『POPはがしてきたよ~』


コツメカワウソ・おーちゃんのお仕事動画


今日もお仕事お疲れ様でしたニコニコキラキラ

**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • コツメカワウソのお昼寝動画(09/01)
  • 情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)(09/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

すごぉいΣ(゜Д゜)!!
世界一働き者で、お利口な犬の動画は見たことありますが、世界一お利口なカワウソは、今日初めて見ましたw
そばで毎日見てたら一層可愛いでしょうね♪

2. Re:無題

>ナナプチさんへ
営業、宣伝から、入荷チェックまで(笑
お手伝いしてくれてます(*^^*)
おーちゃん、ひーちゃん働き者です(笑
たまーにイタズラしたりしますが(笑

3. 無題

おーっ、かしこーいwww

足立なんで、こんど行きますね♪

4. Re:無題

>たけ爺@すたじお金魚さんへ
足立、お隣さんですね♪
ぜひ、遊びに来てください。
o(〃^▽^〃)o

5. 無題

おーちゃん
働き者だあ!

もう このまま行ったら
レジうち、棚卸し
まで…(笑)

店 乗っ取られます(* ̄ー ̄)

6. 無題

おーちゃん、家にもおいで~~(*^o^*)/
すごーくお手伝いのしがいがありますよ。
  • #436 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.09/06 07:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

7. おはよぅござぃます♪

か・・
かわいぃぃ~~~~~

最後かけよってくるところがまた・・

癒されました♪

8. はぅあっ⁈

可愛い過ぎる…。。。

カワウソってこんなに芸達者だったんですね( ^ω^ )

というか頭いいんだなぁ…

9. おはようございます┏○ペコリ

可愛すぎてキュン死にしそうです

しっかり癒やされました

10. かわゆすです♪

おーちゃん、カワユス❗

閉店後のお手伝い、びっくりしました。
動物って、飽きないから不思議。
楽しいブログ、また、お願いします♪

11. 無題

可愛さに目が覚めましたww

おーちゃんが、トトロみたい(^^;

しかし、頭良いですね。

もしかして、うちより頭良いかも知れないですね。

ひーちゃん、おーちゃんに逢いたい( 〃▽〃)

ネオケラさんも、ヤモリさんも、ガラゴちゃんも…

12. お~ちゃん♡

お手伝い♪おりこうですね~(o^^o)
頭よすぎてビックリしました!
わが家のニャンコは、私が片付け始めると4匹で来て一緒になって片付け(^^;;?お手伝いしてくれるんですよ~♪
時間は。。。
いつもの倍かかりますが…(T_T)笑

13. 無題

可愛い過ぎる(//∇//)
反則ですよ!!この可愛いさわっ(//∇//)

14. 無題

賢い!

かわいすぎます!

そばにいたら、もっとかわいいんだろうなぁ~

会いたい!

15. おーちゃん♡

可愛い~꒰ ∩´∇ `∩꒱
早くおーちゃんにも慣れて欲しいものです。
明日(もう今日ですね…)ハナビをよろしくお願いします!

16. Re:無題

>Rayさんへ
棚卸しが一番めんどうなので、お手伝いしてもらいたいのですが・・・
普段カリカリキャットフードなんですが、たまにあげる煮干しが大好物でして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お魚の数が減ってしまう可能性が(~_~;)

17. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
お手伝い後のマッサージ付きですね(笑
舎人ライナー乗ったらすぐですので、必要な時はおっしゃってください♪
すぐ派遣させます( ´艸`)

18. Re:おはよぅござぃます♪

>あめりさんへ
お魚さんとはまた違ったかわゆさですよね♪
親バカ少し入ってますが(~_~;)

19. Re:はぅあっ⁈

>DO-RAさんへ
気分屋さんなので、仕事サボってどっか行ってしまうことが多く・・・(~_~;)
私をだまそうとするのでw
頭はすごくいいです≧(´▽`)≦

20. Re:おはようございます┏○ペコリ

>せい坊さんへ
私もいつもキュン♪キュン♪させられてます
(〃∇〃)
よかったら今度水換え手伝いにいかせますょ♪
バシャバシャしますが(~_~;)
( ´艸`)

21. Re:かわゆすです♪

>江戸ことぶきさんへ
コメントありがとうございます。
この子達を見てると思いもよらない行動をするのでほんと見てて飽きないです
o(〃^▽^〃)o
最近は木版画はされてないのですか?
ぜひ、こちらも覗かせていただきます♪
ヘ(゚∀゚*)ノ

22. Re:無題

>琥珀さんへ
トトロ似てますよね♪
以前、ひめとおうじが歩いてるシーンにとなりのトトロの「さんぽ」のBGMをつけたのですが・・・
著作権で引っかかっちゃいました(・。・;

23. Re:お~ちゃん♡

>2525さんへ
ウチも一緒です(~_~;)
お手伝いしてるのか?遊んでるだけなのか?わからない時があります(笑

24. Re:無題

>(//∇//)さんへ
雨止まないですね(>_<)

あえて反則ねらってます
( ´艸`)
本当はお魚ネタで勝負したいのですが・・・(笑

25. Re:無題

>小枝子さんへ
頭がよくてズル賢いくらいですw
親バカですがほんとかわいいんです♪
(*^▽^*)

26. Re:おーちゃん♡

>緋水ママさんへ
おーちゃん女の人にはシャイなんです♪
( ´艸`)
ハナビちゃんお待ちしております♫

27. 無題

ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ポップの回収・・・

やるな かわうそ

私は吉田戦車に出てくる かわうそくんに

似てるそうです・・・・

動画編集 当時はPremiere6.5なる物を

使っていました

今は簡単にできるんじゃないかな

当時も簡単でしたよ チャンスあったら

p(´∇`)q ファイトォ~♪

28. マルニーナのちえです

こつめかわうそちゃん 可愛いですね~♪
今度そちらのほうに行く時は立ち寄らせていただきますね!
あいにくうちではペットが飼えないんですが…
おーちゃんに会いたいです(^^)

29. Re:無題

>カレー屋のおっさんさんへ
コメントありがとうございます♪
吉田戦車のかわうそくん(笑
これから動画編集も挑戦していこうと思っています
(*^▽^*)
頑張ってみます♫

30. Re:マルニーナのちえです

>chie_Maruninaさんへ
コメントありがとうございます。
o(〃^▽^〃)o
ぜひお茶飲みしに来て下さい♪
私もまたマルニーナさんに食べに伺いますね
(ж>▽<)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
