

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ノアの愉快な仲間たち♪

ノアの愉快な仲間たち♪

  • 感謝!です。(09/07)
  • 始まり?・・・(09/11)

以前ご紹介した

ノア’sファミリーを写真イラスト付きでご紹介ですキラキラ

ウチの長男、長女ともいえる
ひめちゃん(ひーちゃん)おうじくん(おーちゃん)ですニコニコ

ひーちゃんラブラブ


おーちゃん音譜


ひーちゃんが少し年上なので姉さん女房です得意げ

イラストの設定ではこちらがひーちゃんラブラブ
専業主婦をしてます
DASH!



こちらがおーちゃん音譜になります。
仕事は当店ノアの営業部長ですにひひ



子供たちは残念ながら

まだ授かっていないので子作り奮闘中?ですwww


未来の子供たち♪







早く子供たちに逢いたいですクラッカー


目の前、龍神池の龍ちゃん・・・
とその前に、
私、みんなの召使い?小間使い?
皆のお世話担当です目


もう少しウエスト細いハズなんですが・・・笑
お写真は勘弁してくださいΣ(゚д゚;)
ぜひ、ご来店いただき肉眼でって・・・
見る価値もないですが・・・f^_^;

次に・・・
・・・
ちょっと長くなってきたので~
またあらためてご紹介させていただきます。

**********************************

※アメブロの設定が未成年の為、「サバ読みすぎました(苦笑」

メッセージのやり取りができません。(><;)

お問い合わせ等につきましては、大変お手数ですが、

下記アドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。


※営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

 


関連記事
  • 感謝!です。(09/07)
  • 始まり?・・・(09/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

イラスト可愛いです( 〃▽〃)
ヒーちゃん、オーちゃん、そっくりですね♪
ワタシのイメージは、ノアさんは美人のおねえさんって感じです❤

年齢設定、未成年サバ読み過ぎでフキましたw

2. 無題

改めて内容把握しました(ゝω・)
しかし見る価値ないとかwww
んなこたぁ~ありませんよ(*'▽'*)
素敵な方ですよ(*´▽`*)
お店ももちろんですが(≧∇≦)b

3. マスコット

良いなぁ…

カワウソってあまりマジマジと見たことが無かったから、新鮮っす。

休め次第行きたいです。。。
ひーちゃん、おーちゃんに会ってみたい。

4. 無題

写真で見るとお顔の感じが違いますね。
ひーちゃんは優しい女の子って感じ!
おーちゃんはお顔に力強さがみなぎっててたくましい男の子だね。(*^▽^*)

5. あらら(笑)

ノアさんって
女性でしたか(;>_<;)

わたしは
男性と思ってましたよ((+_+))
すみません

あんまり 気にしなくブログやってるもんで…

イラスト
可愛らしいですね!

説明聞いたら さらに
親しみ感じますよ!


いままでにご無礼な発言あったら
すみませんでしたm(__)m

6. Re:無題

>ナナプチさんへ
ひーちゃん、おーちゃんのイラストお褒めのお言葉ありがとうございます♪
私は・・・美人さんなんてとんでもないですf(^^;
おっちょこちょいな設定2才な( ̄▽ ̄;)
未熟者です。よく◯◯さん天然入ってますよね!って言われてます(苦笑
たまにズレたコメントするかも知れませんが・・・
(((^_^;)
宜しくお願いします♪

7. Re:無題

>(//∇//)さんへ
いつもありがとうございます。
暇があればお茶飲みがてら遊びに来てください。
(*^▽^*)
お客さん同士が交流し合える♪
そんなお店にしたいと思ってます。
o(^-^o)(o^-^)o

8. Re:マスコット

>DO-RAさんへ
犬、ネコは大丈夫ですか?
よかったらひーちゃん、おーちゃん撫でてあげに来てください♪
爬虫類は・・・
正直・・・ホームセンターレベルですので・・・
これから頑張っていきたいと思います。
f(^^;

9. Re:無題

>スローロリスさんへ
実際は・・・ひーちゃんの方が強くて(((^_^;)
おーちゃんは・・・おっとりしてます♪
たまに、おーちゃん逆ギレしてますが、ひーちゃんには勝てないようです(((^_^;)

10. Re:あらら(笑)

>Rayさんへ
すみませんだなんて・・・
逆に男女関係なくご覧になって頂き、ありがたいです♪
イラストはアメブロでの仮の姿ですからw
f(^^;
また毒キノコ鍋食べに伺いますww
コメント付きでッ♪

11. さば読み(笑)

ノアさん、かなりおっちょこちょいとお見受けしました。

メッセージ送受信出来ないのは不便ですね。

私の場合、ごくたまにですけど、男性からの迷惑メッセージがあるので、受取拒否ってます。

ひーちゃん、おーちゃん、子供が出来るといいですね。

12. Re:さば読み(笑)

>きららままさんへ
はぃ。お察しの通りです(~_~;)
かなりの天然です(^^ゞ
集中してる時はいいのですが・・・
少し気を抜くと反動が(*_*;

ひーちゃん、おーちゃん頑張れッ♡ですね♪
o(^▽^)o

13. 無題

ひーちゃん、おーちゃん かわいい~!

イラストもかわいいですね。

近かったら是非とも、ほっそいウエスト確認しに

行きたいです!

14. Re:無題

>小枝子さんへ
ちッち、ちかくないのが残念です・・・(°Д°;≡°Д°;)
ほんとはソラちゃんのように・・・
スッスリムなんですよ(汗、汗、汗
ほッ・・ほんとですよ(笑

毎日、小枝子さんとこの晩御飯を見ながらお腹の虫と闘ってます(^^ゞ

15. 癒されます

とってもかわいいイラストですね♪( ´▽`)

16. Re:癒されます

>相澤ひかるさんへ
イラストお褒めの言葉ありがとうございます♪
またニコ生配信等ご自身でご活動されたりする際はブログでご報告ください
o(〃^▽^〃)o

17. 無題

あー♪やっぱりひーちゃんカワユイです♡
(おーちゃんも勿論カワユス♡ですよ≧(´▽`)≦)

我が家の専業主婦になって欲しい位(笑)

18. Re:無題

>chocolatroseさんへ
いつでも家事のお手伝いに行かせますょ♪
ちょっと・・・いゃ、かなりお転婆なので(~_~;)
オムちゃんに嫌われるかも?です(笑
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
