

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シルバニアファミリー入荷!?

シルバニアファミリー入荷!?

  • 海水魚の入荷情報!(08/30)
  • 仕事しないと怒られちゃうので(~_~;)入荷情報です♪(09/12)
シルバニアファミリー入荷致しました!!ラブラブ!




おっと・・(~_~;)

あまりに可愛らしくて間違えちゃぃましたあせる

アフリカンピグミーマウスです音譜

お人形さんみたいに可愛い子達ですニコニコ


何よりビックリなのが、サイズです!!
500円玉くらい大きさです目





可愛いので、ぜひ会いに来てくださいニコニコ



動画はこちらダウン


**********************************
営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • 海水魚の入荷情報!(08/30)
  • 仕事しないと怒られちゃうので(~_~;)入荷情報です♪(09/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

Oh…これは可愛い…(*´Д`)
ていうか500円玉って驚きのサイズ!Σ(゚Д゚)
これは実際に見るしかないですねー!

2. こんばんは┏○ペコリ

(*´Д`)ハア 可愛いですねぇ

特に黒いお目目がたまらないです

3. 無題

可愛い( 〃▽〃)

家に来たら、ドナちゃんが目を輝かせるかも…

4. 無題

オメメが黒ゴマ仕様(//∇//)
可愛い(*'▽'*)踏んずけないように
気をつけねばですね(*´▽`*)
ピコピコ動く姿が愛くるしいです(//∇//)

5. 無題

チビちゃんでおめめが可愛くて♡♡
たまらん♪( ´▽`)
ですが…ネコがいるから残念です。

※ママとか言ってる自分がキモいので…笑
おかんになりました( ̄Д ̄)ノ

6. Re:無題

>アルビノゆっけさんへ
はぃ♪ぜひ見に来て下さい。
このおちびちゃん達とお待ちしてます
o(〃^▽^〃)o

7. Re:こんばんは┏○ペコリ

>せい坊さんへ
ちっちゃぃ子は反則ですね♪
らんちゅうの稚魚ッぽくもみえません?
( ´艸`)

8. Re:無題

>琥珀さんへ
ドナちゃんと一緒に遊んでもらいたいです♪

9. Re:無題

>(//∇//)さんへ
つぶらな、おめ目がほんと愛くるしぃです♪
自分で連れて帰りたいくらぃです
o(〃^▽^〃)o

10. Re:無題

>緋水のママさん、改め・・おかんさんへ( ´艸`)
ネコちゃんの前に・・・
グラスに入れられちゃぅ危険性が・・・(~_~;)
ネコちゃんが居てくれて良かったです(笑

11. 無題

本当にシルバニアファミリー並みにちっちゃいん

ですね。かわいい~~!

でも、目をはなしたすきにどこかへいっちゃいそ

うで怖いですね~

12. 無題

おおお~~

確かにシルバニアちゃんだо(ж>▽<)y ☆
かわいいですね♪

逃げられたら探すの大変そうだ。
ポッケに入れて、一緒にお散歩できたら楽しいだろうなぁ( ´艸`)
  • #511 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.09/10 07:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

13. 無題

こんばんわ♪

おぉ~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
APMちゃんではないですかぁ~♪
マウス信者の私としては
こ、これは・・・会いに行くしかないですね~w

TRIUMPHのシャツ着て人間が見てたら
石投げてくださいね(#⌒∇⌒#)ゞ

14. Re:無題

>小枝子さんへ
シルバニアの人形と大きさ変わらないんです♪
小さくても一生懸命、穴掘りしててキュン♡です。

15. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
肩にちょこんと乗っててくれたらかわいぃです。
≧(´▽`)≦
逃げてしまったら探せないですが・・(^^ゞ

16. Re:無題

>Triumph 柏 Otockさんへ
ハムちゃんベビーと同じ大きさでかわいぃですょ♪
石だなんて(~_~;)
お暇な時にお茶飲みしに来て下さい
o(〃^▽^〃)o
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
