

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事しないと怒られちゃうので(~_~;)入荷情報です♪

仕事しないと怒られちゃうので(~_~;)入荷情報です♪

  • シルバニアファミリー入荷!?(09/09)
  • デカイ・・・チン!?講義・・・大人向けの・・・入荷(°∀°)b(09/21)
クマドリカエルアンコウ
イロカエルアンコウ
入荷
!!
強面が勢揃いしましたビックリマーク

クマドリカエルアンコウクラッカー
黄色 縁取無

しっかりカメラ目線をくれましたにひひ

クリーム色

メンチきられてしましましたえっ

いかつくて可愛い・・いかかわい??

イロカエルアンコウ
イエロー

この体勢きつくないのかぁ・・・笑

レッド

レッドちゃん実物の方が色が綺麗ですよ音譜

動画はこちら




仕事さぼってて写真撮れてないのですがσ(^_^;)
金魚ちゃんも入荷・トリートメント済です。
ぜひ、覗きに来て下さいキラキラ

黒らん、オランダ、ピンポン、桜錦…等々ラブラブ
お待ちしております音譜

**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • シルバニアファミリー入荷!?(09/09)
  • デカイ・・・チン!?講義・・・大人向けの・・・入荷(°∀°)b(09/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

すごい(  ̄▽ ̄)
サンゴにしか見えないアンコウさんw

手?で水槽に掴まってるの可愛いですねー
ほんとオモシロイww

お仕事頑張って下さいね(^o^)v

2. 無題

ブサカワ♡ですね♪
ほんと上手にバランスとるんです。
意地悪して揺らしても落ちないんです(^^ゞ

労いのお言葉ありがとうございます。
メルシィ・ボクゥm(u_u)m

3. 無題

なっ!?なんと金魚入荷で
トリートメント済み(;゚д゚)!?
近々お茶がてらwww
襲撃に伺いまぁーすっ(//∇//ゞ

4. Re:無題

>(//∇//)さんへ
そこ一番仕事しなきゃいけないとこ!(^▽^;)
見ていただきありがとうございます
o(^▽^)o
お暇な時にッ(≧▽≦)ぜひッ♪

5. 無題

へんな生き物・・・・
はたきをせっせっと振っているところが癒されるといえば癒されるかなぁ?!

6. Re:無題

>しろくろさんへ
はたきを擬餌代わりにして獲物をおびき寄せるんです≧(´▽`)≦
獲物いなくても一生懸命はたきを振る様子はみてて飽きないですょw

7. 無題

このやる気のない顔が
やっぱりなんとも言えません((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
癒しNo.1ですね♡♡笑

8. Re:無題

>緋翠のおかんさんへ
やる気のない・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!
だめおくん好きですか?w
顔の割にいぃ仕事(餌取)するんですょ♪
( ´艸`)

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
