

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日常のやり取り・・・

日常のやり取り・・・

  • ノアの愉快な仲間たち♪Ⅱ(09/13)
  • 水槽にオードリーヘプバーン!?(09/18)


「こまったなぁ・・・ブログネタ考えるの忘れてたょガーン



「だからあれほど前もってお願いしてたんですよむかっ



「なんなら僕がブログネタみつけてこようか!?

・・・

・・・・



とりあえず・・・
ひめちゃんに
回ってもらぃ!!ごまかしちゃおぅDASH!
(^^;)




手抜きブログですみません。あせる

**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • ノアの愉快な仲間たち♪Ⅱ(09/13)
  • 水槽にオードリーヘプバーン!?(09/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. ウチは毎回

餌やりブログですwww

可愛い内容だから良いのではないでしょうか?

2. 無題

いつも可愛いですね(*^^*)

3. Re:ウチは毎回

>DO-RAさんへ
ウチも餌やりブログ・・・
カリカリ、カリカリ・・・
面白味がないかな(~_~;)
DO-RAさんちは種類が多いので楽しませていただいてます♪
∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんなムシャムシャと

4. Re:無題

>みぃんぐさんへ
こんな手抜きで良いのかしら(;´▽`A``
ひめちゃん達のおかげですね♪

5. 無題

ひーちゃん可愛いから許す!w
しっぽ追いかけてるのですかー

メチャメチャ可愛い❤(*^-^*)❤

6. 無題

今日は横回りですね(*^^*)

昔、猫が自分の尻尾追い掛けてクルクルして、目を回してた光景を思い出して、クスッとしました(*´∇`*)

7. Re:無題

>ナナプチさんへ
ほんとひーちゃん達のおかげですw

でも、主は魚屋さんなのでw
複雑です(~_~;)

8. Re:無題

>琥珀さんへ
猫ちゃんも回りますよねw
この子達は必ず右回りの後は左回りって自分で目が回らないよう調整してるみたいですww
尻尾・・・
レパちゃんにはしてもらいたくないですね!?
(~_~;)

9. こんばんは

僕もいつもブログネタに困ってます。どこかにいいネタないかなぁ…。

10. 無題

お魚さん達こんなに表情があるなんてびっくり。
周りの動物さん愛嬌たっぷり。楽しませてもらっています。有難うございます

11. でも…

イラストはプロですよね!


12. Re:こんばんは

>きよしんさんへ
きよしんさんとこは宝庫じゃないですかw
腕の傷とか…傷とか・・・笑
けっして次も期待してる訳では・・・
( ´艸`)

13. Re:無題

>ママさんへ
お魚も元気ないとした向くんですょ
こんな顔してる時も(´д`lll)
ただ、やっぱりご飯食べてる時が一番いぃ表情してますね(笑

14. Re:でも…

>あいだゆうりさんへ
下書き、校正は私なんですが・・・
デジタル化は・・・
プッ・・
プロノカタニ・・・(~_~;)

15. 無題

ネタさがし…大変ですよね(T-T)

毎日 更新めざしてたのですが、ちょっと疲れてたりすると ネタがまとまらないです…(ToT)

16. 無題

ひーちゃん、かわいいのでうれしいです!

こつめカワウソ、大好きです\(^_^)/

17. Re:無題

>ヘビノスケさんへ
1日に何度も更新されてる方はすごぃですよね
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
調子がいぃとポンポン話が出てくるんですが・・・
何か楽しんでもらえる事ないかなぁって考えちゃうと逆に出て来なくなっちゃうんですよね・・・
(~_~;)

18. Re:無題

>小枝子さんへ
ありがとございます♪
ひーちゃんも喜んで、いつもより余計に回っておりますw

19. 無題

二つ目のハリネズミのモデルは…
まさか上司ですか(//∇//)www?
かわいいイラストですよね(*´∀`)
絵は人を表す(*´▽`*)
ひめちゃんの回る事に関しては
もはやコメントしないでも
言いたい事は一つ(//∇//)
カワユス(//∇//)あっ
言っちゃった(//∇//)www

20. Re:無題

>(//∇//)さんへ
常にひめちゃんに回っててもらったらウチのお店も回転良くなりますかね?
( ´艸`)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
