

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)

情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)

  • 閉店後のお仕事は・・・(09/06)
  • 情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意(09/18)
※スマートフォンの方用に再UPいたしました。



スマートフォンの方ユーチューブ再生後、
ブログをお楽しみ下さい。音譜


毎日の金魚の状態チェックと、
トリートメント終了のOK合格
コツメカワウソおーちゃんがしてます。キラキラ
厳しいチェックで(;´Д`)容赦ありませんあせる

金魚の状態チェックをするおーちゃんうお座

「ふむふむ。具合の悪い子は、いないな・・・」(`ω´)キリッ!


「こっちの子も大丈夫だ・・・」(`ω´)キリリッ!!


「ヒーターもちゃんとついてるか確認ッ」(`ω´)キリット!!!


「金魚のチェック終了ッ!!!」(`・ω・´)シャキーンひらめき電球


普段は、おっとりおーちゃんですが、
金魚チェックの時は仕事に厳しいおーちゃんになりますw

今日の厳しいチェック無事通過しましたニコニコヨカッタ
情熱おーちゃんの金魚チェックでしたキラキラ


熊本県にある
江藤養魚場さんから金魚入荷しましたビックリマーク

隼人和金(巻木産)
隼人錦(巻木産)
更紗ジャンボ(長洲産)
青文ジャンボ
ジャンボ東錦
ジャンボオランダ


トリートメントおーちゃんによる厳しいチェック終了後
店頭デビューしますニコニコ
後日、お写真等ご紹介させていただきます目
もうしばらくお待ちください
音譜
**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 閉店後のお仕事は・・・(09/06)
  • 情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意(09/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

チェック 厳しそうですね(^^)
それに比べて うちの会社は…
ダメな奴はダメ~!
もっと厳しくしろ(*`Д´)ノ!!!
モチベーションもあがらんわっ(*_*)

なんかスイマセンm(__)m

2. Re:無題

>ヘビノスケさんへ
おはようございます♪
皆さんクーリングされちゃってるんですねw
ヘビノスケさんの情熱で活発にさせなきゃ!?
ですね(~_~;)

3. チェックしながら

つまみ食いとかはしないんですか?

4. 無題

爆笑ッ(笑)
可愛すぎますね、おーちゃん!

私も気になりました。
カワウソくんは金魚を食べたりしないんですか⁈∑(゚Д゚)

アユとか大好物ですよね、確か…

5. Re:チェックしながら

>DO-RAさんへ
生の魚を食べさせた事が無いので、食べ物として認識してないようですw

6. Re:無題

>ヨナさんへ
普段、低脂肪のカリカリキャットフードと煮干しをあたえてるので、金魚ちゃんは食べ物と思ってないみたいです
( ´艸`)

7. 無題

お-ちゃん、大きい画面で見たら目が飛び出そ

うな程、目を皿のようにしてみてますね( ´艸`)

思わず笑ってしまいました。

すごくきびしいチェックですね( ´艸`)

8. 無題

おーちゃん、金魚襲ったりしないのですね?
ほんとにお利口さんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
かわうそ=魚大好物だと思ってたので、びっくりしましたー!

9. Re:無題

>小枝子さんへ
よくぞ気づいてくれましたッ(笑
そうなんです♪
西川き○し、岡本○郎なみにギョロとした目!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
見どころですw
( ´艸`)

10. Re:無題

>ナナプチさんへ
きっと食べ物の認識がないだけで・・・(~_~;)
ゆくゆくは・・・Σ(゚д゚;)
当分は減塩煮干しで満足してもらいますw
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
