

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意

情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意

  • 情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)(09/18)
  • サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。(09/21)
※スマートフォンの方用に再UPいたしました。



スマートフォンの方ユーチューブ再生後、
ブログをお楽しみ下さい。音譜

前回ブログ≪情熱おーちゃん≫の続きです。
情熱大陸風にお読みください。笑



金魚のトリートメント完了、チェックの日


「病気ケガがないか・・・」



「ふむ。この金魚達はどこからみても、異常はないな・・・
トリートメント終了だ」




「生き物相手は大変な商売ですよ・・
具合が悪くても、話せませんからね。
金魚飼育は特に難しいです。
完璧だと思い管理してても調子悪くなる子!いますからね・・
だからこそ日々のチェックがとても大事なんです。
一人でも多く元気な子を受け取ってほしい・・。
そんな思いから、私は毎日厳しくチェックをしている。
生き物からも、お客様からも色々なことを
教えさせていただき、毎日が勉強です。
これからも・・・
皆に笑顔を贈れるような金魚達をお出ししたい・・」



ナレーション
おーちゃんは、遠くを見つめ、そして笑った。
彼は、今日も厳しいチェックを行っている・・・



**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 情熱おーちゃん!厳しいチェック!!(PCの方・・音出ますf^_^;)(09/18)
  • サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。(09/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. いいな

おーちゃんにウチの子達チェックして欲しいっすwww

本当、大事ですよね。
状態の管理。
お客さんによっては買った後で~ってとこでフォロー必要な場合もあるでしょうし、大変だなぁと思います。

2. Re:いいな

>DO-RAさんへ
ブログにはちょっとやらしくなってしまうので、書かなかったのですが「買っていただいた後」!!
これホント大事なんですよね。
今はとりあえず売ってしまえ!的な安売り店が増えてて、何の説明もしないお店さんもあって・・・
(~_~;)
出来る限りのフォローができれば!っと思ってます。

3. 無題

素晴らしいドキュメンタリー。
おーちゃんの素顔にせまりますなー。

おかげさまで、今ワタシの前頭葉は、
葉加瀬太郎のモジャモジャ頭で
完全に支配されていますw

4. 無題

おぉっ(*'▽'*)金魚さん来ましたね(//∇//)
待ってました(//∇//)
ジャンボ欲しい方が現れたので
早速その方に報告を
既にしときましたwww
…おーちゃん(//∇//)
もはや匠ですね(*´▽`*)www

5. Re:無題

>ナナプチさんへ
笑)
ありがとうございます。
おーちゃん、体型が葉加瀬氏に似てるんですよね(~_~;)
そのうち髪型までも・・・∑(゚Д゚)

6. Re:無題

>(//∇//)さんへ
ありがとうございます♪
おーちゃんチェックが完了するまでもう少しおまちくださいw

7. 無題

完全にテーマ曲が再現されました(笑)

なんて偉いんだ、おーちゃん!
金魚たちに向ける厳しい目、万全なチェック、まさに飼育者の鑑ですね(≧∇≦)

金魚飼育を熱く語るおーちゃんと一度金魚トークしたいなと思いました(笑)

8. Re:Re:いいな

>アクアプロショップ・ノアさん

飼い方説明出来なかったり、管理がイマイチ良く無かったりするお店がありますからね。
安くても、結局お迎えしたら病院連れてったりなんだりでお金掛かったり…

おーちゃんがチェックしてると公表して頂くと、購入される方も安心してお迎え出来るから良いと思います( ^ω^ )

9. Re:無題

>ヨナさんへ
テーマ曲が伝わってよかったです(~_~;)
おーちゃんサマ様ですw
o(〃^▽^〃)o

10. Re:Re:Re:いいな

>DO-RAさんへ
ドキッΣ(゚д゚;)ハッ・・・
ハ虫類・・・
とくに太いヘビさん系は・・・
(°Д°;≡°Д°;)
笑ってごかしちゃいます(苦笑

11. Re:Re:Re:Re:いいな

>アクアプロショップ・ノアさん

太いヘビ…ボールやブラッド辺りですか⁇

おーちゃん大丈夫ですか⁈

12. Re:Re:Re:Re:Re:いいな

>DO-RAさんへ
ウチにいる子はコーンとテキサスなので・・・
太い系は勉強中です(~_~;)

13. Re:Re:Re:Re:Re:Re:いいな

>アクアプロショップ・ノアさん

可愛い系のヘビさんですね(=゚ω゚)ノ

自分も勉強中ですから、色々情報交換させて頂ければと思います( ^ω^ )

14. 無題

おーちゃん、正面からみるとまた可愛いですね!

そうやって、日々厳しくチェックしているわけですね

おーちゃんは( ´艸`)

15. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:いいな

>DO-RAさんへ
ぜひッ♪
情報・・・
交換できるものないですが(~_~;)
逆にウチが勉強させていただきたぃです。
よろしくおねがいいたします
m(u_u)m

16. Re:無題

>小枝子さんへ
おーちゃん正面から見ると・・・
ちょっと魚眼顔なんです( ´艸`)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
