

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毒見してきました!!

毒見してきました!!

  • 水槽にオードリーヘプバーン!?(09/18)
  • サンシャイン水族館Ⅰ(09/19)

いまさらなんですが・・・(~_~;)

サンシャイン水族館でやっている

猛毒展に行ってきました!キラキラ

※これから行かれようとしてる方、

ちょぃネタばらしになります。


お猿さん好きの私としては

このポスターを見せられたら、

「行くっきゃない!」と・・・

ずっと毒見しに行きたかったんですがラブラブ!

毎回、長蛇の行列で諦めてました(>_<)



今日、また近くに行く用事があって・・・

覗いてみたら、空いてるッ♪

о(ж>▽<)y ♡ラブラブ

早速、用事は後回しにしてwチケット購入ッ音譜

空いてるとは言え20分程並びようやく入口ゲートに!

ゲートには「毒」の文字があり、

期待と共にちょっとした違和感が・・・

(*゚.゚)ゞ???

な、なんか・・・


1411042859815.jpg


なんか思ってたより「安ぽッ」(-。-;)

 

1411042871326.jpg

入り口脇にカサゴの骨の標本?・・・

田舎のさびれた温泉場にありそぅ(゜д゜;)

1411042890746.jpg

(入口脇看板)

毒レベル2で重症って・・・ガーン

もうその上ないじゃん(>_<)

入口ゲート付近は何だか学祭レベルで~あせる

そうゆうコンセプトかなぁと思いつつ中へシラー


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・う、うん( ̄▽ ̄;)



感想は・・・


・・・



外にでて、ちょっとしばらく考え・・・


ハッ!!Σ(゚д゚;)


こ、これは・・・


これはみんなに毒舌を、

吐かせる猛毒展だったのかぁビックリマーク


と一人納得してその場を後にするのであった・・・



おわり。


ちなみに夏休みのピークで2時間待ちとかで、

入場された方もいるとの事・・・

相当な毒舌が吐かれたのでは(~_~;)


毒に着目する催しの発想は面白ぃので・・・

最初はしかたないのかなぁ・・・(^▽^;)


今は大人気?のアートアクアリウム展も、

最初は業者さん、関係者さんの自己満足!!

 のような物だったので・・・今でもそうかな・・・

(まだちょっと毒が抜けてないなf^_^;)


猛毒展!今後に期待ですね!!


追記

ロリスちゃんの「背中」は見れました(笑

1411036376486.jpg



メインイベント!?
猛毒展行く前はサブイベントでしたが・・・(^_^;)

サンシャイン水族館キラキラ

行ってきましたので次のブログでご紹介しますニコニコ


**********************************

※営業時間営業日について
※※不定期日ですので当日に、お電話にて
ご確認をお願い致します。※※


≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 







関連記事
  • 水槽にオードリーヘプバーン!?(09/18)
  • サンシャイン水族館Ⅰ(09/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 猛毒展…

気になっていたのですが、行かなくて良かったかな~と思っちゃいました(笑)(^^;;2時間待ちはきついですね~!

フグは何種類かいましたか~?(^_^)

2. こんばんは

そういうこと多いですよね。爬虫類展等にワクワクしながら行っても入門種くらいしかいなかったり…。きっと普通の人と僕らの感覚のズレかもしれません。水族館の方の記事楽しみに待ってます。



( ゚д゚)途中で何書いてるかわからなくなりました。

3. 無題

毒を吐かせる展でしたかーww
サンシャイン、しばらく行ってないので
楽しみです(*´ω`*)♪

まだマンボウいるのかなあ?
驚くほどデカかったなあ(;゜∀゜)

4. いいなぁ

行きたいけど行けてないんですよね(°_°)

けど、行かなくていい気もしてきました(=゚ω゚)ノ

5. Re:猛毒展…

>hitomiさんへ
行かなくて良かっただなんて・・・(~_~;)
今は20分弱の待ち時間なので水族館をメインでサブ的には面白い?かもしれないです(笑
フグちゃんは、
パフトキシン系の毒のお魚紹介で~
コンゴウフグちゃん
ミナミハコフグちゃん
ラクダハコフグちゃんがいましたッ♪
催しは別として~
やっぱりフグちゃん達は可愛ぃかったです
o(〃^▽^〃)o

6. Re:こんばんは

>きよしんさんへ
「普通の人と・・・」
そうかもしれないです。
贅沢な事ですが・・・
見慣れてしまいワクワク感が薄れてるのかも(~_~;)
でも、水族館は?w面白かったです♪

7. Re:無題

>ナナプチさんへ
まだ待ちが20分位だったので毒薄かったwですが・・・
( ´艸`)
水族館♪見どころ満載!でしたッ♪

8. 無題

猛毒展見たいです。

毒なら、我が家にも居ますがww

蜘蛛は見たくないなぁ。

ロリスちゃんに毒あるって知ってる人が少ないから、びっくりするみたいですね。

大阪辺りでやらないかな…

9. Re:いいなぁ

>DO-RAさんへ
行かなくていい気も・・・

けっして営業妨害してる訳では・・・
(゜д゜;)
行って毒吐いてきて下さいw

10. Re:無題

>琥珀さんへ
我が家の毒とは・・・
・・・
ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
コッ・コハクサン?・・
(・・;)
・・・
・・
(^▽^;)
猛毒展の主旨はスゴクいぃので~
パワーUPしたら面白いと思います♪


11. 無題

(゚o゚;; 猛毒展… ⁈ サンシャイン水族館には、ライトアップされ幻想的なクラゲを見に行ったことがありますが!猛毒展もやるんですね~(・・;) 他の方のコメント拝見させて頂きましたが、爬虫類展 ∑(゚Д゚)‼︎⁇
へ… へ… ヘビ とか… ( ̄◇ ̄;)⁇ 絶対ムリです (T ^ T)

12. ヤドクカエルとか

居ましたか?
神戸の須磨水族園に3種いるのですが、きれいだし、顔がまた可愛いんですよね

爬虫類好きですが、毒系ならクラゲさんなんかも気になります

13. 無題

毒舌っぷりが素晴らしい(//∇//)
毒持つ人から毒舌引き出し
毒持たぬ人には毒舌与える
そんな素敵なイベントだったんだな
と解釈しました(//∇//)

14. 無題

いろんな意味で、毒満載のような気がします。

関東方面は遠いので、なかなか行けないから、こうして記事にして下さるとうれしいです。


ノアさんにお詫びです。
ペタ出来なくなってすみません。
迷惑ペタがあるので、けっこう迷いましたが、閉じるしかありませんでした。
申し訳ありません。

15. Re:無題

>2525さんへ
おはようございます♫
クラゲの展示♪幻想的ですよね。
今回もクラゲさんいたのですが~
光の演出など、とても参考になりました。
(*^▽^*)

すみません。ヘビさん苦手でしたか(~_~;)
たまにウチのブログにも・・・
ヘビさん出る時は※ヘビさん注意!を入れさせていただきます。
σ(^_^;)

16. Re:ヤドクカエルとか

>あいだゆうりさんへ
おはようございます♫
ヤドクカエルは水族館展示の方が種類が多かったです。
ヤドクカエル♪
私も好きです。
色味も綺麗ですし模様のバリエーションも多く、それでいて、愛くるしい眼が何とも言えないです。
o(〃^▽^〃)o
私的にはヤドクカエルのみの展示で色んな種類がみれる展示があればッ♪

17. Re:無題

>(//∇//)さんへ
おはようございます♫
普段そんなに毒吐かないのですが・・・
(~_~;)
カサゴの標本は・・・
田舎の家などでガラスケースに入ってて、ほこり被って置いてあるような物でした(笑
ウチのデコったサメの歯とかわらないかなぁ・・・
( ´艸`)

18. Re:無題

>きららままさんへ
ホント、毒満載でした(~_~;)

迷惑ぺタ・・・気分悪いですよね(>_<)
投資系・・美容系・・アフリエイト系・・・
バストアップ系・・・失礼なッヾ(。`Д´。)ノ

ぺタがなくてもちょこちょこ、かりんちゃんに癒しをいただきに伺います♪
(≡^∇^≡)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
