

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サンシャイン水族館・パートⅣ

サンシャイン水族館・パートⅣ

  • サンシャイン水族館パートⅢ(09/19)
  • 海水魚の入荷情報~♪(09/23)
屋外展示施設にいる子達です。
パートⅠで紹介した子達の他にも、
たくさんの子達がいました音譜

ワオキツネザル

1411036852112.jpg
ワオキツネザルとアルマジロ
1411115182475.jpg
キンカジュー

1411036833810.jpg

ミナミコアリクイ
1411036510357.jpg

スッポンモドキ

1411037130969.jpg

フラミンゴシクリッド
1411057237383.jpg

パートⅢ・手の持ち主さんはわかりましたか?
3枚目、4枚目の写真の子!!
キンカジューさんでしたにひひ

忘れてならないのはこの子達!!

コツメカワウソちゃん達ですラブラブ

1411036415857.jpg
 

4月に生まれたベビーちゃん
クラッカー


悔しぃが・・・かわ・・・Σ(゚д゚;)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここは親バカを貫き通し・・・
まぁまぁ・・・
ウチの子と同じ位・・・
か、かわいぃかなぁ~(・。・;
・・・
・・

Σ(~∀~||;)

やっぱりベビーちゃんには勝てないですねニコニコ

屋上施設といった限られた面積の中、
なかなかの見ごたえで、色々と勉強になりました合格

ウチはもっと小さな店舗ですが気持ちは大きく
DASH!
いぃ意味で闘志を燃やしメラメラ頑張りたいと思いましたキラキラ
 

 
って事で、最後に・・・(~_~;)

  
この持ち主は何でしょう?
もぅわかりますよね!?
 
ひーちゃん

おーちゃん

うんビックリマーク
でも、ウチの子が一番だッ♪

o(〃^▽^〃)o

やっぱり歌わないとしっくり!こないので~w

この~手♪なんの手、気になる手~♪
みんながあつまる手ですから~♪

みんながあつまる~♪手にぃなるでしょう音譜
♪♪~
♪♪♪~

その手も~♪その手も~♪あなたに会いましょう♪
この手と~♪この手と~♪ノアで~会いましょう♪


くだらないwついでで、良かったらッ(^ε^)♪


追記:

やっぱり水族館に金魚がいないのは・・・
ちょっと淋しいですね
(><;)
もっと金魚の価値が高まればなぁ・・・

おわり。

**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • サンシャイン水族館パートⅢ(09/19)
  • 海水魚の入荷情報~♪(09/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

今日お店の前を通ったので寄ろうとしたらオープンなのに鍵が…(笑)

また次回寄らせていただきますm(__)m

2. 無題

答え探してるうちに答えが‥( TДT)w
でも、全然わかんなかったー
おサルさんとかもいるんですねー。
昔よりだいぶ変わったんだローなあ。

カワウソは、もちろん!
ひーちゃん、おーちゃんにはかないませんョ!
可愛さ世界一(●^o^●)
寝姿サイコー!

水族館レポートお疲れさま&ありがとうございました(^-^)v

3. Re:無題

>けすんけたきとさんへ
すみませんでした(>_<)
ひーちゃん、おーちゃん散歩するのに鍵をかけてしまい・・・
そのまま事務所にこもってブログを書いてました・・・
(@Д@;
是非、お待ちしております♪
(=⌒▽⌒=)

4. Re:無題

>ナナプチさんへ
ありがとうございます♪
今回のブログは・・・
「ウチの子が一番ッ!」
ってゆう親バカブログでした(笑

5. おーちゃんの

大の字にかなり癒された瞬間でしたwww

考えてみたらサンシャインもいったことないんだった(^^;;

6. Re:おーちゃんの

>DO-RAさんへ
後楽園遊園地で・・・
違った(~_~;)
アクアショップ・ノアでおーちゃんと握手ッ!!
しに来て下さい♪

7. かわいい

芸が細かい!最高です。
この木なんの木~

8. Re:かわいい

>みわさんへ
くだらない(((^_^;)ものにお付き合いくださいましてありがとうございます。w
今回は「手」のこんだ作品になっております(笑
これからも、どうぞお付き合いくださいますと嬉しいです。
o(^-^o)(o^-^)o

9. 無題

うちのほうの水族館(油壺マリンパーク)で、こ

つめカワウソと握手できるコーナーがありまし

た。

赤ちゃんが出来、見に行こうと思っているうちに

あっというまに大人カワウソになってしまったみ

たいで(^_^;)

こつめかわうその赤ちゃんの可愛さは犯罪級の

可愛さですよね!

ひーちゃんおなかだしてて、うちのこみたいです

( ´艸`)

10. 無題

可愛い~(*^o^*)
癒されますね(*^_^*)
  • #644 荒尾にあるカウンセリングルーム:吉田春菜 
  • URL 
  • 2014.09/20 19:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

11. いろんないきものが居る

すてきな水族館ですね♪
ヤドクくんたちの写真もありましたね!

おーちゃんのべたーっとした格好はウチの下の猫(コ)のそっくり

12. Re:無題

>小枝子さんへ
ベビーちゃんかわいぃですよね♡
ウチも頑張ってもらわなきゃ♪
( ´艸`)
ウチの子達自分を人だと思ってる感が・・・
(~_~;)

13. Re:無題

>荒尾にあるカウンセリングルーム:吉田春菜さんへ
お褒めいただきありがとうございます♪
親バカですが・・・
かわいぃんです(笑
( ´艸`)
ぜひ、これからもよろしくお願い致します。

14. 無題

アリクイ大好きです。
特にオオアリクイ!あの尻尾がたまらなく好き。
コアリクイももちろん好きですよ。
威嚇姿がたまらなく可愛いですよね。
ワオとアルマジロの組み合わせ!
私の地元の動物園ではワオとホウシャガメの組み合わせで展示していますよ。
なんか展示の感性の感じが似ていますよね。(^O^)

15. Re:いろんないきものが居る

>あいだゆうりさんへ
キュウマルちゃん、フローリングとか畳でベターってしてましたよねw
一緒です♪
かわいぃですよね
( ´艸`)

16. Re:無題

>スローロリスさんへ
ミーアのべビちゃんが生まれた動物園ですよね?行ってみたい動物園の一つです♪
なかなか時間がなく(~_~;)遠出が出来ないのが残念です(><;)
その分ブログで楽しませて頂いてます♪
ハナさん、ダイさん見て、一人でニヤニヤさせていただいてますw
≧(´▽`)≦
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
