

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。

サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。

  • 情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意(09/18)
  • おーちゃんの出番?・・・(09/26)
サンシャイン水族館番外編ですビックリマーク




サンシャイン水族館のコツメカワウソさんは
子育て真っ最中の姿を見れましたニコニコ

うちの、ひーちゃんおーちゃんにも
チビウソができないか楽しみにしているなか・・

ひーちゃん達カワウソのぬいぐるみを使い
子育て練習してましたニコニコ



運ぶのはバッチリみたいです合格



早く、ひーちゃんおーちゃんの子供みたいですね~(^∇^)



PCの方BGMベタですみません。(~_~;)
**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 情熱おーちゃんⅡ哀愁編※PCの方・音注意(09/18)
  • おーちゃんの出番?・・・(09/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 今更ながら

哺乳類の温かみに触れた気がしますwww

カワウソの尻尾が非常に気になりました( ´ ▽ ` )ノ

2. 無題


いつも、楽しく拝見してます。


子育ての本能ですか!

可愛いですね!

3. Re:今更ながら

>DO-RAさんへ
ひーちゃん、おーちゃんの尻尾!爬虫類チックですもんねw

4. Re:無題

>ヨネです!さんへ
なかなかコメント出来ず、すみません。
メダカさんのその後はどうでしょうか?

ウチの子はお気に入りをテリトリー内に運びたいのかも?しれないですw
鍋掴みも同じように運んでます(((^_^;)

5. 無題

かわいい~
かわいすぎますね・・・。

6. Re:無題

>さくらひりゅうさんへ
おはようございます。
体調はどうですか?ご無理なさらないで下さいね。

ベビちゃんは反則ですよね♡
かわいぃ以外言葉が出ないです♪
o(〃^▽^〃)o

7. 無題

本当にひーちゃん、おーちゃんの赤ちゃんが

みたいです!


実現しそうですか??


8. Re:無題

>小枝子さんへ
おはようございます♪
焦らずゆっくり待てたらなぁ♡と思ってます。
私がいないとイチャイチャwしてるそうなんですが・・・
私がいると甘えんぼになってしまい・・・(~_~;)
私が子離れしないと!かなぁと思ってますw

9. 無題

子育てする、水族館のカワウソくんも可愛いけど、
縫いぐるみを一生懸命運ぶおーちゃん、サイコー!
カワウソって頭がいいんだなぁ~

10. Re:無題

>ナナプチさんへ
たまに私と一緒でwボケた事もしますが・・・
(・。・;
すごく頭がいぃです♪
ケージの扉も自分達で開けちゃうくらぃですw
(≡^∇^≡)

11. Re:Re:無題

心配していただきありがとうございます・・・。
明け方から少しずつ落ち着いてきました、ネコの大ちゃんが寝ないで付き添っていてくれたから心強かったですよ。
それにしてもコツメカワウソのひーちゃん・おーちゃんは可愛いですよね・・・。
かわいすぎて可愛い~としか声が出てこないですよね。>アクアプロショップ・ノアさん

12. Re:Re:Re:無題

>さくらひりゅうさんへ
落ち着かれてよかったです♪

あまり言ってると親バカに大がついてしまうのですが・・・(~_~;)
かわいぃんですょw
でも、あまり溺愛しすぎるとひーちゃん・おーちゃん同士で仲良くできないので・・・
そっと影ながら見守ろうかと思ってます。
淋しいのですがw

13. 無題

カワウソ可愛すぎ‼︎小さい子のお顔…
ヤバイですね♡

ちゃんとぬいぐるみで練習するなんて∑(゚Д゚)
賢いんですねぇ。

14. Re:無題

>ヨナさんへ
ベビちゃん♡
「かわいぃ」の言葉以外みつかりませんよね♪
ウチの子達にも・・・
気長にベビちゃん待ちです♡
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
