

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海水魚の入荷情報~♪

海水魚の入荷情報~♪

  • サンシャイン水族館・パートⅣ(09/19)
  • イヌザメさんの成長記録(09/23)

海水魚の入荷情報音譜


マッカチンではありませんが(^▽^;)

エビさんからご紹介しますクラッカー(マッカチン・・・前回ブログ)


ゴシキエビ


紫の足が綺麗ですラブラブ!

なによりも触覚がとてつもなく長いです。

画像に、おさまりませんでしたにひひ


キイロオトヒメエビ



透き通った黄色がとっても魅力的です音譜


パウダーブルータン


ニセモチノウオ


バイカラードティーバック


ウズマキ



センジュイソギン



サンゴイソギンチャク(グリーン)



ハタゴイソギンチャク セブ産


前回撮れなかった満開?のイボヤギひらめき電球


明日23日営業してますひらめき電球

遊び来てくださいヾ(@°▽°@)ノ


**********************************

※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 


関連記事
  • サンシャイン水族館・パートⅣ(09/19)
  • イヌザメさんの成長記録(09/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

エビさん綺麗( 〃▽〃)

我が家のエビさんは金魚さんのお腹に…

海水もやりたいけど、今のうちには無理です( TДT)

なので、いつもノアさんのブログで癒されてます。

2. Re:無題

>琥珀さんへ
青い色は気持ちを落ち着かせてくれると言いますし、眺めてて心地いぃです♪

3. こんばんは~m(__)m

前回のコメでは失礼しましたm(__)m

今回は真面目に……
ゴシキエビ、とても綺麗ですね(^O^)
さぞ中身はプリっプリの身が詰まって
るんでしょうね。
一年間でどのくらいに成長するのでしょう?
楽しみにしてますね(゜ロ゜)

4. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
先程、toyoさんとこでナナさん待ちしてたのですが・・・(~_~;)
釣り行かれるんですね♪
三浦半島ダイブで伊勢エビ「捕ったど~」のブログ期待しておりますw
( ´艸`)

5. Re:Re:こんばんは~m(__)m

>アクアプロショップ・ノアさん
ぷぷぷw
なにか企んでましたね?w

そう言えばコメントも、イイネもないですね
……
飽きられたんでしょうか(T-T)

6. 無題

バイカラードティーバック!

ウズマキ!

自然ってすごいですね!

まるで作られたものみたいですが、この子

たちが普通に海を泳いでいるなんて!

7. Re:Re:Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
おはようございます
企みだなんてとんでもないです(^^ゞ
ナナさんとの楽しい、やり取り楽しませていただいてます。
( ´艸`)

8. Re:無題

>小枝子さんへ
ウズマキは幼体でして成体になるとタテジマキンチャクダイと呼び名も変わりカラーも変るんです。
自然の神秘ですね♪

9. 神秘!

海の中は神秘的ですね。
なんか、大きな力と平和を感じます。

10. Re:神秘!

>みわさんへ
平和♪いぃですね≧(´▽`)≦
優雅に泳ぐ姿を眺めながら日々の平和に感謝したいです♪

11. 無題

おはようございます!

海水魚は
ほんと 手をだしたことないので無知ですが
色が鮮明で綺麗ですね!
海老 すごい!
入り込んだら勉強大変なんで
淡水まだまだ勉強して
見させてもらって
楽しませてもらいますm(__)m

12. Re:無題

>Rayさんへ
お礼に伺ったのに、
コメント頂きありがとうございます♪
海水魚は派手な美!
淡水魚は繊細な美!
どちらも素敵ですよね♪

ウチのブログ関係ないのですが・・
Rayさんとこのコメントのご返信で・・・
社員(人)だったり・・・
なんだか見透かされてる気がしてビックリ・・
ヽ((◎д◎ ))ゝしました(^▽^;)

これからもお暇な時にいらして下さい♪

13. 無題

>アクアプロショップ・ノアさん

詳しく読んでおられるんですね(^^;

人間ほど
むずかしく 面白く
難儀な生き物いないでしょ?(笑)

そんな人間がペットや植物 自然の先輩を飼ってるんですもんね(*´∇`)

面白いですね♪

14. Re:無題

>Rayさんへ
何気に読んでるんですw
( ´艸`)
「言われる前にやる!親切に見返りを求めない!」も拝見しましたw
よくウチの代表に「言われる前にやらないと」やらされてるのと一緒ですよって注意されてます(~_~;)
見返りを求めない・・・も、そもそもやらせていただいているのに、何かがもらえると思う事がおかしいんですよ!とも言われてます(^^ゞ

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
