

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イヌザメさんの成長記録

イヌザメさんの成長記録

  • 海水魚の入荷情報~♪(09/23)
  • 有意義な時間・・・(09/28)
酸欠気味だったので卵から出してあげた子
イヌザメさんの成長記録です
目




8月5日

栄養袋「さいのう」がとても大きく、本人はとても小さいです。えっ


8月10日

あまり変化が見られず・・・φ(.. )


8月24日

ちょっと体が伸び、栄養袋が小さくなってきました!


9月6日(卵から出して1ヶ月経過)

体がだいぶ力強くなってきたようにみえます!
肌がテカテカしてきました!

9月10日

栄養袋がパチンコ玉サイズに!
(パチンコしないので、予想です。笑)


9月13日

まだ微妙についてます!
ですが、もう丸い形ではなく、脱いだ靴下のような感じに
ニコニコ

そして今日9月22日

栄養袋がなくなり、現在甘エビを順調に食べていますひらめき電球

動画はこちら↓


約2か月頑張って成長したイヌザメさんでした
ニコニコ

もう餌付けも出来てますのでキラキラ
ぜひ、家族に迎えてあげて下さい音譜

**********************************
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 海水魚の入荷情報~♪(09/23)
  • 有意義な時間・・・(09/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

ああ(汗)
前の酸欠ぎみのblogにコメントしちゃいました

流しておいてください(笑)m(__)m

2. 無題

イヌザメかわいいですねぇ(*´∀`*)♪
見ていて癒されます!
甘えびなんて・・・最近食べてないなぁ(´・ω・`)

3. 無題

甘エビとか食べるんですか?(  ̄▽ ̄)
超グルメなんですけどーw

ワタシもイヌザメさんと、水槽入って
美味しいごはんいただきたいですw

4. こんばんは

サメ…サメ?( ゚д゚)

5. かわいいですね

私が、かりんのお世話を始めた頃に、うまれたんですね~。

甘エビ食べるんですか。
グルメですね。

よいご家庭に恵まれますように。

6. Re:無題

>Rayさんへ
たくさんコメントいただきありがとうございます♪
どこからコメントの返信をしたらいいか悩むくらいでした(笑
( ´艸`)
またよろしくお願いいたします。
o(^▽^)o

7. Re:無題

>結希工房さんへ
イヌザメちゃん愛嬌ある顔がかわいらしぃです♪
甘エビ・・・冷凍物ですが(~_~;)多用ができて便利なんです。
身は稚魚やカエルアンコウなどの餌になり、頭と尻尾はアロワナが処理してくれますw

8. Re:無題

>ナナプチさんへ
ぜひ、ご一緒にディナーでも♪w
そういえば昨夜、toyoさんから、ナナさんの捜索願い?が出てました(笑
toyoさんのブログにナナさんが来るかとお待ちしてたと・・・コメントしたら、ナナさんが来ないと・・・
淋しがってましたw

9. Re:こんばんは

>きよしんさんへ
サメと言ってもジョーズとかの凶暴なサメとは違い、温厚なサメになります。
柄的にはきよしんさんのお好みっぽそうですが・・・
( ´艸`)どうでしょう?

10. Re:Re:こんばんは

>アクアプロショップ・ノアさん

惜しい( ゚д゚)ヒレがありますね。僕が欲しいのは足もヒレもないやつです(≧∇≦)

11. Re:かわいいですね

>きららままさんへ
ちょうど、かりんちゃんが来た頃くらいに孵りました。
なので、かりんちゃんが2ヶ月先輩になりますw

12. Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
うわっ( ;∀;)
捜索されてたんですか?ワタシ‥
昨日は、昼間休みでダラダラしてたのだけど、
夜は拉致されて外で飲んだくれてましたw
帰ってきたの夜中だったから、
今日は眠くてしにそーになりながら
仕事してましたョーorz

13. 夜分遅くにコソ

あれれ?
話がおかしな方向に向かってませんか?
むー(~_~)zzz
Σ(゜ロ゜)は!
サメちゃん順調そうですね☆
良い飼い主さんに、巡りあってほしいですね。

14. 無題

ナナプチさんへ
toyo-s2さんへ
お二人のやり取り楽しく拝見させて頂いてます♪
toyoさんのブログにもありましたように・・・
「ブログを通していろんな人と知り合い
くだらない話で笑ったり・・・時には悩み事
を相談したり、色々な考えからアイデア
貰ったり。。。」
まさにそのとおりで・・・
お二人が揃ったらお礼をとッ♪
これからもブログ通じてではございますが宜しくおねがいします。
о(ж>▽<)y ♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
