

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おーちゃんの出番?・・・

おーちゃんの出番?・・・

  • サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。(09/21)
  • おーちゃん♬&ひーちゃん♪(09/27)

「ブログ保存するの忘れてて、
消えちゃったんだけど・・・どうしようあせる


前回みたいにひめちゃんに、
回って貰うのも芸がないよね・・・」


「じゃぁ今回は僕が回りましょう♪」







おーちゃん、もともとカナヅチだったので~
あまりうまく回れてませんがw一生懸命キラキラ頑張りましたヘ(゚∀゚*)ノ


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • サンシャイン水族館番外編!※PCの方音量にご注意下さい。(09/21)
  • おーちゃん♬&ひーちゃん♪(09/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. ブログの

保存し忘れ、あるあるですね。
結局また書き直して、気付いたら違う記事になることも多々ありますw

おーちゃん、ステンレスで滑った様に見えるのは気のせいですかね?w

2. Re:ブログの

>DO-RAさんヘ
先程、ほんとに保存し忘れ(>_<)
急遽、このブログに変更しました(^^ゞ
おーちゃん横にグルグル回りたいんだけど・・・
どうしても縦になり(~_~;)
水中でんぐり返し状態w
水位が低いから縦では回れないのですが・・・
一生懸命さがかわいぃ♪ですww

3. おはようございますm(__)m

動画みました、
おーちゃんカワイイですね(>_<)
普段はどんなところで、寝たりしてる
のでしょう?

追伸:ノアさんには、葉っぱ売ってますか?
オネマとか、ホマロとか、クリプトなどなど
今流行りの、吊り下げ系なんか有るとgooなんですが(>_<)

4. 無題

確かにぎこちない( ´艸`)

それにしても、かなづちのカワウソって・・・
(@ ̄Д ̄@;)
  • #737 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.09/27 07:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

5. 無題

私も下書き保存忘れて記事消失((゚m゚;)なんてこと

よくあります。。。

テンション戻すの大変ですよね。

おーちゃん、かなづちなんですかぁ~!

かなづちのカワウソって・・・・・

6. カワウソなのに

カナヅチだなんて❗ぷぷ♪
オーチャン、カワユス。
最近、段々、オーちゃんファンに
なってきたかもー✨
アップ、期待しとりまする♪

7. Re:

>toyo-s2さんへ
おはようございます♪
只今、ひーちゃん、おーちゃんの新居建設中でして、今は3段ケージの仮住まいです。
(~_~;)
葉っぱ系・・
非合法系なら・・・Σ(゚д゚;)
冗談ですwΣ(・ω・ノ)ノ!
toyoさんブログご紹介「Enjoy!AquaLife」にもありましたね♪
葉っぱ系やりたいのですが・・・
強敵(相手にされてないですが・・・苦笑)
チャー〇さんで色々扱ってるので、ウチの様な弱小ショップではΣ(~∀~||;)太刀打ちできず・・・
アグラオネマ1株、不良在庫になっただけで死活問題に・・・( ̄□ ̄;)

通販を始めたらッ・・やれればなぁ!?
と思ってます♪
今日から夜釣りですよね?
ツイッターやれてないのでσ(^_^;)
ブログ報告楽しみにしておきます♪

8. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
なんだか、一生懸命!回ろうとしてるのですが・・・
プッハー、プッハーと息継ぎの繰り返しですw

9. Re:無題

>小枝子さんへ
YouTube張り付けふOK!、フォント変更して・・・
表示確認・・・OKッ!
そのままホームへ・・・
あ"ッ!あぁぁァァ・・(>_<)
その時の気分で書き上げるから、同じように書けなくなってしまいます(((^_^;)


10. Re:カワウソなのに

>江戸ことぶきさんへ
今度、おーちゃん特集企画しますw
以前はおーちゃん水に触るのもやっと!
だったんです(´д`|||)
今は楽しくて、しょうがないようです♪
(*^▽^)/★*☆♪
息継ぎは相変わらず下手くそなんですがww

11. 無題

確かに以前の
ひめちゃんのグルグルの方が
滑らかでしたね(*'▽'*)
だがどのみちかわいいので
ヨシ(//∇//)
しかし何故回るのでしょう(・_・;)?
何かの習性ですか(・ω・)?

12. Re:無題

>(//∇//)さんへ
また、ひめちゃんの本気グルグル動画UPするので、見比べてみてください(´▽`)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
