

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皆既月食・・・怪奇目食

皆既月食・・・怪奇目食

  • ほのぼのと・・・≧(´▽`)≦一息ッ♪(10/04)
  • ひーちゃんお外に?の巻!!(10/12)

病み上がりでテレビを見てなかった為、


皆既月食の存在を知らず(^▽^;)あせる


何気なく月を見たら・・・


欠けてるヽ((◎д◎ ))ゝ


目の錯覚?疲れ?と思いつつ・・・


ネットで調べたら月食と知り、早速写真を

撮ってみました音譜


皆さん他のブログでも取り上げられてて、

もっと綺麗に写真を撮られてますが・・・


埼玉から見た月食ですお月様























月食をみてて・・・




 

フッ!と・・・






これどこかで





見た事ある





気がはてなマークはてなマークはてなマーク




・・・




・・・




・・・





あッ!!





これだッビックリマーク





















ノアの怪奇目食でしたにひひ





ちなみに写真の子は・・・

 



ノア通の皆さんならわかりますよねッキラキラ

( ´艸`)

 


おーちゃん音譜でしたニコニコ



**********************************

※迷惑ぺタ対策でこちらの別IDも使っております。

本ID同様よろしくお願いいたします。

なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪

お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、

もしくは、別IDへご連絡下さい。


※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 

 

関連記事
  • ほのぼのと・・・≧(´▽`)≦一息ッ♪(10/04)
  • ひーちゃんお外に?の巻!!(10/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんばんは!

貴重な月食の写真、見せていただけてとても嬉しいです(* >ω<)

おーちゃん!!白目になってるΣ(゚д゚;)きっと深い眠りにつかれたのではないでしょうか。カワユイ(∗•ω•∗)

お体お大事にして下さいね。無理は禁物ですよぅ!

2. 無題

病み上がりで風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

前回コメントありがとうございましたm(._.)m
ほんとに、優しいお言葉に目から塩水が出ました。
ベタはいないけどまた、ブログ復活しますので、これからもよろしくお願いします。
ワタシモさっきまで月食撮ってましたー。

おーちゃん爆爆爆
見事な怪奇目食でw

3. こんばんは~m(__)m

怖い怖い怖い怖いw

4. Re:こんばんは!

>mirabelleさんへ
最近、おーちゃんも頑張って回って貰ってるんでw
疲れちゃったのかな(^▽^;)
爆睡中です♪w
私は・・・
はぃッ♪無理しないよう気を付けます(^^ゞ

5. Re:無題

>ナナプチさんへ
なかなか直接コメント出来なくてすみませんでした。
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
(≧▽≦)
次コメ・・・
( ´艸`)
どこで待ち合わせされてたんですか(笑
さすがッ!息がピッタリッw

6. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
この白目・・・
ビックリですよねヽ((◎д◎ ))ゝ

て、言うか・・・
22時40分ノア待ち合わせですか?w
( ´艸`)
続けてのコメントにちょっとビックリです(@_@)
www

7. Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
ヤバイよ、ヤバイよー。
ノアさんに、ラブラブ疑惑をかけられてるよー。

でも。

とよこは女子だよーー三└(┐卍^o^)卍

8. Re:Re:Re:無題

>ナナプチさんへ
えッ!!Σ(゚д゚;)
女子さん?・・・
・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
プロフ見なおしてしまったw

9. Re:Re:Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
ちょいちょい、ちょーーい!!
私の何処が女子何ですかぁーー(´・д・`)

チョッと趣味の幅が広すぎて、雑貨や、
料理の方までやってるだけです‼

まったく、ちゃんと、ヘソまで反り返った
○X△がPーーでPーーやっちゅうの(>_<)

10. 無題

私は皆既月食よりおーちゃんの怪奇目食のほうが見たいです。
最後の画像!凄い!(笑)
ピンクのくちびる可愛いね。(*^▽^*)

11. 白目~~(^◇^)

お月さん、きれいに撮れてますね!

ウチはベランダからも玄関からも方向が違うのかみえませんでした
ここで見れてヨカッタ(^◇^)

12. おはようございます

私も張り切って写真撮ったのですが、何せ携帯カメラだったので全然ダメ(iДi)
天体ショーを目の当たりにするたびにちゃんとしたカメラがほしくなります。たぶん使いこなせないと思うけど・・・。(*゚.゚)ゞ

おーちゃん、かわいい( ´艸`)と思ってみていたら、最後に決めてくれました。
4コママンガみたいにきれいに決まってます。
  • #883 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.10/09 06:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

13. 無題

怪奇目食・・・かわいすぎます(*´∀`*)
まだノアさんは綺麗に撮れたほうですよ!(笑)
僕なんか全然綺麗な写真撮れなくて
ネットで調べても結局無理でした( ̄▽ ̄)(笑)

14. こんにちわ♪

おーちゃん(^w^)(^w^)

ただ今、ごはん中でして……
この白目の写真見て
吹き出しそうになりました(笑)

15. 無題

こんにちは(*´∀`*)

体調崩されてたんですか…
あまり無理なされずに
してくださいね!

皆既月食綺麗に写真
撮れてますね!
私も写真撮りましたがなんだかな…って腕前です(笑)

おーちゃんの白目

めっちゃ熟睡してるんやな
可愛いなぁ(*´∀`*)

16. 無題

おーちゃん、すごい( ´艸`)

白目剥いてますね。

うちも、目を開けて寝たりしますけどさすがに

白目をむいたことはないです!

その瞬間を撮れるなんて、ラッキーでしたね(^_^;)

17. Re:無題

>スローロリスさんへ
ピンクの唇でかわいぃのですが・・・
この白目じゃ台無しですね(^^ゞ

18. Re:白目~~(^◇^)

>あいだゆうりさんへ
雲が出てて見えなかった地域もあったらしく・・・
写真はバイトの子に撮って貰いました(^^ゞ
おーちゃんの白目・・・
画像拡大するとちょっと怖いですね(^▽^;)

19. Re:おはようございます

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
最初自分で撮ってたのですが・・・
ブレブレでぼやけてしまい!(´Д`;)
バイト君に撮って貰いましたf^_^;
おーちゃんいぃ仕事してくれてますよね♪
( ´艸`)

20. 無題

月蝕から…
そぉ繋いだのですね(;゚д゚)!?
読めなかった…( ノω-、)

21. Re:無題

>結希工房さんへ
実は写真・・・
自分で撮ったのはブレブレで見れるものでなく・・・
バイト君にバトンタッチいたしました(^_^;)

22. Re:こんにちわ♪

>ボッチさんへ
お食事中、失礼いたしました(^▽^;)
白目・・・ある意味すごいですよねw
ぜひ、拡大して見てみて下さい
( ´艸`)

23. Re:無題

>Rayさんへ
はぃ!無理せず頑張りますッ
ありがとうございます♪

私も最初ブレブレで・・・(゜д゜;)
途中からバイト君に代わってもらいました(^^ゞ
白目・・・
昼間たくさん遊んであげてたので・・・
遊び疲れちゃったのかなぁ・・・w

24. Re:無題

>小枝子さんへ
上から画像を見ていくと・・・
・・・
・・

∑(゚Д゚)ヒェー
って感じですね(笑
夜中にこの白目を見ると・・・
大丈夫?息してるの?って思っちゃいます
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

25. Re:無題

>(//∇//)さんへ
無理やりの反則技ですw

26. こんばんは♪

おーちゃんの日食!
笑っちゃいまいた~(≧▽≦)

めちゃめちゃ可愛いです♡

27. Re:こんばんは♪

>hitomiさんへ
ウトウトォ~としてるとこは凄く可愛かったのですが・・・
最後にオチがありましたw
hitomiさんとヨナさんのサンシャインブログ・・・
私も少し前にサンシャインに行ってきたのですが、hitomiさんやヨナさんの視点でのブログがすごく楽しそうで、一緒にサンシャインに行った気になってみさせていただいてます。
(*^o^)乂(^-^*)
全部見終わったらコメントさせていただこうと思ってました♪
続編楽しみにしてます
o(〃^▽^〃)o

28. 無題

おーちゃん日食♡大爆笑いただきました~(^∇^) 皆既月食キレイでしたね~♪

29. Re:無題

>2525さんへ
2525さんの千葉からのお写真拝見しました♪
すごく綺麗でヽ((◎д◎ ))ゝ
ウチのお写真がお恥ずかしい・・・(^▽^;)
なので・・・
反則技のおーちゃんですw
( ´艸`)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
