

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひーちゃんお外に?の巻!!

ひーちゃんお外に?の巻!!

  • 皆既月食・・・怪奇目食(10/08)
  • ひーちゃん♪・おーちゃん♬ vs ・・・(11/01)
もう少し海水魚の入荷情報が
溜まってるんですが・・・あせる
その前にホッ♪と一息音譜

昼間店内にて仲良く遊ぶニコニコ
ひーちゃんラブラブおーちゃん音譜


ひめちゃんはハーネスを付けさせてくれるんですが、
おうじくんはひらすら拒否!!ガーン
(徐々に練習ですねショック!

ハーネスを付けたひーちゃんキラキラ
夜にお散歩の練習をしようとしたのですが・・・




(※再生されない場合は、再生画面・左下を押してみてください。)


外に出て1分もしないうちに・・・
おーちゃん恋しくなってしまったらしくしょぼん

その時、おーちゃん!?ひーちゃんが居なくて、
そわそわ店内を探し回っていましたあせる

仲良しなひーちゃんラブラブおーちゃん音譜でしたキラキラ

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • 皆既月食・・・怪奇目食(10/08)
  • ひーちゃん♪・おーちゃん♬ vs ・・・(11/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんにちは~m(__)m

2匹一緒じゃないと難しいんですね。
カワウソの散歩とか……街中でみたら
可愛いでしょうなぁ~♪

徐々に覚えて貰うしかないですねぇ。

ところで、チャーシューはお好きですか?

2. こんばんは(*´ω`*)

こんばんは!

可愛い動画に癒されて今日も1日頑張れそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
水鉄砲から発射される水を飲むところ、お茶目ですね♡
そしておーちゃんと離れたがらないひーちゃん(^-^)/二人は赤い糸でしっかり結ばれていますね♡♡♡

後は...二人の愛するべべが産まれることを、願うばかりですね♡♡♡カワユイんだろうなぁ(∗•ω•∗)

今日もお疲れ様です☆

3. Re:こんにちは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
そうなんです。
一緒じゃないとダメなようで・・・
おーちゃんに頑張ってもらわなきゃ♪です。

toyoさんのオススメでツイッターのアカウント作ってみました。
早速、チャーシュー拝見したのですが・・・
ツイッターがよくわからず、何気に人見しりなので・・・
| 壁 |д・)
チラ見して帰りましたw

4. Re:こんばんは(*´ω`*)

>mirabelleさんへ
かわいぃ♡べべちゃん待ち焦がれてます♪

監督くん・助監督さんのようなかわいぃ子を見ると自分自身も( ̄Д ̄;;と焦ってきますw
助監督さんは今の私ぐらいの時のべべさんなんですねо(ж>▽<)y
ひめちゃん達と私・・・
どっちもは難しいかなぁf^_^;

5. Re:Re:こんにちは~m(__)m

>アクアプロショップ・ノアさん
ウ~ン
とりま私のフォローしている方達は、
皆さんアクアリストの方なので、片っ端
からフォローしてみて下さい。

別にコメントする必要はありませんからね。

6. 無題

おーちゃん…(○v艸v*).+゚
めちゃ可愛い♡

カワウソの鳴き声初めて聞きましたー
ノアさんの声もw

どちらも可愛いッスねー(•ө•)♡

7. Re:無題

>ナナプチさんへ
私の声・・・
編集しようかとも思ったのですが・・(^^ゞ
pureならぬpoor 「貧そう」な声で失礼しましたw

ひーちゃん、おーちゃん何パターンか泣き声がありまして、動画の声は不安な時や淋しい時に出す声になります。
そのうちまた「怒った時、イライラしてる時」などをupしていきたいと思ってます♪

8. Re:Re:Re:こんにちは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
ツイッターってご挨拶なしでフォローしても大丈夫なんですか?
(  ̄っ ̄)誰コイツ?なんてなったりして・・・
小心者なので
(((( ;°Д°))))
((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・(/TДT)/・・・(/TД| 壁 |

ツイッターやフェイスブックがいまいちよくわからないので(^▽^;)
おーちゃんと一緒で徐々にッ♪
勉強しますo(^-^)o

ちなみにLINEもした事がないプチアナログでピュア?なw小心者ですww

9. Re:Re:Re:Re:こんにちは~m(__)m

>アクアプロショップ・ノアさん
大丈夫、大丈夫
ガンガン行っちゃって下さいw

10. わ。

ハーネスつけさせてくれるんですね‼︎

驚きです(^^)

可愛いなぁ。

11. Re:わ。

>DO-RAさんへ
おーちゃんはハーネスを付けようとすると威嚇してきます(~_~;)
食べ物で釣って付けようと練習中ですw

12. 無題

やはりニコイチなんですね。+゚(*ノ∀`)
本格的なお外デビューは2人揃って
ってタイミングになりそで…(*'▽'*)
2人揃ってお散歩したら
凄く可愛い様になるのは
確実ですね(//∇//)

13. 無題

二世誕生、私も楽しみにしています!

カワウソの赤ちゃん、超絶可愛いですよね!

おーちゃん、がんばらなくちゃ!

14. Re:無題

>(//∇//)さんへ
正確には、私いれて、サンコイチなんですけどね♪
(ж>▽<)

15. Re:無題

>小枝子さんへ
おーちゃん・ひーちゃんに頑張ってもらい、
赤ちゃん早くおみせしたいです
o(^▽^)o
その前に私が子離れしないとですね・・
(^_^;)

16. はじめまして!

おはようございます♪(*^^*)

いつもいつも、いいね!
ありがとうございます♪(≧∇≦)

おーちゃんとひーちゃん超可愛い
んですけど~♪(≧∇≦)

ほしいかも(笑)

17. Re:はじめまして!

>キント君☆さんへ
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しているのにコメントできず、すみません(>_<)

これからもブログ覗かせていただきます!
宜しくお願いします(^^)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
