

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入荷情報の続きッ♪

入荷情報の続きッ♪

  • 海水魚入荷情報♪(夜分遅くの更新失礼します。)(10/14)
  • ベタちゃん・入荷~♪(11/04)
台風が過ぎ去り・・・
年々、台風時期がズレてきている気がする・・・ガーン
自然破壊等々の影響なんでしょうかね?・・・ショック!
何か出来る事はないのかなぁ?と思う・・
きょう、この頃ですしょぼん


こんな時だからこそ明るく、元気にビックリマーク
キラキラo(〃^▽^〃)oキラキラ
前回に続きまして、入荷情報ですキラキラ

何がいるかみえますか
はてなマーク
よーく目を細めて見てみ下さい得意げ
(細めちゃ!!余計みえないですかねw)




もう少し見やすく・・・


何が、何匹いるか?わかりますか!?
( ´艸`)






このラブリーなお姿ッラブラブ







もうおわかりですねッにひひ

アベ二ーパファーちゃんです音譜

小さいながらも色々な表情があり、
一生懸命、泳ぐ様は一瞬でキュンッ恋の矢
とさせてくれますニコニコ
ウチのおーちゃん「ふぐおうじ」なみの破壊力ですッラブラブ!


「またまたまた使い回し画像ですf^_^;」

と言う事で今回は見ているだけで幸せにッキラキラ
29?
福??
フク ???

たくさんの『フグ』ちゃん特集です。
あッ!・・・
ちなみに最初のアベ二ーちゃんは「20福」でしたニコニコ
続いて、
同じ淡水系フグちゃんからこの子のご紹介です
合格






南米淡水フグちゃんですべーっだ!

どんどん続きますDASH!









インドトパーズパファーちゃんです。
皆、一緒に見えますが・・・f^_^;
よぉーく見ると柄がみんな違い個性があります目


続きまして、
お次は海水『フグ』ちゃん達です。

まず最初はこの子ひらめき電球
皆さん見た事が多いかと思いますニコニコ









ミドリフグちゃんですフグ

一般的には汽水域のお魚ちゃんとされてますが・・・
ウチではベビー時期は汽水で、
成魚は海水で管理していますべーっだ!

お次はクラッカー
インドパシフィックトビーちゃんです♪
(アラレキンチャクフグとも言われたりします。)








まだまだ続きますDASH!


シマキンチャクフグちゃんですラブラブ
柄がすごく綺麗で愛嬌のある顔をした子ですキラキラ






まだまだ続くビックリマークと言いながら・・・
次がラストのご紹介です。(^^ゞ

ちょっとしたドラ○もん商法みたいで、すみませんあせる
昔、ドラ○もんのテレビでまだまだ続くょビックリマークでCMあけて、
エンディング!!なぁんて、ガッカリした事ありませんか!?
(^▽^;)

ちょっとそれましたが・・・
最後はこの子キラキラ




ハリセンボンちゃんです。
フグ目「ハリセンボン科」なので前の子達、
「フグ科」の子達とちょっと違うのですが・・・
かわいぃからいいですよねキラキラ
ちなみに前ブログの 「テングカワハギ」ちゃんも、
「フグ目」のお魚さんなんです音譜

1412063600848.jpg

1412063543683.jpg




多種、多彩な『フグ』ちゃん達
音譜
色んな表情があって可愛いラブラブですよねニコニコ


おわりッ!!ラブラブ!

**********************************

※迷惑ぺタ対策でこちらの別IDも 使っております。

本ID同様よろしくお願いいたします。

なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪

お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、

もしくは、別IDへご連絡下さい。


※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 



関連記事
  • 海水魚入荷情報♪(夜分遅くの更新失礼します。)(10/14)
  • ベタちゃん・入荷~♪(11/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

フグづくしキター‼︎*\(^o^)/*

ミドリフグちゃん可愛いー!
上から写してる写真がマルッとしてて可愛いですね♡
ハリセンボンちゃん、すっごい笑顔!(笑)


ノアさんのお店は種類が豊富で凄いですね∑(゚Д゚)

2. 無題

毎回たくさんの写真を見せて頂いて↑水族館に行ってる気分になって楽しいです(^o^)♪
ありがとうございます(*^-^*)

機会あったらお店に伺いたいです(^_-)-☆

3. 無題

うちにもいます、アベニーちゃん!赤虫を食べる姿可愛いですねo(^o^)o

4. ん!?

どっかで見たことあるブロガーさんキターーw
さすがフグネタには鋭いw

環境破壊防止に興味が……葉っぱを……壁|・)
モチロン、ニャンコロさんの趣味でw

5. 無題

ワタシモアベちゃん、欲しいです(*¯ω¯*)ウルウル…

6. Re:無題

>ナナプチさん
誰か変な人ですかぁーー!?

hitomiさんの事かw

7. Re:Re:無題

>toyo-s2さん
何ゆってんの。
変な人っつったら、美女を前に
3分もたずに走り去る人に
決まってるじゃないの。

ねぇ、ノアさん(・ิω・ิ)

8. Re:Re:Re:無題

>ナナプチさん
誰だそれ!?
なんてもったいない
まったく……壁|・)三3

9. Re:Re:無題

>toyo-s2さん

えっww私まだコメント書いてないし~!(笑)

そこの変な人…私の愛しのヨナさんに、気安く絡まないで下さいねっ|д´)チラッ

あんまりしつこくしたら、大ジョッキで殴ってもらいますよ♡

10. Re:Re:Re:無題

>hitomiさん
へっへ~ん
当たらないもんね~♪

11. こんばんは~☆

ふぐ特集ー!(≧∇≦)
先日おっしゃっていた、私が喜びそうな記事とは…このことですね?!♡

アベニーズから始まり、私の大好きなハリセンボンちゃんで締められるとは~♡

たくさん入荷されたんですね♪

良き飼い主様と巡り会い、大切にお迎えされますように(^人^)

癒しの記事をありがとうございました♪

12. 無題

| 壁 |д・)あれッ?
toyoチャンネルの掲示板化してる・・・
これが噂のtoyoハック?
(ノ゚ο゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ   ((((ノ゚| 壁 |

接客戻ってコメみたらびっくり・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)
徐々にコメ返して行きますf^_^;

13. Re:無題

>ヨナさんへ
コメントありがとうございます♪
あッ・・・
ちょっと失礼します。
( ・д・)/--=≡(((卍 (ト ̄* ̄ヨ )
なんか虫が・・・
失礼しました。

ウチの場合小さなお店なので量が入れられない分、種類で勝負しないと他店さんには勝てず・・・
ただ、最近色んな物を置きすぎてf^_^;
お魚屋さんなのにドンキ化してます
(^▽^;)

14. Re:無題

>みぃんぐさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
覗かせていただいては居るのですが・・・
みぃんぐさんのブログになかなかコメント出来ず、すみませんf^_^;
埼玉も広いので・・・
ぜひ、お近くにお越しの際はッ♪
お茶飲みしに来て下さい
(≧▽≦)

15. Re:無題

>かおちゃんさんへ
メダカさんだけでなく、アベ二ーちゃんもいらっしゃるんですね♪
ぜひ、今度ブログでご紹介して下さい♡
ウチにコメントをくださってるhitomiさんがすごく可愛いアベ二ーちゃんのイラストを描かれてます♪
よかったら覗いてみて下さい♪
アベ二ーちゃん好きにはたまらないイラストです
о(ж>▽<)y キュンッ♡

16. 無題

壁|▽ ̄)フーン♪

17. 無題

( ̄▽ ̄)==3 バタバタバタバタ!!
煙煙煙煙 バタバタ

18. Re:Re:無題

toyo-s2様
拝啓、
いつもブログを盛り上げてくださり、あらためて感謝申し上げます。
シャイなtoyo様の優しさ♪切々と身に感じております。
これからも宜しくお願いいたします。 敬具

о(ж>▽<)y

19. Re:Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
( ̄▽ ̄;)
スミマセンでしたm(__)m

20. Re:Re:Re:無題

>ナナプチさんへ
toyoさんシャイな方なんですね♪
今後は褒めコロシでいこうかとw
( ´艸`)

21. Re:こんばんは~☆

>hitomiさんへ
コメント返信が遅くなり、すみません(^^ゞ
季節外れのムシちゃんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

LINEのスタンプ完成♪
お疲れさまでした。
早く、申請が通るといいですね
о(ж>▽<)y
このブログをupする際、hitomiさんブログのリンク承諾を頂こうかと思っていたのですが、台風等でバタバタしてしまい、事前のご連絡ができず断念いたしましたf^_^;
コメント頂けて嬉しいです♪
こちこそありがとうございました
o(〃^▽^〃)o

22. ちわっす!

フグは ネ申

23. 無題

ふぐは超ネ申( ̄▽ ̄)/
やんや、やんや!!

24. Re:ちわっす!

>K童@井の頭公園おさんぽ中さんへ
おはようございます♪
フグは可愛いぃですよね
o(^-^o)(o^-^)o
ふぐおうじはダメですか?f(^^;
これからも宜しくお願いします♪
(о´∀`о)

25. Re:無題

>toyo-s2さんへ
おはようございます♪
(≧▽≦ヘ)♪
きょうは一段と冷え込みますね
(>_<)
お勤め頑張ってください
(о´∀`о)ノ

葉っぱ勉強しときますf(^^;

26. 無題

フグだけでこんなたくさんなんですね
私は海釣りの時
クサフグって輩が要らぬのに
爆釣します(`・д・´)ウザイッス
アベニ略は興味深いです(。ノωノ)
某使い回し画像のフグ仕様は
相変わらず飽きる事なき
可愛さです(//∇//)

27. 無題

私が好きなお魚は、ハリセンボンやカエルアンコウ。どうやら、ゴツゴツ、トゲトゲ、コロコロしたのが好みのようです。
ハリセンボンは正面から見るとほんとかわいい。癒されますね≧(´▽`)≦
  • #991 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.10/15 23:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

28. Re:無題

>(//∇//)さんへ
フグおうじを含め、
ただいまフグだらけとなっております
(´▽`)
フグ食いしん坊だから、簡単に釣れちゃうんでしょうね。笑

29. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ

ハリセンボンの正面顔とっても可愛いですよね
(*^∇^*)
ガラス面に顔を押し付けて、餌の催促してくる顔がまた可愛いですよ
(>▽<)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
