

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

※イモリ・ヤモリ・カエル・蛇・・・ご注意下さい。

※イモリ・ヤモリ・カエル・蛇・・・ご注意下さい。

  • 入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・・・・(10/11)
  • ブログを止める?・・・(@_@;)(10/17)
きょうは爬虫類・両生類、特集ですとかげ

以前、
ブログに上げさせて頂いた総集編になりますキラキラ
どうしても苦手な方は・・・スミマセンf^_^;

爬虫類・両生類は苦手だけど長音記号2
怖い物みたさでカエル
ちょっと頑張ってみようかなぁ!?
なぁ~んて方はこのまま、お進み下さいDASH!
マニアの方にはちょっと物足りない、
一般種ですので、苦手な方への克服編ッて事でにひひ



まず、最初は軽く、この子からキラキラ

シリケンイモリちゃんです音譜
説明はウィキにて・・・省略

プリッラブラブとした体がすごくかわいぃ子達です♪




お次は~
パッチリまつ毛がかわいぃキラキラ
オウカンミカドヤモリちゃんです音譜
(別名・クレステッドゲッコー)
まつ毛に見えるのは棘状の鱗だそうで詳しくは・・・
またまた、ウィキビックリマーク





だんだん苦手度が高くなってきますかね叫び

クランウェルツノガエルちゃん音譜
詳細は・・・またまたまた、ウィキで!!
一見、ボーとして見えますが・・・
餌を食べる時は意外にすばやいですカエル









コーンスネークちゃん音譜
詳細は・・・お察しの通りですあせる
お腹の市松模様がキュートですラブラブ







ピュアホワイトテキサスラットスネークちゃん音譜
詳細は・・・もうご自分でm(..)m汗

真っ白で、真っ赤な目目美しいですキラキラ
間違ってもゴミでは・・・って
また調子に乗って余計な事を言ってると、
叩かれますので止めときますえっ









こっち系が苦手な方・・・
克服出来ましたか!?にひひ




おわりッ!!




に、しようかと思ったのですが・・・
やはりオチがないと~・・・
なんか気持ちが悪く・・・(~_~;)

急遽、オチの撮影をしようと思ったら・・・

前回携帯を壊してまだ2ヶ月も経ってないのに
また携帯を壊してしまい・・・(><;)

自分で携帯落としてオチを付けたのでしたしょぼん
メデタシ!!メデタシ!!

って、
ここまで書いておっちょこ、ちょいな私でしたッ!!
じゃ、ちょっと悲しいのでガーン







強引にッ







ツチノコッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


以上、爬虫類、両性類のご紹介でしたキラキラ

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・入荷情報・・・・(10/11)
  • ブログを止める?・・・(@_@;)(10/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. お~!

爬虫類担当で転職したいwww

コーンはスノーかな?
大人しくて良いですよね(=゚ω゚)ノ

クレスはバイカラーな感じで好みです。
湿度上げて、閉店後に見たらどんな色になるか楽しみな感じですね(^^)

2. (´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは(*^▽^*)ノ

母ちゃん、正直な所、こちらの分野は苦手ですが、最後まで読ませてもらいました!

そしたら!くらんうぇるつのがえる?!さん...(名前が難しい。゚(゚´Д`゚)゚。)丸々して、お顔も個性的で母ちゃんのタイプです!!この子だったら触れそうです♡大きな子ですねぇ。

新たな発見になりました!

そして携帯...こういうアクシデントって続く時は続くんですよね...。でもでも、物が壊れたという事は、きっとその物がノアママさんを危険から守ってくれたという事ですね(^_-)-☆

最後の尻尾は...ひーちゃんかなぁ??

3. 無題

爬虫類はかなり苦手です(´ー`)

でも、最後まで読みました(;^_^A

4. ……

タイトルだけ読みました。

5. 無題

動物はみんな好きなので
爬虫類も両生類も興味深いです(//∇//)
個人的両者の魅力は
クリクリオメメです(*´▽`*)
最後にカワウソが強引を
もはや超越してますねwww
何にしても可愛らしいに始まり
可愛らしいに終わるので
毎度癒されます(//∇//)

6. かわゆすです♪

イモリ、ヤモリ、カエル系、
めちゃ、カワユス♪
手が愛らしいでござるよ♪
ペタペタしてて。嫌いじゃないよん。


7. 無題

か◎る以外はOKなんですが・・・。
どうしてもやつらだけはだめなのです(><;)

白蛇さん、きれいですね。ルビーのような赤い目。幸運を運んでくれそうですね(ノ´▽`)ノ
  • #1000 ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージー 
  • URL 
  • 2014.10/16 08:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

8. (@ ̄ρ ̄@)

かわええ…うっとり(@ ̄ρ ̄@)
幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9. 無題

今度は爬虫類キター*\(^o^)/*ー‼︎(笑)

爬虫類大好き!♡

市松模様のコーンスネークちゃん、柄が素敵ですね。
デップリとしたカエルちゃんはもう、毎日睨めっこしたくなる可愛さ♡

ゲッコーは私の中ではヤドクガエルに並ぶ『飼いたい爬虫類』です。

最後のツチノコ、吹きました(笑)

10. いろいろいますね

今日は、爬虫類特集ですね。

見る分には大丈夫なんですけど、触るのは無理ー( ̄_ ̄ i)

名前もいろいろ、覚えているのはさすがノアさん。

また次のアップ楽しみにしています。

11. 無題

どなたかと同じで、カエル以外はOKです(^▽^;)

なぜカエルが駄目なのかは、本人にも謎です。

カエルが駄目で蛇はOKなの?とよく聞かれます。

やっぱり、おーちゃん、ひーちゃんが最高、かな

12. 無題

申し訳ございません…

頑張ってはみましたが、まだ免疫がございません(;゜0゜)

申し訳ございません…。

13. こんばんわ♪

コーンスネークちゃま、初めてみましたが
市松模様って凄いですね(*_*)
自然にいて馴染むのでしょうか?

魚たちも爬虫類も
たくさんの種類がいるんですよね(*^^*)
知らない種類の子たちが見れて
いつも楽しいです\(^-^)/

14. 無題

ツチノコてΣ(゚ロ゚;)ww
ノアさんとこは、爬虫類もいっぱいいるんですねー。
そのカエル、気になるー。
まるい。w
トカゲとか可愛いけど、餌やら飼育大変ですもんねー(涙)
爬虫類もいつか、飼ってみたいです(*^。^*)♡

15. 無題

うわー!

やっちゃいましたね((((;゜Д゜)))

余りにも強く落とすとだめですけど、強化シールみたいなのもあるので、貼ってみるのも良いかもですね(^ー^)

16. 無題

携帯からご返信げ出来ない為(^▽^;)
遅くなってしまいスミマセンf^_^;
順次ご返信させていただきますm(_ _ )m

17. Re:お~!

>DO-RAさんへ
今は、ワンコーナーだけなので販売規模が大きく出来れば、ぜひお願いしたいですね( ´艸`)
でもウチ・・・
生き物達、主で動いているので・・・
ブラック企業ですよw
( ̄▽+ ̄*)

18. Re:(´;ω;`)ウゥゥ

>mirabelleさんへ
なるほどッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうですよね♪
携帯もちょっとした不注意ですし(´Д`;)
私や、ひーちゃん、おーちゃんその他の子達が怪我しててもおかしくないですよね
(・。・;
代わりに犠牲になってくれてありがとう♪ですね
(・ω・)/
気をつけなきゃですねΣ(・ω・ノ)ノ!

最後の・・・スゴイッ!!正解です♪
ツチノコひめです
( ´艸`)

19. Re:無題

>みぃんぐさんへ
苦手な所、お付き合いくださり、ありがとうございます♪
最初、私も得意ではなかったのですが・・・
(^^ゞ
餌をあげたり、お世話するうちに可愛く思えてきまして・・・
o(^▽^)o
最後までご覧いただきありがとうございました♪

20. Re:……

>toyo-s2さんへ
携帯破壊・・・PC不調でご返信が遅くなりました
(^^ゞ
toyoさんにも苦手なものが・・・
( ´艸`)ウッシッシッシッ・・・
ナナお姉さんに報告しときますッ
(`・ω・´)ゞ

21. Re:無題

>(//∇//)さんへ
クリクリおめ目♪わかる気がします。
o(〃^▽^〃)o
さすがにツチノコは強引でしたかね
Σ(~∀~||;)

22. Re:Re:……

>アクアプロショップ・ノアさん
知っとるでー。
とよこちゃんは、虫、爬虫類は、キャー(。>ω<。)!!
って飛び上がっちゃう乙女ですもの♡
ちなみに、オイラは蛇意外は、手で持てます♡

23. Re:かわゆすです♪

>江戸ことぶきさんへ
この子達の手ぇ♪可愛いですよね
о(ж>▽<)y ♡
今回ご紹介出来なかったのですが、
ウーパちゃんやレオパちゃんの手ぇも
たまりません
(///∇//)キュン!!

24. Re:無題

>ワンコと飼い主さんの健康サポーター@コージーさんへ
苦手なのにお付き合いくださりスミマセン(^_^;)
逆に、私はもともと蛇さんが得意ではなかったのですが・・・(^^ゞ
お世話するウチに不思議と愛らしく思え・・・
いつの間にか可愛く思えるようにッ
(*^▽^*)

25. Re:(@ ̄ρ ̄@)

>funny.mさんへ
コメントありがとうございます♪
Gさん以外は何でも大丈夫なんですね♪
どの子がお好きですか?
funny.mさんとこのブログで、機会があれば教えて下さい
(≡^∇^≡)

26. Re:無題

>ヨナさんへ
今、頑張ってヤドクガエルの扱いを勉強してまして・・・
九州の方には専門のショップさんがあるようで・・・
何とか扱えないものかと勉強中なんです。
あの色彩や、肌感、つぶらな目ぇ、たまらないですよね
(〃∇〃)
頑張ります♪

27. Re:いろいろいますね

>かりん母さんへ
ご覧いただけて、ありがとうございます♪
名前は・・・Σ(~∀~||;)
よく間違えて代表に注意されてます(^^ゞ
コメントのご返信・・・
遅い時間に失礼しましたf^_^;

28. Re:無題

>小枝子さんへ
やっぱり、おーちゃん、ひーちゃん・・・
ですよね~♡
また親バカになってしまう・・・(^▽^;)

29. Re:無題

>らんちゅう侍さんへ
頑張ってくださっただけでも、ありがたいです♪
たまに、こんなのも出てきますが、懲りずにお付き合いくださいますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪
(≧▽≦)

30. Re:こんばんわ♪

>ボッチさんへ
この子達はブリーダーさん達の手でかけ合わされた子達でして、元となる子達はもっと地味な色になります。

そうなんです・・・
たくさんの種類・・・
憶えきれてませんΣ(~∀~||;)
常に勉強ですf^_^;

31. Re:無題

>ナナプチさんへ
専門店さんに比べたら・・・f^_^;
ホームセンターの1コーナーレベルです(^▽^;)
カエルちゃんは比較的手間がかからず、可愛い子達です。
ぜひ、いつかッ♪
(*^▽^*)

32. Re:無題

>ゲンゴロウさんへ
たて続けに壊してしまい・・・
ショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次の携帯で強化シール試してみます♪
落とさないように注意しなきゃ!ですね
(;´▽`A``

33. Re:Re:Re:……

>ナナプチさんへ
toyoさんにお越しいただけたら、
蛇ちゃん首に巻いて記念撮影してもらわなきゃ!!
ですねッ(o^-')
toyoさん・・・
虫もコロせぬ、お優しい方なんですね
( ´艸`)

34. 爬虫類、両生類

大好きですよ!
とくにヘビさんたちがツボ(^◇^)
コーンスネークちゃんは子供ですか?
白ヘビさんは目がパッチリして美形ですねぇ

ウットリ♡

35. Re:爬虫類、両生類

>あいだゆうりさんへ
コーンちゃんはベビーとアダルトの中間くらいです♪
白ヘビちゃんの肌質ぜひ、
触ってみていただきたいです♪
雄なので男前な美形くんです
(=⌒▽⌒=)

36. 早速

>アクアプロショップ・ノアさん

書いてみました!
自分がいかに、鱗を愛しているかに気がつきました(笑)
リンク、問題あるようでしたら連絡ください!
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
