

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『 珍 』???

『 珍 』???

  • ひめちゃん・・・タマ?カイ~???(10/20)
  • 珍・珍???(10/21)
前ブログのくだりからお客様のご紹介を、
するのはあまりにも失礼ですので・・(・・;)

先にウチの『  』をご紹介いたします。
一部、不適切な画像がございますので、
モザイク処理をさせていただいております。


深夜2時を過ぎる頃




静かに忍び寄る黒い影




手にはモゴモゴと動く怪しい物体



・・・



・・・



・・・



・・・



※画面スクロールにご注意ください。




・・・




・・・




・・・




・・・




( ̄□ ̄;)!!





モゴモゴ動く怪しい物体の正体は!!
栄養満点のハニーワーム♪
(虫系は苦手な方が多いので自主規制かけました。)




夜中に忍び寄る黒い影は・・・



・・・


・・・



久々の登場音譜


ショウガラゴのチビちゃんですキラキラ

前回ブログから1年ぶり、
写真・画像の更新は2年半ぶりの更新です。
過去記事はこちらからご覧下さい。

以前、ブログの「ノア'sファミリーのご紹介」の画像は、
2年半位前の画像だったので、今回は直近の映像になります♪

ご飯を食べる映像・・・
ちょっと苦手な方もいるかも知れませんが、
珍しい映像ですので、是非ご覧くださいキラキラ



ウチのくんラブラブ!チビちゃんのご紹介でした音譜

下記リンクのユーチューブに、もう少し長い動画を
UPしてありますのでよかったら覗いてみて下さい。

※チビちゃん夜行性の為、自宅管理をしています。
ちなみにチビちゃん花嫁募集中です♫

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • ひめちゃん・・・タマ?カイ~???(10/20)
  • 珍・珍???(10/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

可愛いオサル(^∇^)
このタイプのオサルは
虫餌だったのですね(・ω・)
ミルワームとか言う餌も
ハニーワームの仲間なんですか?
底辺なコメご了承下さい(^_^;)

2. ……

映像は見れないので想像でコメントをw

ハニーワーム?蜂の子?
さぞ美味しいのでしょうね?

ノアさんは……虫平気な方なんですね。

3. ショウガラゴちゃん

虫食だったんですね
でもおっきなおめめで美味しそうに食べる姿に瞬殺♡♡

夜行性って一般家庭で暮らすのは難しそうですねー

4. 無題

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
ワームだけはダメダメ

熱帯魚屋さんでは、衣装ケースみたいなのに
山盛りで、ウゴウゴしてるので、
( ´;゚;ё;゚;)キモー
ッてなって、そこのスペースだけは、
遠回りして目をそむけながら、通り過ぎますw

5. 無題

おててでご飯食べる姿が可愛いですね!

ショウガラゴ、オオガラゴといるんですねー(゚Д゚)
大人でも20センチくらいという事なので、おチビちゃんは本当にミニミニサイズですね(≧∇≦)

抱っこしたい可愛さ…♡

6. 無題

大きなお目目のお猿さん。

かわいいですね。

私、虫は苦手なので(その割に蛇はOK( ´艸`))

食べてる現場にいたら直視はできません(:_;)

7. Re:無題

>(//∇//)さんへ
おはようございます♪
このタイプのお猿さんは果物や、モンキーフード、昆虫を食べます。
ウチの子は少し痩せているので、昆虫食主にしてあげてます。
ミルワーム=(成虫)チャイロコメノゴミムシダマシ
ハニーワーム=(成虫)ハチノスツヅリガ
になりどちらも幼虫です。
ハニーワームはたまに釣り餌屋さんとかでブドウムシとして売られている場合があります、

8. Re:……

>toyo-s2さんへ
苦手なのにスミマセンf^_^;
ハニーワームは蛾の幼虫になります。

虫・・・
リアルではあまり触ろうとはしませんが・・・
餌用の虫と、自然にいる虫・・・
頭が切り替わって、餌用の虫=この子達のごはん♪って感じなので大丈夫になっちゃいました。
(^^ゞ
美味しそうに、もりもり食べてくれる姿を見ていると嬉しくなります♪
虫が好きって言うより、虫を食べる。この子達が好きって感じですかねw
(*^▽^*)

9. Re:ショウガラゴちゃん

>あいだゆうりさんへ
森ボーイ・ガールなので・・・
(ちょっと古いかな(~_~;)

主に昆虫、果物などなど・・・
モンキーフードなどの市販の餌などを好みます。
特に遊ばせたり、出来ないので、夜、餌をあげ、寝静まる頃起きだし、餌を食べています。

私も、美味しそうにご飯を食べてくれているのを見ているだけで幸せになります♪
子の子達の楽しみは給餌のみですね
(*^▽^*)

10. Re:無題

>ナナプチさんへ
スミマセン(~_~;)
虫は特に苦手な方多いですよね(^^ゞ
私の場合、虫ッて言うより、子の子達のごはんって感じで脳が変換してましてf^_^;
馴れちゃいました♪
苦手なのにお付き合い下さりありがとうございます
m(..)m
ここは?toyo様と同調ですねヾ( ´ー`)

11. Re:無題

>ヨナさんへ

ウチの子は200グラムくらいなので小さい子です。
あまり人慣れさせてなく、給餌を眺めているだけなのですが・・・
食べてる姿にキュンッ♡としています。

12. Re:無題

>小枝子さんへ
虫・・・
私の場合、頭がマヒしてまして(^^ゞ
虫=ごはん♪
になってますf^_^;
虫以外に、ペレットタイプのモンキーフードも食べるので、次回の給餌撮影はモンキーフードでチャレンシしてみます
(〃^▽^〃)

13. Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
あ~ワタシは、芋虫系がダメなだけで、←動きが…(´・・`;)
爬虫類大好き、コオロギやバッタとかの昆虫系はダイジョブですw

とよこちゃんは、虫全部ダメだもんなぁ。
乙女だなぁ(。 >艸<)

14. Re:Re:Re:無題

>ナナプチさん
虫とカエルはこの世の中から
消えて無くなればいい!!

カエル好きな方ごめんなさい(>_<)

15. Re:Re:Re:Re:無題

>toyo-s2さん
クラウンウェルツノガエル怒るでYouTube見てみーw
可愛いから♡
アマガエルとかもダメ?
可愛いじゃーん(*´σー`)エヘヘ

16. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>ナナプチさん
検索する気にもなりましぇーん
アマガエル……もう記憶にも残ってませんw

たぶんカエルの居ない所で育ったに
違いない(゜-゜)(。_。)ウンウン

17. 無題

toyoさん・ナナさんへ
ヤドクガエルとかめちゃくちゃ可愛いですが・・・
ヨナさんにも怒られますよね(^^ゞ
あれッ?toyoさん行かれる池○のお店・・・
カエルの看板では・・・
( ´艸`)

18. Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
なんですって!?
知らなかった……w
因みに本当にダメ人なんで、SHOPで水槽
を見てても無意識にカエルや、虫は視界
から外してるようですw

ヨナさんには絡んではイケないと、姉さん
からの警告が出ているので勘弁して下さい。
まだ大ジョッキでヤられたく無いです(T0T)

19. Re:Re:無題

>toyo-s2さんへ
大ジョッキ・・・
破壊力バツグンですねw

20. 無題

あー!!!
モザイクかけてもこれはやばい!(笑)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
