

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リニューアル♪

リニューアル♪

  • 珍・珍???(10/21)
  • 続・珍、大興奮!!①/③(10/27)
最近、色んなブロガーさんのブログを、
拝見していると、皆さんのブログデザインが可愛い
ラブラブ

ウチは2年以上も同じデザインなのでしょぼん
そろそろ、この辺でリニューアルしようと思い
ひらめき電球

さっそく始めたのですが・・・


ムムムム∑(-x-;)

ム・ムズカシイ(=◇=;)

(??? ゚ ▽ ゚ ;)


3日経っても進歩なしでΣ(・ω・ノ)ノ!!

・・・

・・・


まぁ・・・ゆっくりとビックリマークですねあせる

なので、
先にもう一つ気になる物を
!?
リニューアルしましたキラキラ




このボロ・・
いや・・・
この使い込まれた鍋つかみ
通称マジック・ミトン


雨にも負けず、
風にも負けず、
ひめちゃんラブラブの引きずりにも負けぬ、
おうじくん音譜のじゃれ合いにも耐え抜いた
!?
スーパー・ミトン
最初と名前変っちゃってるしf^_^;
細かい事は気にせずで・・・


で、このウルトラ・ミトン・・・
もうどうでもいぃですね(^^ゞ

このミトン、今ので3代目なのですが、
ひーちゃんおーちゃんのお気に入りでして
ラブラブ
新しくしてもなぜか?これをひっぱり出してきて・・・

さすがに、このハイパー・ミトンでも、
最近のひーちゃんおーちゃんの成長した
歯には耐えきれず、穴があいてしまったので、
強制的に引退していただく事になりました
ドンッ
1年間ご苦労様でした流れ星

今回、リニューアルされたミトンがこちらキラキラ
通称マジック・スーパー・ウルトラ・ハイパー・ミトン
略して、
スゴイ・ミトン
べたでスミマセンσ(^_^;)


どこがスゴイかと言いますと目
自動車に踏まれても・・・
ライオンや熊と闘っても・・・
たぶん?何とかなるかも??しれない???あせる
摂氏160℃メラメラまで耐えるミトンです。




これでしばらくはひーちゃんおーちゃんの、
熱い攻撃にも耐えうることでしょう
にひひ

(ミトンにじゃれるおーちゃん)音譜


ブログデザインのリニューアルにつき、
少しブログ更新が遅れるかもしれませんf^_^;

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************



関連記事
  • 珍・珍???(10/21)
  • 続・珍、大興奮!!①/③(10/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんばんは!

スーパー・GT・ロイヤル・サルーン・リミテッド・ミトン

略してスーパー・ミトン
暑さにも熱さにも強そうだけど 爪にも強いのかな?(^_^

blogのバックスクリーンとか 自分でカスタマイズするの楽しいですよね!

2. 無題

スゴイ·ミトンw
でも、欲しいかもщ(´・ω・`щ)
グラタン掴むときとか、キルティングの
鍋つかみってモタモタしてると手が熱いから。

これで、おーちゃんの激しい攻撃にも耐えてくれますねw

ブログデザイン、リニューアル楽しみに
してます!
ワタシモ続き、頑張らなきゃ…ほんと難しいです…

3. Re:こんばんは!

>Rayさんへ
こんばんは♪
別のIDでちょこちょこ、試しながら遊んでます♪
ゆっくりとカスタマイズできたらなぁと思ってます。

キムチ鍋食べれましたか?w
良かったら引退した、「鍋つかみ」お使いに・・・
( ´艸`)

4. Re:無題

>ナナプチさんへ
ナナさん料理もお上手ですもんね♡
私は鍋つかみを使う料理は・・・
Σ(~∀~||;)
ナナさんのブログデザインは本当にセンスがすごく素晴らしくて、トップの写真一枚で引き込まれていく感じです。
なかなかトップが決まらず苦戦しています(^^ゞ

5. こんばんは~m(__)m

はっはぁ~
うちの皮手袋には敵うまい♪
(深海生物の名前じゃないよ)

歯が細くて折れちゃいそうですね(>_<)
流石に肉食系ですな鋭いw

6. 無題

最終的に『スゴイ•ミトン』(笑)

いや確かに熱い攻撃ですね~
これはボロボロになりますよね^_^;

7. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
こんばんは♪
皮手も昔使っていたのですが、逆に頑丈過ぎて、歯が折れそうだったのでやめました(^^ゞ
でも、最近はもう皮手でもいいかも知れないですね♪
・・・
・・・
普段、皮手袋って何に使うんですか?
( ̄▽+ ̄*)
特別なご趣味ですか?
( ´艸`)

8. Re:無題

>ヨナさんへ
こんばんは♪
スミマセン(^^ゞぺタなオチで(^▽^;)
このミトン、アルミが繊維に編み込んでいるらしく・・・
ソフトでかつ頑丈でして・・・
なかなか、スゴイ・ミトンですw

警察犬のようにミトンしている時は本気噛みさせているので、穴があいていた、前のミトンですと、間違って穴があいている所を噛まれると手に穴が・・・
Σ(゚д゚;)

9. 無題

こののマジック・・・・

「スゴイ・ミトン」

おーちゃん、ひーちゃんの攻撃に耐えられるん

でしょうか。

生地に超合金でも入ってますか??

10. Re:無題

>小枝子さんへ
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
この「スゴイ・ミトン」繊維にアルミが編み込んであり、通常のミトンよりかは頑丈そうですw
ただ、
布ですので・・・(^^ゞ
以前皮の手袋を試したのですが、
皮に歯が刺さってしまい抜けなく、
危険だったので布に変えてあげました。
小さい頃、歯が痒くなり、噛み癖が出ていた頃がありまして、ミトンだけは本気で噛んでもいいようにしたのですが・・・
最近は野生の力が出てきてて・・・(・。・;
ミトンを噛んでる時、冗談で「痛いッ」と声をあげると、すぐに離し申し訳なさそうにしてますw
可愛い子達です♪(また親バカですねw)

11. 無題

新しいミトン!
きっとこのミトンなら、ひーちゃん、おーちゃんとどんなにじゃれあっても大丈夫そうですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
また遊ばせてください~!
そういえば…ハナビちゃんのお家、ちいさいの用意したのでお迎えに迎えに行きます~꒰ ∩・∇・∩꒱♡
  • #1133 ふーちゃんのおかん 
  • URL 
  • 2014.10/24 23:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

12. 無題

あれ?
完全に酔っぱらっていますね。
お迎えに迎えに…って…わら
  • #1134 ふーちゃんのおかん 
  • URL 
  • 2014.10/24 23:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

13. ミトンの名前~~(^◇^)

究極の対コツメちゃんアイテムですね!
ウチ、上のコが凶暴なのでこれいいな!

ブログデザイン4年間いっしょ…
気に入ってるからいーかぁ~!(^◇^)

14. こんにちは~

おぉ~~
ほんとに熱い攻撃なんですねっ

ミトンさん・・
次は・・
どれぐらぃ耐えてくれるのでしょぅか・・

15. Re:無題

>ふーちゃんのおかんさんへ
飲み過ぎ注意ですね!
(*^▽^*)笑

16. Re:ミトンの名前~~(^◇^)

>あいだゆうりさんへ
こんばんは♪
まさにコツメアイテムですw
本人達はジャレてるつもりでも、
結構パワフルで・・・
ミトンが無いと手に穴が・・(^^ゞ

17. Re:こんにちは~

>あめりさんへ
前のミトン・・・
ちょっとボロボロ過ぎですよね(^^ゞ
唯一、おーちゃんが自分から遊んでくるのがミトンなので・・・
おーちゃんが飽きるまで!!
耐えてくれるといぃのですが・・・
ただ、おーちゃん♪
日に日にパワーupしてる気が(~_~;)

18. おはようございますm(__)m

昨日ノアさんに行きましたぞ!!
3人で。

友人の奥様がカワウソ好きなので
今回は譲りましたw

ちゅ、駐車場の位置が分からなくて
酒屋さんの所に停めて車で待ってました。

あでも壁|・)こんな感じでチラとは
見ましたよ?
(美人だったので、車に戻りましたがw)

19. Re:おはようございますm(__)m

>toyo-s2さんへ
おはようございます♪

昨日・・・
カワウソのお客様・・・
・・・
おぉぉ・ヽ((◎д◎ ))ゝ
あの方ですね♪
(//・_・//)
写真に私の顔がぁ・・・
(/ω\)

せっかくお越し頂いたのにお茶も出せずに・・・
スミマセン(^^ゞ
今度は、ぜひ店内までお越し下さい♪
ヾ(@°▽°@)ノ

| 壁 |д・)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
