

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続・珍、大興奮!!②/③

続・珍、大興奮!!②/③

  • 続・珍、大興奮!!①/③(10/27)
  • 続・珍、大興奮!!③/③(10/27)
前ブログの続きです音譜

朝のコメントにちょっと興奮したまま、
店舗のシャッター開け、しばらくすると・・・
見覚えのあるお顔の方が・・・
おおぉぉ。。∑ヾ( ̄0 ̄ノ


ウチがアメブロを始めるずっと前から
アメブロをなされてて、ずっと読者を
させて頂いてた方がご来店くださいました音譜
ヾ(@目@)ノまたまたビックリ!!


その方はアクアリストでもあり、
たくさんの小動物とも暮らしている方でしてキラキラ
ウチのひーちゃんおーちゃんと同じ、
コツメカワウソとも、ずっと、ずっと前から
一緒に暮らしていらっしゃるニコニコ
コツメ大先輩な方ですラブラブ

(勝手にブログを書いているので詳細は控えます。)

「コツメあるある」的な話をさせて頂き、
ひーちゃんおーちゃん達とも、
たくさん遊んで頂きましたラブラブ!
憧れのブロガーさんだったので、私が興奮し過ぎて
遊んでいる所の写真を撮り忘れちゃいました(^^ゞ

またぜひ、ご来店下さいますと嬉しいです。
ありがとうございましたキラキラ


一緒に遊んで頂いた写真が無いので、
この日の夜のひーちゃんラブラブおーちゃん音譜です。







ブログでのご縁キラキラの方がこうして繋がるのって、
すごく嬉しいなぁニコニコと思った1日でした
音譜

で、まだ終わらず・・・
以前ご紹介した珍しい、お客さんが・・・

次回に、続きます・・・


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 続・珍、大興奮!!①/③(10/27)
  • 続・珍、大興奮!!③/③(10/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんばんは~m(__)m

コツメ師匠!!

カワウソって、もっと野生的なイメージ
だったのですけど、犬猫並みに頭良いみ
たいですね。
手も良く使うみたいですし♪

あっ、写真見て来ましたよ♪
(//▽//)b

2. フェイスブックに

載せちゃいました。
また遊びに伺いますね^_^

宜しくお願いします

3. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
ウチのひーちゃん、おーちゃんはちょっとおバカな子なんですが(^^ゞ
他の子は犬猫以上の芸達者です♪

写真・・・
マスクしてましたよね(・。・;

4. Re:フェイスブックに

>ぽにょです^_^さんへ
先日はご来店ありがとうございました♪
早速、フェイスブック見させていただきました♫

ずっと、ぽにょさんのアメブロプロフィールに書かれたフェイスブックURLで探していたのですが・・・
違っていたようで、やっとたどり着けました♪

ぜひ、また遊びに来て下さい♪

5. Re:Re:こんばんは~m(__)m

>アクアプロショップ・ノアさん
え?
確認したいですか?
許可さえいただければ、借りてきて
次回のブログに載せましょうか?

お客さん沢山来ますぜ?

6. Re:Re:Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
ナナさーんε=ε=ε=ヽ(;´ω`)ノ・・・①/③へ
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
