

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベタちゃん・入荷~♪

ベタちゃん・入荷~♪

  • 入荷情報の続きッ♪(10/14)
  • 入荷情報・・・いぃんです!?(11/10)

ベタちゃん現地セレクト個体入荷しました音譜


今回は色々悩んだのですが派手目な子と

珍し系の入荷ですラブラブ


※写真最後のワイルドベタちゃん(ペア)は、

新しい家族に迎えて頂きましたm(_ _ )m


ハーフムーン
パープルホワイト
キラキラ



ハーフムーンダブル 

マルチカラーバタフライキラキラ



キングクラウン

グリーンメタリックキラキラ


キングクラウン

シルククリアーフィン キラキラ


ワイルドベタ

インベリス(スンガイゴロク)・ペアキラキラ



トリートメント中の子はあらためてご紹介しますニコニコ

**********************************

※迷惑ぺタ対策でこちらの別IDも 使っております。

本ID同様よろしくお願いいたします。

なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪

お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、

もしくは、別IDへご連絡下さい。


※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 


関連記事
  • 入荷情報の続きッ♪(10/14)
  • 入荷情報・・・いぃんです!?(11/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

HMのパープルホワイト、めっちゃ好みです。
あと、クリアフィンで白い子、珍しいですねー(=゚Д゚=)

すんごい可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

あーー!もうちょい早かったらノアさんとこ
買いに行ったのにぃー!!!
残念(´;ω;`)
どうか、優しい飼い主さんに巡り会えますように。

2. こんばんは~m(__)m

すげーー( ̄▽ ̄;)
クリアーフィンで、クラウンとか
めっちゃマニアックじゃないですかー❤

3. 無題

素敵ですね~ベタちゃん。
どの子もきれいで、癒されます(≧∇≦)

4. Re:無題

>ナナプチさんへ
さすが皆さんお目が高い♪
白い子、珍し系イチ推しです♡
о(ж>▽<)y
toyoさん・・・
ニオイガメ採取に行かれちゃうんですね
(>_<)
こんな事言ってる場合じゃなかった・・・
(・_・;)

5. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
ヤッターヾ(@°▽°@)ノ
お魚さんで、初ッお褒めのお言葉♪

て言うか・・・
オチ無しだったんですね・・・
(><;)
海外はお魚さん持ち込むの・・・
難しそうですかね(>_<)
まだ、少し日があるようですし、
くだらないブログにお付き合いください。
ぜひ、ぜひ、ぜひまたいつかの為に
ブログを残して頂けると嬉しいです♪
(海外からもブログ更新出来るかもだし(~_~;)

6. Re:Re:こんばんは~m(__)m

>アクアプロショップ・ノアさん
更新出来るけど・・・・
パケ代と、アメーバのセキュリティ外に。
残しといて大丈夫なのだろうか( ̄0 ̄;)

7. Re:無題

>ボッチさんへ
お褒めのお言葉、
ありがとうございます♪
o(〃^▽^〃)o

8. 無題

ベタ…引っ越し後に水槽追加
何の魚入れるか悩んでます(´`:)
金魚より気楽なモノが理想です
ベタの混泳…
何かマニアックなベタらしいですね(‥;)
ベタ詳しく無いですが…
ベタという名前なのに
ベタでなくマニアック…フヒッw
またその件相談乗って下さい(^-^;)
生き物飼育に気楽とか言うお前は
生き物飼育する資格無し
と言わないでくれるのは
Noah様だけなので(´`:)

9. Re:Re:Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
海外のPC環境整えれば大丈夫かと!
携帯でも海外のパケ放題とかあった気が・・・
ウチのアメンバーさんでフランスからブログ書かれてる方もおりますし・・・
と言いつっ、心の中で、
なぁ~んちゃって!
と言うオチを期待しているのですが(^^ゞ

10. Re:無題

>(//∇//)さんへ
ベタなのに、マニアック・・
(//∇//)さん見た目と違って、
またオヤジギャグを・・w
( ´艸`)

是非是非、相談にいらして下さい
o(〃^▽^〃)o

11. 無題

こんばんは!

うわ~っ、きれいー!

近ければ買いに行きたい。

家のベタは
死んじゃいました。治療が遅かったようです。

12. Re:無題

>ヨネです!さんへ
こんばんは♪
ヨネさんのところのベタちゃん・・・
残念です。(>_<)
お力になれずスミマセンでした。
機会がありましたら、
またベタちゃん、ご家族に迎えてあげて下さい♪
ヾ(@°▽°@)ノ

13. 無題

うわぁぁ!!

きれいですね~

みんな、きれいなドレスを着てるみたいです!

14. 無題

もはや芸術作品…‼︎

どの子も素晴らしいですね∑(゚Д゚)

15. こんにちは♪

ふわぁ~~~
なんて素敵なんでしょぅ~~~~

きれぃです~~♪

16. Re:無題

>小枝子さんへ
華やかで綺麗ですよね♪
気が荒い子たちなので、混泳が出来ないのが残念です。
水槽に何匹ものベタちゃんが居たら、それこそダンスパーティーのような華やかさが見れるのですが・・・
( ´艸`)

17. Re:無題

>ヨナさんへ
ちょっと大袈裟かも知れませんが・・・
自然の神秘♪
この色彩は芸術ですね
o(〃^▽^〃)o

18. Re:こんにちは♪

>あめりさんへ
金魚ちゃん達とはまた違った
綺麗さですよね♪
ちょっと写真ではわかりづらいのですが・・・
4枚目の白い子!
ちょびちゃんと一緒で♪
口上が黒いんですw

19. 無題

こんにちは☆

ベタも色んな種類がいるんですね♪

花みたいに綺麗です♪♪

20. Re:無題

>☆イッチー☆さんへ
コメントありがとうございます♪
華やかな色彩・・・
花そのものですね♪
ベタちゃんの種類多すぎて覚えるのが・・・(><;)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
