

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい・・・プレゼント♪

新しい・・・プレゼント♪

  • 二人仲良く・・・(11/03)
  • 水遊びの後・・・仲良し編♪(12/06)
先日のブログ動画をみてて・・・
遊び道具?がミトンホースだけではビックリマーク
物足りないかなぁしょぼんと思い・・・

新しいおもちゃ
プレゼントしましたキラキラ


ついでに!?と言っては何ですが・・・
可愛いドキドキハーネスリードがあったので、
これも一緒にプレゼントですニコニコ
「↑本人達からすれば喜ばしい物ではないのですがσ(^_^;)」












ひーちゃんラブラブは、すんなりハーネス
付けさせてくれるのですが・・・




おーちゃん音譜はいつもの如く抵抗ガーン
でも、最終的にはオヤツに釣られあせる
ハーネス付けちゃいました
にひひ

初・ハーネスですクラッカー


新しいおもちゃにどんな表情
見せてくれるのか?と期待を膨らませ・・・





ひーちゃんは・・・
姉さん女房の落ち着きで、

さすがッビックリマーク親心がわかってますラブラブ!

おーちゃんはてなマークと言えば・・・

ハーネスが気になって・・・
おもちゃどころではなく・・・
取りたくて、取りたくて必死でしたDASH!

ハーネス付けて、リード付けないと、
お外に行けないんだよぉショック!

おーちゃん頑張ろぉビックリマークの1日音譜でした。


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 二人仲良く・・・(11/03)
  • 水遊びの後・・・仲良し編♪(12/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

もー、ダメコレーー!!
殺人級の萌え動画じゃないですかぁΣ(●゚ё゚)…【萌死】

まあるいお手手でエサパクッんちょしてるし、
ワンちゃんみたいにおもちゃ持ってくるしー♡♡

可愛いよぉーー壁|▽//)ゝ

2. 無題

ハーネス・リードに馴れてくれれば、出張に行けるんですが・・・
馴れたらナナさんとこにおもちゃのボールお届けしますねw
о(ж>▽<)y ♡

3. こんばんは~m(__)m

おーちゃん・・・そんなに気になるのかな?
ちょっとストレスでハゲそうな勢いですねw

でも散歩も出来たら良いですよねぇ~♪

4. 無題

おーちゃん、ハーネス取りたくて仕方ないかんじですね。

でも慣れないと、お外にいけないもんね。

がんばれ、おーちゃん。

5. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
この後、すぐに外してあげたのですが(^^ゞ
散歩できれば・・・
toyoさんのとこにも遊びに行けるのにッ・・・
(><;)

6. Re:無題

>Karinさんへ
結局、ハーネス付けれたのが5分位でして・・・
(^^ゞ
徐々に練習です♪
o(^-^)o

7. 何故かわかるぅ

オーちゃんの気持ちが、
なんとなくわかる、
勝手な推測ですけど(笑)

余計な(あ、親心には失礼ですね、
あくまでもオーちゃんからの感想です)
もの、付けられて、落ち着かない気持ち。
‥‥ではないかと。
ん、そりゃそうか。
頑張れオーちゃん、出掛けられる日まで♪

8. Re:何故かわかるぅ

>江戸ことぶきさんへ
まさに、そんな感じです(^^ゞ

好奇心旺盛な子達なので、
外で色んな物を見せてあげたいのですが・・・

親の心、子知らずです(>_<)
あッ!子の心、親知らずでもありますねf^_^;

9. 夢のようですね

コツメちゃんをリードつけてお外を散歩なんて
人が見たら驚くだろうな^m^

ってか、すご~~く見たいです

10. Re:夢のようですね

>あいだゆうりさんへ
おはようございます♪
普段、ケージの中や、店舗、部屋などの囲われた空間でしか、過ごせてないので・・・
解放された空間でのびのびと、遊ばせてあげたいのですが・・・
寒くなって来たので、春までには実現したいです♪
≧(´▽`)≦

11. 無題

うちも、いまだ付けるの嫌がり、外へのお散歩も

まだ実現できていません。

付けられるほうは迷惑なんですよね。

外の世界を見せてあげたいんですけど。

ひーちゃんはしるのはやいですね~\(^_^)/

12. こんにちは♪

>小枝子さんへ
体が柔らかいのでクネクネ抵抗されてます
ソラくん、もっと柔らかいから、ハーネス大変そうですねf(^^;
徐々にハーネス付けたら楽しい事があると、教えていきたいです。
(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
