

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大切な頂き物♪

大切な頂き物♪

  • 日々成長!?久々のブログ更新(^^ゞ(11/25)
  • 「幻の金魚」入荷してました(^^ゞ情報♪(11/28)
先日、アメブロのブロ友さんから、
(勝手に友と思ってますw)
モンキーバナナの木(草)を譲って頂きましたニコニコ
ブロ友さん、
お仕事の都合で海外に行かれるそうで・・・
私なんかは日本で仕事するにも、
いっぱいいっぱいなのにショック!
尊敬しちゃいますキラキラ
新天地に行かれましてもご活躍を
お祈り申し上げます。
くれぐれもご無理などなさらないよう、
ご自愛くださいo(^▽^)o

バナナの木(草)バナナしっかりとお世話させて頂きます。
ありがとうございました音譜
(運んで頂いたグリさんもありがとうございます♪)


※下のバナナは添え物です。



日本をいつでも思い出せるよう?
動画編集してみましたw


出演:ひーちゃん・おーちゃん・ショウガラゴのちびちゃん


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • 日々成長!?久々のブログ更新(^^ゞ(11/25)
  • 「幻の金魚」入荷してました(^^ゞ情報♪(11/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんばんは~m(__)m

おおぉぉぉ水~(>_<)

水が足りてないおーー霧吹きで全体にー

根元にじゃばじゃば~www

下から水が出てくるから気を付けてーw

うちの子を宜しくお願いしますm(__)mペコ

2. バナナー

かわいいバナナの木(草)ですね。

テレビでは、大きいものしか見た事ないので、
こんな小さいのもあるんだーって。

バナナの歌に思わず口ずさんでしまいました。

ノアさん、癒しをありがとうございます。

出演した子たちはバナナがギャラかしら。

3. 無題

モンキーバナナだったんだー。
普通のバナナが、ワサワサなるんだと思ってたw
で、それをもぎって食べるのかと思ってた。
自給自足ね(* ̄m ̄)

ワタシなんか何でも枯らすからなー、バナナの木!
元気に育ちますようにヽ(*´∀`)ノ

4. Re:こんばんは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
写真は2日目の写真でして、
毎日水、500mlとお聞きしたのですが、
足りないようだったので・・・
今は受け皿を入れて毎日水通ししてます。
葉はアグラと同じように霧吹きしてあげています。
戻られるまで、しっかり面倒見ますので、
次は必ず店舗内までお越し下さい。
ありがとうございました♪

5. ・・

もっ戻るまでΣ(>_<)!!
じゃ、ジャングルになっちゃうよ!?

はΣ(>_<)
ジャングルに おーちゃん、ひーちゃん・・
良いかも(´ω`)~♪

6. 無題

Toyoさんぶふ(爆笑)
店内、ムリムリw
また美人逃亡リターンズになりますよ(笑)

7. Re:バナナー

>Karinさんへ
「癒しを」だなんて言っていただき、
すごく嬉しいです。
最近、私もバナナんブームですw

8. Re:無題

>ナナプチさんへ
toyoさんのバナナですから・・・
モンキーバナナかと思います。
( ´艸`)
深い意味はありませんが・・・w
f^_^;

9. Re:・・

>toyo-s2さんへ
頑張って色んな植物でジャングルにしておきます。
バナナは・・・
戻る頃には(吸芽)継がせて6~7代目に
なりますかね!?w
一時帰国の時でも構いませんので、
お待ちしてます♪
| 店 |д・)

10. Re:無題

>Aqua gridさんへ
改めまして、
先日はありがとうございました♪
m(_ _ )m
toyoさんの写メ見せて頂くの忘れていたので~
海外行って音信不通になったら
ブログにあげて下さいねw
( ´艸`)

11. Re:Re:無題

>アクアプロショップ・ノアさん
だから~
ダメよーダメダメ!!(>_<)

あと私だからモンキーバナナとは・・・・
まさか!!
通報しときますm(__)m♪

12. こんにちは

>アクアプロショップ・ノアさん

私も
とよちゃんの顔写真見たいです爆
(///∇//)
こそ~と
お願いします♪笑

| 壁 |д・)ハッ

バナナの木
かわいいですね
南国チックで♪
お世話頑張ってくださいね
応援しています
(^O^)/

13. Re:こんにちは

>ぴろりんさん
ガルルル(´・ω・`)

14. Re:Re:こんにちは

>toyo-s2さん
爆笑

15. Re:Re:Re:無題

>toyo-s2さんへ
(#'pq')グフフ♪

16. Re:こんにちは

>ぴろりんさんへ
見たいですよねw
Aqua gridさんのお話しによると・・・
メッチャ男前との事・・・
( ´艸`)

バナナの木お世話・・・
頑張ります♪
o(^▽^)o
応援ありがとうございます♪

17. Re:Re:Re:無題

>toyo-s2さんへ
モンキーバナナ・・・
冗談ですってばょぅ(^^ゞ
グリさんから、
お話したくさん聞けました♪
( ´艸`)
実はtoyoさんわぁ・・・・・
φ(.. )
メモッときましたw

18. 無題

バナナが出来たら?

アップ
お待ちしております(*^^*)

19. こんばんは♪

ショウガラゴって猿の仲間ですか?

可愛いですね♪

カワウソって、やっぱり魚が主食ですか?

20. Re:こんばんは♪

>泣き虫チャチャさんへ
ショウガラゴ・・・
お猿さんになります。
フルーツや虫を主食としてる子なんです♪
カワウソさんは・・・
基本、雑食なので、魚、ザリガニ、などなど・・・
ウチの子達は寄生虫などが怖いので、キャットフード、煮干し、ササミジャーキーなどなどを与えています。
o(〃^▽^〃)o

21. Re:無題

>なしてさんへ
実のらせれるよう頑張ります♪
また画像UPさせて頂きます
o(〃^▽^〃)o
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
