

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

主(ヌシ)???

主(ヌシ)???

  • 「幻の金魚」入荷してました(^^ゞ情報♪(11/28)
  • かわいぃハーネス♪(11/29)
先日の大掃除の続きですビックリマーク

店内の水槽掃除を一時中断して、
店舗前、外の鯉水槽の掃除をしました
音譜



濾過槽の中のろ材を全て取り出し、
バシャバシャと洗い・・・DASH!









濾過槽内の掃除後、ろ材を入れ・・・










終了ッ!!


ちなみにこの子、濾過槽の主(ヌシ)!!
ウナギさん
ですキラキラ

最初3匹居たはずなのですが・・・
出口はないので合体してしまったようです。
(・。・;




今回は水槽内に塩ビ管を入れてあげたので、
濾過槽住まいは卒業いたしましたッにひひ




これで寒い冬をジッと耐え、
来年の春までオヤスミです
ぐぅぐぅうお座


この子達、販売用の子達なんですが・・・

最近、池を持つ家も少なくなり、
なかなか新しい家族に巡り合う事ができず
ショック!

徐々に、店舗の主!?となりつつあるようですあせる

**********************************

※迷惑ぺタ対策でこちらの別IDも 使っております。

本ID同様よろしくお願いいたします。

なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪

お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、

もしくは、別IDへご連絡下さい。


※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 





関連記事
  • 「幻の金魚」入荷してました(^^ゞ情報♪(11/28)
  • かわいぃハーネス♪(11/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

これから外水槽の子達は越冬するわけですね( ̄▽ ̄)
埼玉の方は結構雪が降らなさそうなイメージがありますが
古いブログを見るとそうでもないのかなー?と
思ったりします( ̄▽ ̄)

濾過槽の主も店舗の主になるんですかね(*´∀`*)

2. こんにちは

鯉もいるんですね♪
素敵です
飼い主さん見つかると良いですね
(‐^▽^‐)

濾過槽の中?
( ̄□ ̄;)
え~食べちゃいましたか爆

3. 鯉

こんにちは♪

恋、いや鯉良いですね!

最近はアロワナと鯉を一緒に泳がせる人も多いようですね!

自分の水槽はすでにアロワナでギューギューで鯉を泳がせる

スペースありません(T0T)子供の頃からアロワナと鯉を一緒に

泳がせてみたいな~と思ってたのですが未だ実現せず!


因みに海外では錦鯉がブームらしいですね♪日本より海外に輸出される

量が多いと先日テレビで見ました!日本の文化を受け入れて貰えて

嬉しいですね♪

4. 無題

我が家にもウナギがいますよ~
60センチ水槽の主になっています、今年で3~4年目かな?全長45センチくらいまで成長しました。
最近青ウナギと呼ばれているウナギだと判ってからは周囲からは食べさせてくれと言われていますが、「食べさせてくれコール」からウナギを守り抜きます。

5. 無題

う、うなぎさん合体 !(´Д`;)

そんなことがあるんですね~

びっくりですf^_^;

6. こんにちは~m(__)m

毛利元就の三本の矢の話しみたいな?

3匹合体したウナギさんは、さぞかし
脂が乗って美味し・・立派になったん
でしょうねw
来年の春が楽しみですねぇ♪o(^o^)o

7. 無題

そうですね…
鯉飼うような
大きな庭
最近見ませんね(T-T)

三匹のうなぎが
一匹に!

まさに三位一体
ならず
さんびいったい!

鰻は高級魚になりましたね(^^)

8. Re:無題

>結希工房さんへ
昨年は記録的な大雪でして(~_~;)
今年も・・・
降りそうですねΣ(゚д゚;)
来年の春・・・
主まで消えてしまわなければいぃのですが・・・
( ̄□ ̄;)!!

9. Re:こんにちは

>ぴろりんさんへ
鯉も奥深くていぃんですけど・・・
大きさが60cm超えてるので(^^ゞ
大きな池で泳がせてあげたいですね
≧(´▽`)≦
3匹が、1匹に・・・
謎ですw

10. Re:鯉

>泣き虫チャチャさんへ
恋wもいぃですよね♪

アロワナの混泳水槽!
迫力ありますよね
o(^▽^)o

「日本の文化」・・・
誇りにしたいですね♪
アイドルも・・・
日本の文化になりつつありますね
≧(´▽`)≦

11. Re:無題

>さくらひりゅうさんへ
以前ブログで拝見しました♪
青ウナギだったんですね(@_@)
青ウナギ・・・
上品な脂が・・・
って私が言ってちゃダメですね(^^ゞ

12. Re:無題

>小枝子さんへ
夏の掃除の時には3匹居たのですが・・・
今居る子に吸収されてしまったようで(^^ゞ

13. Re:こんにちは~o(^-^)o

>toyo-s2さんへ
今の子、セルの如く2匹を吸収してしまったようで・・・
確かに長さが夏の倍になってます(^^ゞ

毛利元就・・・
三本集れば強くなる?的ですね・・・
最近、ぴろりんさん来て下さってまして♪
あと、お一人・・・w

14. Re:無題

>Rayさんへ
さんびいったい!!・・・
うまいッ♪お座ぶ運びますねw
鰻・・・おいしい(うまい)ですよねww

天然ウナギも減ってきてますし・・・
手が届かない高級魚になりつつある中、
最近シラスウナギの繁殖が出来たと、ニュースでやってたので・・・
その子達を自然に帰す事ができれば・・・
自然豊かに、私達のお腹も豊かにw

ちょっと反れますが、
以前、鴨川沿いをタクシーで移動してたら、
運転手さんが「鴨川に鰻釣りに来る」とおっしゃってて、「たまにオオサンショウウオも出るんですよ」と話してて・・・
自然豊かな「京都」いぃなぁ♪と思ったのを思い出しました。
≧(´▽`)≦




  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
