

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

師走~((((((((((ノ゚⊿゚)ノ②

師走~((((((((((ノ゚⊿゚)ノ②

  • 師走~ε=ε=ε= ( ノ ゚ ▽ ゚ ;)ノ①(12/01)
  • 師走~③・・・年明け(^^ゞ(12/04)
以前、ご紹介した「ノアの愉快な仲間達」
イラストのプロローグ的な誕生秘話になります。


このイラストに至るまで試行錯誤あったのですが・・・


2012年・・・
始まりはこの1枚の絵からはじまりました。
代表が描いた絵でして・・・
「こんなようなキャラクター達を作りましょうよ」の
一言でキャラクター達を作る事になりました。




(絵は最後にご紹介します。)


全体のラフ画を私と、私の友人とで、
描きあげていきました。
私は校正指示のみで・・・
ほぼ友人が描いてますf^_^;




キャラクターを作りをし、





何となく今のイラストに近づきました♪









最終的に全てをデジタル画にして頂き、
ノア’sファミリーキラキラ
「ノアの愉快な仲間達」となりました音譜



で、最初に代表が描いた絵なんですが・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・




こ、これはちょっと・・・(・。・;
即、ボツにいたしましたw

最近になって代表が一言・・・
私が最初に描いた絵・・・
ジバニャンに似てませんか?ってあせる

う~ん・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



に、似てるって・・・
ポーズが???
( ̄□ ̄;)
・・・
・・・

最終的にはこのキャラクターで、
落ち着きましたラブラブ








おうじくん
「○○ニャンよりウチらのキャラクターの方がよくない!?
ひめちゃん
「あたりまえじゃん!!


ノア’sファミリーキラキラ
「ノアの愉快な仲間達」

ご紹介出来てなかった誕生秘話でしたニコニコ

**********************************

※迷惑ぺタ対策でこちらの別IDも 使っております。

本ID同様よろしくお願いいたします。

なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪

お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、

もしくは、別IDへご連絡下さい。


※営業時間営業日について
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp


公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

********************************** 




関連記事
  • 師走~ε=ε=ε= ( ノ ゚ ▽ ゚ ;)ノ①(12/01)
  • 師走~③・・・年明け(^^ゞ(12/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

イラストは見るのも描くのも好きなので読んでてわくわくしました~♡

可愛らしいマスコットキャラ達はこうやって出来たのですね^^

一度見たら忘れない、印象に残るイラストを描ける方が羨ましいです!(^O^)

2. Re:無題

>ヨナさんへ
ヨナさんの絵・・・
素敵です♡

密かに、年末の出勤調整して・・・
アクアリウムバスに・・・
並んで、hitomiさんの
ストラップとヨナさんの絵、狙ってます♪
( ´艸`)

3. 無題

可愛いですね、

ファミリーの仲のよさが伝わってきます。

なんたって印象に残ります!

4. こんばんは!(^^)!

素敵な絵ですね!(^^)!

私は絵が苦手(絵だけじゃないんですけど(^o^;)なんですよ~。

代表さんの絵も十分可愛いですけど、○バニャンには似てない……かなっ(≧∀≦)

優しさのあるあったかい絵ですね(o^^o)

5. Re:無題

>ヨネです!さんへ
コンセプトが仲の良い楽しいファミリーなので、仲の良さが伝わって嬉しいです♪
o(〃^▽^〃)o

6. Re:こんばんは!(^^)!

>みさき(*^o^*)さんへ
代表の絵・・・
お世辞頂き(^^ゞありがとうございます。
やっぱ似てないですよねw
( ´艸`)

7. 無題

ひめちゃんとおうじくんが相談しているところ

可愛いですね。仲が良くて、ほっこりします。

8. 無題

アクアリウムバスは何時頃に到着予定ですか?

それより少し早く着くようにしますね^^

9. 無題

絵がきれい・・・(*´∀`*)
まさか代表様がジバニャンの生みの親だったとわ・・・((((;゚Д゚)))))))(笑)
今年もあとわずかですね!!
頑張りましょう( ̄▽ ̄)←

10. イラスト素敵!

どの絵も高度ですね!
代表さまのイラストもものすごく上手いのだけど…ビミョーにコワイ

あっ、最後の絵はノアさんですね!
そっくりなんじゃないですか?^m^v

11. Re:無題

>小枝子さんへ
仲良く遊んでるなぁと見てると、
遊びがだんだんエスカレートしてきて・・・
最後は小競り合いになってます(^^ゞ
小さい子供と一緒ですね
( ´艸`)

12. Re:無題

>Aqua gridさんへ
ハッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
競争率激しそうですね・・・
じゃぁ私はgridさんより、
もっともっと早く行きますw
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ただ、一つ難点が・・・
年末年始、バイトのみんな休みでして・・・
まだ調整できてないんです(><;)

行けたらいぃなぁ・・・って感じです(^^ゞ

13. Re:無題

>結希工房さんへ
代表は「ジバニャンが真似したんです」と恐れ多い事申してます(^^ゞ
年末に向けやらなければならない事も多く・・・
手形、写真も撮れてなくスミマセン(><;)
頑張ります♪

14. Re:イラスト素敵!

>あいだゆうりさんへ
皆さん、お世辞を頂き・・・(^^ゞ
率直に・・・この絵はコワイですよねw
黒目が左右外に向いてて・・・
ホラー映画に出てきそうですσ(^_^;)

代表いわく、
愛嬌のある離れた目を
表現したかったらしいです
( ´艸`)

15. 無題

すごい!絵も
お上手なんですね
(≡^∇^≡)
めっちゃかわいいです

16. 可愛い♪

イラストどれも可愛いですね♪

絵の上手な人尊敬します!

代表さんの絵は僕もボツにしますね(笑)

因みににゃんしーさんも名前に絵が付くのかな?(*≧∀≦*)

17. Re:無題

>ぴろりんさんへ
私も、友人も学校が美術系の学校だったのですが・・・
絵は友人の方がうまいので、
任せちゃいました(^^ゞ

18. Re:可愛い♪

>泣き虫チャチャさんへ
やはりボツですかねw
私の名前には・・・
残念ながら「絵」は付かないんですf^_^;
○絵さんにも会えて、
良い事が続いているようで良かったです♪
o(^▽^)o

19. 代表は絵心ありますね。

こんな秘話があるということ、かわうそ部長たちはいつでもツヤツヤした活気を感じる表情をしていて

このファミリー集合を見ると自分もコミカルかつ楽しく頑張ろうと思ってしまいます( ・`ω・´)今年もよろしくお願いいたします!

20. AKB48動画まとめchです(・ω<)☆

読者になりました!!更新楽しみにしてますね♪素敵な記事でした!!ありがとうございます☆ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪それではまた遊びに来ます!!
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
