

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アクアリウムバス

アクアリウムバス

  • 寝顔ショット!!(12/21)
  • ほっと一息♪(02/01)

本日はアクアリウムバスDASH!

のブログを書くはずがシフトの調整がつかず、

行けませんでした・・・(ノ◇≦。)


こっそりブロガーさんのブースに

行く予定だったのですが・・無念ショック!


アクアリウムバスに行けなかったのは残念ですが、

本日は、コツメカワウソを飼育している大先輩が、

いらっしゃってくれましたクラッカー

ひーちゃん・おーちゃんにプレゼントを頂きましたラブラブ


イカのぬいぐるみキラキラ

ピンクが可愛いラブラブ!

ひーちゃん「ん!?」


ひーちゃん、さっそく味を確認「ハムハム」

「イカはここが好きなのよ~」

なんてねにひひ

お気に入りのおもちゃが増えたひーちゃん・おーちゃんでした音譜


今日はたくさんのお客様がニコニコ

ありがとうございました音譜

差し入れもありがとうございましたナイフとフォーク キラキラ


************************************

ひらめき電球年末年始の営業時間のお知らせひらめき電球

年末年始のため、時間短縮して営業しておりますビックリマーク


2014年12月28日(日) 

     から

2015年 1月 5日(月)


OPEN12時~CLOSE17時

※その日により営業時間が変わる場合がございます。

ご了承ください。



≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号    048-951-1299
※お気軽にお電話下さいひらめき電球


アクアプロショップ・ノア

お問い合わせメールアドレス
info@Aqua-NOAH.co.jp

公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family 

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch 

************************************

関連記事
  • 寝顔ショット!!(12/21)
  • ほっと一息♪(02/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. こんばんは~♪

にゃんしーさんこんばんは~♪

お元気そうで良かった♪

カワウソくんも犬のようにぬいぐるみに

興味示すんですね♪

本当に動物って可愛くて面白いな~♪

2. お久し振りです♡

ノアママさん、お久し振りです(・∀・)
ずっとコメントが出来ませんでしたが、一週間前にこちらに戻ってきましたo(^▽^)o
体調はその後いかがでしょうか。お互いにあまり無理をしないようにしましょうね☆
イカちゃんの玩具ラブリー♡♡♡色も可愛いですね(^。^)

3. おーちゃんひーちゃん

昨日はお邪魔させて頂き楽しかったです^_^
やっぱり、おーちゃんひーちゃん可愛いですね!お利口だり
また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい^_^

4. Re:こんばんは~♪

>泣き虫チャチャさんへ
あまり更新できず、すみません(>_<)

カワウソも犬猫と同じで、
ぬいぐるみ大好きで抱っこして寝たりします
(*^▽^*)

5. Re:お久し振りです♡

>mirabelleさんへ
戻ってこられたのですね!
おかえりなさい(*^▽^*)
体調よくなりました!
はい♪お互いよい年をこせるよう無理せず頑張りましょう♪

6. Re:おーちゃんひーちゃん

>ぽにょさんへ
昨日は素敵なプレゼントありがとうございます♪
あの夜早速抱っこして、寝てました(*^▽^*)
またお近くにいらっしゃった時寄ってください♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします
(*^o^)/\(^-^*)

7. 楽し!

今年も一年、
ひーちゃん、おーちゃん、
楽しいブログ、
ありがとね~♪

たくさん癒されました!

来年も、
可愛い姿、期待♪
来年も、よろしくね~♪

8. Re:楽し!

>江戸ことぶきさんへ
来年もまた楽しいブログたくさん作れるよう頑張ります(*^▽^*)

9. どうも(^-^)

アクアリウムバスでお会いできるかも~⁉︎と楽しみにしておりましたが、やはり年末は忙しいですよね(笑)

私の職場もインフル患者が出てしまい現在 怒涛の忙しさです(;´Д`A

ひーちゃん、おーちゃんも、ノアさんも、
みんな体調には気をつけてくださいね。

良いお年をお迎えください♡
来年度もどうぞよろしくお願いします。

10. Re:どうも(^-^)

>ヨナさんへ
体調を崩していて、ブログの訪問あまりできず、すみません(ノ◇≦。)
アクアリウムバスも、
こっそり顔を出す予定だったのですが・・
o(TωT )
インフルエンザ怖いですね。
ヨナさんも無理せず、頑張ってください
(´▽`)
こりらこそ来年も宜しくお願いします(^O^)

11. お久しぶりです!

ノアさん。なかなか遊びにこれずごめんなさい!


アクアリウムバス、ご都合つかず残念でした(:_;)


ヨナさんから『もしかしたら…』と当日 伺ったので、ひそかに楽しみにしていたのですが…♡

またの機会にお会いできたらうれしいです♪


今年も素敵な1年になりますように!
よろしくおねがいします♪

12. Re:お久しぶりです!

>hitomiさん
こちらこそなかなか遊びに行けず、すみません(>_<)
アクアリウムバス行きたかったのですが
(T_T)
今年一年も素敵な年になりますように♪
こちらこそ宜しくお願いします
(*^o^)/\(^-^*)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
