

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長洲の品評会行ってきました。

長洲の品評会行ってきました。

  • 広州へ行ってきました(10/05)
  • タツノオトシゴの養殖場へ行ってきました。(10/29)
熊本に里帰りして、長洲品評会行ってきました。
「は?長洲?そぎゃんとこどこあっとな?いっちょん知らんばってん(長洲?そんなとこ何処にあるの?まったく知らない)
という方に簡単なご説明を

無題
ジャンボオランダ獅子頭の町です
以上(`・ω・´)キリッ

RIMG0023 - コピー
こんな感じで
RIMG0020 - コピー
こんな変な生き物がいました
ふれきんちゃんとかいうらしいけど、怖かったので遠くからコソっと見たったい。

RIMG0018 - コピー
品評会はもうすでに品評されてたみたいでした。

RIMG0025 - コピー
RIMG0010 - コピー
RIMG0012 - コピー
RIMG0013 - コピー
RIMG0014 - コピー
RIMG0002 - コピー
RIMG0006 - コピー
RIMG0007 - コピー
RIMG0009 - コピー
RIMG0009 - コピー

ジャンボオランダはやっぱりでかかったです
RIMG0015 - コピー
関連記事
  • 広州へ行ってきました(10/05)
  • タツノオトシゴの養殖場へ行ってきました。(10/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
