

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

≪閲覧注意・微グロ≫初入荷情報②

≪閲覧注意・微グロ≫初入荷情報②

  • 今年の初入荷情報①(01/30)
  • 入荷情報・(^▽^♪(02/17)
今日ご紹介する子は、みんな大好きはてなマーク
ダイオウグソクムシ!!

ではなく・・・

オオグソクムシさん入荷ですキラキラ

虫系が苦手な方は・・・
高速スクロールでお願いしますσ(^_^;)

仰向けグソクちゃんポーズのひーちゃんですラブラブ
1421988305748.jpg
(写真:ヒメちゃん)





・・・





・・・





・・・





・・・




では、では・・・
ジャーン!!



お腹はこんな感じ~




ダンゴムシではなくオオグソクムシちゃんですべーっだ!




容姿は似ていますが、ダイオウグソクムシと
オオグソクムは種類が異なる種になります。

ダイオウグソクムシ
生息域の水深:約200m~1500m
体長:20cm~50cm

オオグソクム
生息域の水深:約150m~600m
体長:10cm~15cmとなり、
適合水温はオオグソクムシちゃんの方が
やや高めで飼う事が出来ます音譜



ウーパールーパー入荷!!
アルビノ


リューシ


ブラック
ゴールデン


マーブル



続きまして~
マーブルウーパールーパーに似てますが・・・


イベリアトゲイモリですラブラブ!



敵に強く掴まれると背中?(脇腹)から
肋骨の先端を突き破る防御行動をとり、
威嚇するそうです目



オオグソクムシちゃん動画ですDASH!


王蟲(オーム)?w


キモかわいいグソクちゃんでしたべーっだ!

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • 今年の初入荷情報①(01/30)
  • 入荷情報・(^▽^♪(02/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題


こんにちわ!(o^・^o)

グソクムシ~

って飼育できるの?!Σ(×_×;)!


2. ひゃー(>_<)

にゃんしーさんこんにちは♪

これ、上から見るとダンゴムシですが

下から見るとゴキちゃんに見えますね!

いいとこフナムシかな~(^o^;)

チャチャは苦手な分野です。

ゴキブリとネズミとヘビはダメ、絶対!(笑)

3. 無題

私にはシャコにみえます(^▽^;)

私もちょっと苦手、かなσ(^_^;)

4. 無題

正面から見れば、ガンダムのマラサイに見えない事もないですね(笑)
動画だと、かなりの破壊力を持っていますな。

5. こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

ノアママさん、こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

最後のオチが面白いですね(ノ∀`)オオグソクムシちゃん?!初めて拝見しましたぁ!大きい!ダンゴムシ....というより、海老の仲間かしら....なんて一瞬勘違いしちゃいました(^_^;)お披露目してくれて、ありがとうございました♡

6. 無題

オオグソクムシいいですね~♪
テンション上がります(^-^)
シルバーで造ってみたいです(* ̄∇ ̄)ノ

7. 無題

こんばんわ!
オオグソク虫、沼津の深海水族館で見ましたよ。

深海に、住んでいる生き物が
家族の仲間入りにできら凄いですよね(*^^*)

8. わはは~~!

嫌いではないけど、さすがにカワイイとは思えませんね!
オオグソクムシちゃん
よく見るとエビっぽいですね~^m^;;

両生類、爬虫類は好きなのでウーパールーパーちゃんたちはキュート♡です

9. 無題

グソクムシ キター!∑(゚Д゚)

手のひらサイズから50センチになるまで何年くらいかかるのでしょう。
なんか飼い主より寿命が長そう(笑)

欲しぃ~♥︎♥︎
じっくり観察したいです。

ウパちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
アルビノウパ、初めて見ました!

10. Re:無題

>蘭極師さんへ
コメントありがとうございます♪
グソクちゃんo(^▽^)o
夏場はさすがにクーラーが
無いと難しいですが・・・(^^ゞ
今はアサりなどを食べてて元気♪です
o(〃^▽^〃)o

11. Re:ひゃー(&gt;_&lt;)

>泣き虫チャチャさんへ
ゴキちゃん・・・
似てますね(^^ゞ
尻尾だけ見るとエビちゃんにも・・・
見えませんかねf^_^;

12. Re:Re:ひゃー(&amp;gt&#59;_&amp;lt&#59;)

>アクアプロショップ・ノアさん

えびちゃんに見えますね!

特にシャコに見える!

13. Re:無題

>小枝子さんへ
言われて見れば!!
シャコですね(*^▽^*)
食用にされてる方もいらっしゃるとかで・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ

14. Re:無題

>Aqua gridさんへ
さっそくガンダムのマラサイ!
ググってみました(^^ゞ

似てましたw
目がガンダム系なんですかねww

15. Re:こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

>mirabelleさんへ
甲殻類なので、
海老の遠い親戚?になります
海老ちゃんは皆に好まれますが、
この子は・・・
(^^ゞ



16. Re:無題

>ヘビノスケさんへ
おぉ(ノ_-。)
やっとこの子の良さをわかってくれる方が・・・

この子の触角と曲線美♪
ただ・・・
お客様にノアさんはどこを目指しているんですか?
とのお声も(^▽^;)

17. Re:無題

>ボッチさんへ
輸送技術や飼育設備が
年々よくなってますから
いつか幻の深海魚・シーラカンス!も
飼える時代がくるかも?ですね!!
o(〃^▽^〃)o

18. Re:わはは~~!

>aida22さんへ
泳いでいる姿はエビやシャコなんですが・・・
どうしても容姿はゴキちゃんぽいので・・・
苦手な方多いですねf^_^;

19. Re:無題

>ヨナさんへ
ダイオウグソクムシもオオグソクムシも実際の寿命がわかっていないらしく・・・
推定30年とも50年とも言われていて・・・
そんな未知な部分が人を惹きつけるんですかね
(≡^∇^≡)
まさに深海魚の魅力♪ですね
p(^-^)q

20. Re:Re:Re:ひゃー

>泣き虫チャチャさんへ
シャコとのご意見多いですね♪
グソクちゃんからの進化で、
シャコになったのも?しれませんねw

21. こんにちは!

体調どうですか?(>_<)
ペタしなくても読みに来ますから休んでくださいよ(゚Д゚)

おおぐそくむし
すごい(汗)
一挙入荷なんでしょうか
京都のお店も アップされていました(^^)
ダンゴムシですね(+。+)

うぱちゃん
可愛い もう うちのウパはもうじき1才 2才からしか卵産まないんですよね?
ちっちゃいのみると
欲しくなります!

22. Re:こんにちは!

>Rayさんへ
体調は、おかげ様でバッチリ♪です。
(*^▽^*)
逆に、ペタ・いいねのみで読み逃げでばかりでスミマセン(^^ゞ
Rayさんブログ・・・
「つるべさん、閣下じゃなく、鉄拳だぁ!」って思ってたら似たコメントがすでに・・・(~_~;)

グソクちゃんは時期的に、輸送時の温度がこの時期でないとダメなのかもしれないですね

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
