

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

貴重な時間を・・・②

貴重な時間を・・・②

  • しばらくぶりの更新・・・σ(^_^;)(01/28)
  • 気持ち新たにヾ(@°▽°@)ノ(02/20)
・・・前回ブログの続きです。
先日、1本のお問い合わせ電話があり・・・

お電話をくれた方:
「今日、ブログを書いている方はお店にいらっしゃいますか?」
わたし:
「わたくしですが・・・」
お電話をくれた方:
「あ、そうですか。わかりました~・・・」

この一言、二言の会話で、
ど、どなたかが?こられる!?
「ブログを書いている方は・・・」とおっしゃったので、
きっとアメブロガーさんだビックリマーク
どの方がいらしてくれるんだろう音譜と、
ワクワク期待膨らませる中、一抹の不安が・・・ 
と言うのも
今、アメブロ内でぺたやいいね!をさせて頂いている方
約500人くらいは必ず記事を見させて頂き、
把握しているのですが・・・
その把握方法が、サムネ画像と基本情報のタイトル!
「○○○○○○○(←ここの部分)の記事」にて!!
その方々それぞれのブログを把握してまして・・・

顔をブログで出されてない方ですと、
アメブロIDではピンッ!とこない事があり(~_~;)
店舗にご来店くださった際に、
アメブロでやり取りさせていただいてます
「○○○」です♪とIDを言われると
頭フル回転DASH!(^▽^;)
今のところ全てすぐにわかる事が出来ているのですが、
もし!?「わからなかったらどうしよう」との不安もあり・・・
(ちょっと前置き長くてスミマセン。)

そんな中、
店舗前の小さな池を眺めている方々がおられ・・・
一瞬でッひらめき電球
その方はブログでコメントのやり取りを
させて頂いていた方で、
昨年末におこなわれていた
「アクアリウムバス」にも
ご出店されていた方でして、
「ふぐ愛」にかけては随一ラブラブ
ぜひ、お会いしてみたいなぁと思っていたお方のお一人キラキラ
hitomiさんがご来店くださいましたラブラブ!

hitomiさんのお隣には旦那様がいらして、
普段、ブログにお顔を出されていたので、
すぐにわかる事ができました音譜
内心、( ̄▽ ̄)=3ホッ!!と、
しつつも、
お会いしたかった方とのご対面で、
テンションup右上矢印

更に、hitomiさんの旦那様のお隣に
もう一人のお方がキラキラ
この方もお会いしたかった方でして、
生き物達に、もの凄く愛情をもって接しておられる、
ブログ内でも熱くwコメントのやり取りをさせて頂いていた!!
ヨナさんがご来店くださいました音譜

なんでここでチンアナゴ?と思われる方!!
後で、ヨナさんブログのリンクを付けさせて頂きますのでご覧下さい。
(ヨナさんブログ→そんな風には思ってませんでしたょ(^^ゞ)

ヨナさん自身は顔出しはされてなかったのですが、
hitomiさん、旦那様ときたらぁ・・・
「ヨナさんキラキラ
勝手にセット認定w
ヨナさんもずっとお会いしたいと思っていた方なので、
さらにテンションがup右上矢印・・・MAXにッ(^^ゞ

皆さんホントにお優しい方々で、
生き物愛に満ち溢れた(〃∇〃)
とっても、とっても素敵な方々でした♪
ひーちゃん・おーちゃん達とたくさん遊んで頂き、
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。

お土産までいただき、ありがとうございましたニコニコ


その素敵な方々の輪に一時でも入れた事が
すごく嬉しく思えましたニコニコ
ただ、一つここで問題が・・・
(・・;)
いつもそうなんですが、
お会いできたら音譜
「これ話そう」、
「あれも話そう」、
「お写真も撮らせて頂き~」と
色々考えているのですが・・・
いざお会いすると興奮して忘れてしまい・・・
今回も・・・σ(^_^;)
せっかく楽しい時間を過ごせたのに、
写真を1枚も撮っていませんでしたガーン
(><;)

(hitomiさんのブログからお借りしてきた写真です。汗)
ひーちゃん・おーちゃん達に、
オヤツをあげて頂いているところですラブラブ


(動画もhitomiさんのブログでご覧いただけます。)

遠いところからお越し頂いているのに、
もう少し落ち着かなきゃダメですねショック!
(反省です!!)

楽しいお時間を頂き、ありがとうございましたキラキラ
また、是非遊びにいらしていただけますと嬉しいです音譜

帰られた後、楽しかった余韻を楽しみつつも、
徐々に冷静になり会話を思い出してみて・・・
(@Д@;

あれッ!?
静岡から2時間かけてお越し頂いたとの会話・・・
興奮し過ぎてその時は頭に入ってなかったのですが・・・
よく、よく考えてみると、
hitomiさんは神奈川の方で・・・
ヨナさんは埼玉のハズ?では・・・
ブログを読み返すもやっぱり埼玉の方で(゚_゚i)

「し、静岡???」から来た???・・・
Σ(・ω・;|||

hitomiさんご夫婦は顔を知っていたので、
間違える訳なく・・・

じゃぁ・・・
も、もしかして・・・
。(;°皿°)
私がヨナさんだと思って会話していた方は、
実は「静岡の別の方?」
Σ(゚д゚;)

・・・

・・


おっちょこ、ちょいな私・・・(・。・;
ブログが更新されるまでドキドキでした(~_~;)

こちらがhitomiさんのブログになりますキラキラ

こちらがヨナさんのブログになりますキラキラ

せっかくなので、こちらの動画もお楽しみください。


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************

関連記事
  • しばらくぶりの更新・・・σ(^_^;)(01/28)
  • 気持ち新たにヾ(@°▽°@)ノ(02/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

遠くはるばる訪れる方もいらっしゃるんですね!

私も、ひーちゃんおーちゃんに会いたいなぁ~~

ついでに(すいませんm(_ _ )m)美人のノアさんに

もぜひ!!

ブログにお邪魔してひーちゃんおーちゃんの動画も

見せていただきました。

すごく可愛く撮れていて感動しました!

2. やっぱりかな?笑

にゃんしーさんこんにちは♪

沼津から埼玉まで大移動して来てくれるなんて

嬉しいですね♪因みに沼津はチャチャの生まれ故郷です(o^∀^o)

深海水族館はまだ行ったことありませんが沼津港はシーバス釣りに

行きます♪



今年は暖かくなったらチャチャもにゃんしーさんに会いに行きたいな♪

小柄で美人って書いてあったけど…



凄く楽しみ(*´∇`*)




3. そりゃ

混乱するよ~~。(*≧∀≦*)

でも、わざわざ、
ご来店してくられるのは
嬉しいですね♪

ブログから、ほっこり感、
感じますから、訪れたくなるの
わかりまする~♪

オーちゃん、ヒーちゃんにも
会いたいしねぇ~~♪



4. こんばんは♪

リンクも貼っていただいて素敵にご紹介いただきありがとうございます!(^^)

セット認定も嬉しいです~♡(笑)


静岡からとうワードでそんなに混乱させてしまっていたとは・・・!すみませんでした!(´Д`;)


念願のノアさんに伺えて…可愛らしいにゃんころもちさんにお会いできて本当に良かったです!

ひーちゃん・おーちゃんにもまた遊んでもらいたいです(≧▽≦)♪

本当にありがとうございました♡
これからも皆さんに愛される、素敵なノアさんでいてくださいね♪

5. こんにちは~m(__)m

そ、そんなにブログチェックしてたのね(T^T)
ちゃんと睡眠時間だけは確保できるように、対策はしてくださいね(T^T)
がんばり屋すぎる(>_<)

6. おはようございます

hitomiさんやヨナさんのブログも
拝見させてもらって
本当に素敵なショップだなあと
思いました
(≡^∇^≡)

美人さんのノアさん♪
私もお近くなら
お邪魔したいのに!

しかし
ブログチェックの数
すごいですね
Σ(・ω・ノ)ノ!
どうか無理されませんように

これからも
応援していま~す♪
(‐^▽^‐)

7. Re:無題

>小枝子さんへ
ひーちゃん・おーちゃんに会いたい♪とおっしゃっていただけるだけ、嬉しぃです♡
ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)

ちなみに
びッ美人ではなく・・・(^▽^;)
のべーとした描きがいのある!
誤魔化しやすい顔なんですf^_^;

8. Re:やっぱりかな?笑

>泣き虫チャチャさんへ
ブログに訪問してくださるだけで、感謝です♪
ありがとうございます。
(*^▽^*)

小柄ではありがすが・・・
美人さんでは・・・f^_^;
否定するのもお恥ずかしいですが・・・
皆さんお世辞ですので(><;)

9. Re:そりゃ

>江戸ことぶきさんへ
ブログへの訪問・コメントを頂けるだけで十分嬉しく♪
さらにご来店くださるなんて・・・
感謝しきれないです♪
(≡^∇^≡)

10. Re:こんばんは♪

>hitomiさんへ
短めの髪と、口元(チャームポイントのホクロ)で、すぐにヨナさんとわかったのですが・・・
私がドジでして(~_~;)

hitomiさんにも♫
ヨナさんにも♫
たくさんお褒め頂き、
お世辞でも嬉しく♪
何度も、何度もブログを拝見させて頂いては、
一人でニヤニヤさせていただいてます
(^▽^;)
こちこそ、ありがとうございました。
≧(´▽`)≦

11. Re:こんにちは~m(__)m

>toyo-s2さんへ
ちょっと!?・・いゃ・・・
かなりッ!!
天然?・おバカ?が入ってまして(~_~;)
抜けているとこが多いので、
知らずして息抜き出来ているので大丈夫ですw
o(〃^▽^〃)o

12. Re:おはようございます

>ぴろりんさんへ
hitomiさんも、ヨナさんも過大評価です(^^ゞ
でも、
お世辞でも嬉しぃですね♪
ぴろりんさんや他の方々皆さんがこうして、ご訪問、コメントを頂ける事が更に嬉しく、感謝しきれない思いでいっぱいです。
ありがとうございます。
(≧▽≦)

13. (*^o^*)

動画も見てきましたもっと引っ掛かれたりするイメージだったけど可愛いですね (^∀^)ノ

14. Re:(*^o^*)

>あーくんさんへ
訪問・コメントありがとうございます♪
怒ると野生の表情を出しますが・・・
普段はすごく甘えんぼな子達です♪
これからも宜しくお願いいたします。
≧(´▽`)≦
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
