

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぺったん!?・・・お絵かき!!

ぺったん!?・・・お絵かき!!

  • 抱っこ(〃∇〃)(02/18)
  • 見方色々?・・・(03/04)

前々回のブログクイズビックリマーク

これは「何に利用したか?」の正解ですキラキラ





この食紅(緑)を使って何をしたかと言いますと・・・

 

お菓子作り?

・・・

お魚の色揚げ??
・・・

ではなく!!



ここからは写真がないので、

イラストでのご紹介です音譜

(やっつけ的なイラストでスミマセンf^_^;)



猫つかみされてるひーちゃんラブラブ

(以前のブログにも書いたのですが猫掴みされてると落ち着きます。)



ひーちゃんは、とても好奇心旺盛でッ♪

何だか分からない物ほど触りたくなります・・・



食紅(緑)インクに触れた手のまま紙の前に・・・


なんだか分からないけど、褒められて嬉しくなり ラブラブ!

一生懸命「ぺったん音譜」してる、ひーちゃんラブラブ


決して嫌がる所を無理やり!!とかではなく、

自由に遊ばせてあげましたニコニコ


で、このぺったん!!の中から

綺麗な部分をデジタル処理をして目


こんな感じになりましたビックリマーク

コツメカワウソ・ひーちゃんの手形ですキラキラ

正解は『ひめちゃんの手形をとる』為でしたニコニコ


ひめちゃん・おうじくん達の

生きた証(あかし)みたいな物・・・

(ちょっと大袈裟ですが(^^ゞ)

残せる物も作りたくて、

今回、ひーちゃんに協力してもらいました音譜


出来たら!?おーちゃんとのペアラブラブで、

 

残してあげたかったのですが・・・


おーちゃん・・・


・・・


・・・


以前のイラストブログをご覧になってくださった方は

お分かりかとおもいますが・・・(^▽^;)


男がそんな「ぺったん音譜」なんてできるかぁむかっ

と言わんばかりに、そっぽ向かれちゃいましたσ(^_^;)DASH!




せっかくなので、

こんなギフトボックスも作ってみましたラブラブ

IMG_20150228_214209.png

(ギフトボックスの手形は実寸大です。)

中にはこんな感じビックリマークのアメ缶が入ってます♫

IMG_20150228_214202.png

中身は既製のアメなんですが・・・

実は中身のアメも入れ替えようと作ってみたのですが・・・

大幅なコストUPになってしまい・・・

チョコ同様、個包装でお売りする事にいたしました(^^ゞ


IMG_20150228_222507.png

IMG_20150228_222502.png


今回、数に限りがあり・・・

ブロガーさん(女性限定にて)一部の方

と、

なってしまいましたが・・・

お贈りさせて頂きました。


本来はブログをご覧頂いている方、皆さんにッ!!

と、大見栄をきりたいところなんですが・・・

何せ貧乏ショップなものでして・・・(・_・;)


贈る事が出来なかった方々も、分け隔てなく同じ大切な方々で、

皆さんへのお気持ちは変わりませんのでご勘弁下さい。

また、機会を必ずつくり!!喜びをお分けできたら!!

と思っています♪

それと、

いきなり「住所を教えてくれ」との不躾(ぶしつけ)なメッセを

お送りした方々へ・・・大変失礼いたしましたあせる

怪しいメッセにもかかわらず、ご対応頂きありがとうございましたキラキラ

今回、

物作りをされてる方々のご苦労を痛感いたしましたショック!

これに懲りず進化させていきたいと思います。。。。。

ヾ(@°▽°@)ノ


でも、本業はお魚屋さんなので(^^ゞ

 宜しくお願いします音譜ですm(..;)m
 


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

*********************************

関連記事
  • 抱っこ(〃∇〃)(02/18)
  • 見方色々?・・・(03/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. なるほど

食紅でしたら、安心して手形取れますね。

可愛いお手てさん。

缶売りでも買いたい位です。

うちには今何もいないから、ノアさんのブログで癒されてます♪

2. こんばんは♪

うーん、チャチャはペットボトルばかり注目してたので

全然手形なんて思いつかなかったです( ̄▽ ̄;)

カワウソの手形なんて一生見ることなんてないだろうモノを

見ることが出来てこれはきっと縁起物になりそうだな(o^∀^o)

うちのマロンちゃんの手形、見てみたくなりました(笑)

3. 無題

あぁ!そうだったんですね\(゜□゜)/

ひーちゃんの手形本当にかわいいです!

前にペットショップで触ったカワウソくんの感触を

おもいだしています。ほんとうにぴとっとしてるん

ですよね。おーちゃんのもあるともっとよかったけ

ど、おーちゃん、おとこだね~~~( ´艸`)

4. 無題

険しい顔のひーちゃんイラストがツボ♥︎
相変わらず絵が可愛すぎるッ

先日は可愛らしい贈り物をありがとうございました~!
こうやってひーちゃんの手形を取ったんですね(≧∇≦)

ひーちゃんにとってもノアさんにとっても、大切な記念となりますね♥︎
おーちゃんは男らしいんですねぇ~∑(゚Д゚)笑

5. おお

イラストお書きになるんですか

お上手ですねー

いつも色々チャレンジなさってていいですねー

6. 無題

いいな~欲しかったです~(´▽`)ノ

7. こんばんは♪

わ~(〃∇〃)
こうして素敵なデザインBOXが出来上がったんですね~♡


好奇心旺盛でインクに手を伸ばすひーちゃん、可愛いです♡にゃんころもちさんに ねこづかみされながら、楽しくぺったんぺったんしているところを想像してホッコリしちゃいました(*^.^*)


こんな素敵な思いの詰まったプレゼントを どうもありがとうございました♡(≧▽≦)


私も先ほどブログに あげさせていただきました♪

8. こんにちは~m(__)m

ぷっぷぷぷ(°∀°)w
にゃんころさんの絵がwww
良いです良いgooですよ♪

9. (*^o^*)

苦労も可愛い子ちゃん達の笑顔で報われますね(・ω・)ノ

10. Re:なるほど

>琥珀さんへ
「缶売りでも買いたい位」・・・
そう言ってくださると嬉しいです♪
親バカなので(^^ゞ
喜ばれるか?どうか?心配でした。。。

11. Re:こんばんは♪

>泣き虫チャチャさんへ
あのペットボトルじゃぁ、
わからないですよねf^_^;
次、クイズ出すは
もぅ少しわかりやすくしますね
(o^-')b

12. Re:無題

>小枝子さんへ
(;^_^A

ひめちゃんの
ぴとっと感♪
伝わりましたでしょうか?
ヽ(゜▽、゜)ノ
おーちゃんは・・・
やっぱり照れ屋さんなんだと思います
(≧▽≦)

13. Re:無題

>ヨナさんへ
こちらこそありがとうございます♪
(〃∇〃)
おーちゃん・・・
男らしく・・・
私の願望ですw
見て頂いたように・・・
草食系ですかね
(^▽^;)

14. Re:おお

>フーテンの長次郎さんへ
訪問・コメントありがとうございます♪
イラスト・・・
雑な描き方でお恥ずかしいです(^^ゞ
これからも宜しくおねがいいたします。
ヾ(@^▽^@)ノ

15. Re:無題

>かおちゃんさんへ
気がききませんで(~_~;)
すみませんでしたf^_^;
お世辞でも「欲しかった」と、
おっしゃって頂き、嬉しく思います♪
「欲しい人ぉ?」なんて、
皆さんにお聞きするのもおこがましくて・・・
勝手に送りつけてしまいました・・・

次回、必ず!!他の企画を考えますので・・・
宜しくお願いたします♪
:*:・o(^▽^)o・:*:


16. Re:こんばんは♪

>hitomiさんへ
こちらこそお気遣いいただき、
ありがとうございます♫
親バカな物で(^^ゞ
勝手にお送りして・・・
置き場所に困らなければいぃのですが・・・
f^_^;


17. こんばんは♪

>toyo-s2さんへ
わ、笑いましたか?(^▽^;)
実は・・・
toyo画伯がお描きになられた、
レイアウトのスケッチカ画・・・
グリさんに見せて頂いたんですよね~
( ´艸`)ププッ
グリさんUPしてくれないかなぁ~♪w

18. Re:(*^o^*)

>あーくんさんへ
その通りなんです♪
(〃∇〃)
親バカぶり発揮しますが・・・(^^ゞ
ひーちゃん・おーちゃん達の
笑顔・寝顔を見てるだけで、
苦労も全部報われちゃいます♫
o(〃^▽^〃)o

19. 無題

デジタル処理前の絵笑えた!(>∀<)

可愛すぎます♪♪

20. こんばんは♪

>ちーずさんへ
訪問・コメントありがとうございます♫
ひめ画伯、渾身の作品ですw
(≧▽≦)

ちーずさんのお描きになられる
「イラストも、漫画も、似顔絵も」
タッチが可愛く、お上手で羨ましいです♪
о(ж>▽<)y ♡
これからも宜しくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
