

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見方色々?・・・

見方色々?・・・

  • ぺったん!?・・・お絵かき!!(03/02)
  • 久々のひーちゃん♪・おーちゃん♫(03/25)

大あくびDASH!をしてたおうじ音譜くんですキラキラ





あくびを見られてしまい・・・




何かはてなマーク物言いたげな目目をしてますw



写真アプリを入れたので遊んでみました音譜



①気弱な?・子供編





②ちょぃ悪な?・思春期編






どっちだと思いますはてなマーク
( ´艸`)


私の中では小さい頃と変わらず、
気が弱い優しいおーちゃんラブラブなんですが・・・


考えてみればもう赤ちゃん・子供じゃなく、

立派な青年で~・・・しょぼん

背中の筋肉なんかもマッチョですし・・・
確実に成長してるんですよねニコニコ

嬉しくもあり、淋しくもあり・・・
複雑な気分ですね(^^ゞ


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

*********************************
関連記事
  • ぺったん!?・・・お絵かき!!(03/02)
  • 久々のひーちゃん♪・おーちゃん♫(03/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

思わず笑っちゃいました\(^_^)/

おーちゃんの目があまりにも可愛くて。

どっちでもいいかな。でもはずかしくてばつが悪

い顔に見えます。

おーちゃんも青年なんですね。ノアさんはお母さ

んなんですね。成長を喜ぶ気持ちと、巣立つよう

で淋しい気持ちと。

でも、愛してる気持ちは動物にだって伝わります

よね!おーちゃんはいい子\(^_^)/

2. こんにちは(^-^*)/

カワウソって… 普通の時と、餌を狙う時 別の生き物ですよね(笑)
でも、そんな所もカワイイ!!

3. 無題

字がうまいんですけど、これは自筆で・・・?どきどき・・・うますぎる・・・漫画っぽい絵もうまいし・・・

ペイントソフトの字体?私のにはついてないやつなのかな・・・

4. やっぱり

①番かな♪

まだまだ、やんちゃな
キャワイイ~、オーちゃんな気が
(*≧∀≦*)

でも、確かに背中の筋肉
しっかりしてるんだね。
びつくり(^。^;)

5. こんばんは(*^▽^*)

>小枝子さんへ
この目で見つめられたら、
何でも言う事聞いちゃいます(^^ゞ

青年~パパに・・・
子離れしなきゃ!ですよね・・・
Y(>_<、)Y

6. こんばんは♪o(^▽^)o

>いづみんさんへ
野生のオオカワウソさんは・・・
まさに!狩り!!ですよねΣ(゚д゚;)
いづみんさんちのネコちゃんも、
鋭い眼光を見せたりしませんか?
本能なんですかね(^^ゞ

7. こんばんは♫ヽ(゜▽、゜)ノ

>フーテンの長次郎さんへ
字は・・・
スマホのアプリなんです(^^ゞ

長次郎さんのブログの
写真へのふき出し
面白いなぁと思い。。。
写真に文字を入れてみました♪

8. こんばんはо(ж>▽<)y

>江戸ことぶきさん へ
ずっと①のままで!!
いて貰いたいのですが・・・
早くパパにもなってもらいたいですし・・・
(><;)

筋肉の付き方が
ひめちゃんと違い!!
マッチョなんです♪
(≡^∇^≡)

9. 無題

確かに背中の筋肉モリモリですね(笑)
ANIKI!

でもおメメと口が可愛過ぎて…
青年と言われてもシックリこないですね♥︎
ちびっ子に見えてしまいます(≧∇≦)

10. 今晩は♪(*^▽^*)

>ヨナさんへ
このウルウルおめ目は反則ですよね♪
煮干し、好きなだけあげたくなっちゃいます
о(ж>▽<)y
結果・・・
ポチャくんになってしまってf^_^;
甘やかし過ぎるのも、
良くないですね・・・σ(^_^;)

11. (*^o^*)

②に見えるけど
赤ちゃんの頃からお世話してると①なんでしょうね
(人^ω^*)~*(・ω・)

12. こんばんは♪o(^▽^)o

>あーくんさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

本来の性格的には①なんですが・・・
最近、
ちょっと②的なそぶりもあったりして・・・
(^^ゞ
どちらでも、
元気でいてくれるのが一番ですね♫
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
