

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

口ひげを生やした?おじ様が・・・

口ひげを生やした?おじ様が・・・

  • 3か7がつく日。。。(03/06)
  • 御礼♪。。。。(03/08)
深夜の更新失礼しますDASH!

海水魚・入荷情報のブログを
書いていたのですが・・・






口ひげを生やした?おじ様が・・・
ジッビックリマークとこちらを見ておりましたえっ







3人揃って!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







何だか疲れてきているようなのであせる
寝ますΣ(・ω・;|||


明日、また更新いたします(^▽^;)


**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

*********************************


関連記事
  • 3か7がつく日。。。(03/06)
  • 御礼♪。。。。(03/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

おじさま可愛い(*≧з≦)

無理しないで下さいね。

おやすみなさい。

2. こんばんは♪

にゃんしーさんこんばんは♪

折角いいね!いただいた記事を消してしまい申し訳ありませんでした。

むしゃくしゃしてあんな記事書いてしまいお恥ずかしいです(>_<)

Mちゃんとノアさんに一緒に行っておーちゃん、ひーちゃんに会わせて

あげたいな~♪と勝手に構想練っていたのですが、全て計画だけで終わって

しまいました( ̄▽ ̄;)本当に情けないですね!

口ひげおじ様可愛いです(o^∀^o)

3. 無題

わっ、おもしろ~いとおもったけど
三匹そろったのをよくよくみると本当にリアルなおじさんぽくてこわ~~~い( ̄□ ̄;)!!

4. 無題

お疲れ様です。

見事に3匹揃ってますね~

名前わからなくてごめんなさいm(_ _)mなんと言うお魚さんなんでしょうか?

5. (*^o^*)

チョビヒゲ三兄弟
(°□°;)

6. 無題

だめだ…
魚の正面顔はツボに入ります(笑)

特に薄い魚は!(笑)

7. 無題

良く見ると、結構怖いです(゚_゚i)

しかも、口の部分がまた正面を向いたちいさな

魚に見えます(^▽^;)

お疲れですね。お大事に~

8. こわいです~…>_<…

人面魚って、
昔いましたけど、
かなり
進化していますね、
こちらは…!(◎_◎;)

しばらく
忘れられない光景に
なりそうです…(ー ー;)

9. こんばんは(≡^∇^≡)

>琥珀さんへ
ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ご返信、遅くなりましてスミマセン(^^ゞ

おじ様に♪見えますよね!?
愛くるしい♡んですが・・・
集団で夢に出てきたら・・・
Σ(゚д゚;)


琥珀さんも無理なさらないで下さいね♫
o(〃^▽^〃)o

10. Re:こんばんは♪

>泣き虫チャチャさんへ
こんばんはo(^▽^)o
人も動物達も一緒で♪
見返りを求めないのが大事!?
だと思いますよ(o^-')b
ひめちゃん、どんなに愛情を注いでても、
噛まれる時があり・・・
でも、恨んだりしないのは、
「愛情」に見返りを求めるのではなく、
ただ、単に私が「愛情」を注ぎたい♪
との自己満足なので・・・
うまく説明できませんが(^^ゞ

きっとチャチャさんは
「真っ直ぐな、いぃ人」なんですねo(^-^)o
きっとわかってくれる方が現れますょ♪
そしたらぜひ、一緒に遊びに来て下さい♫
ヾ(@°▽°@)ノ

11. Re:無題

>しろくろさんへ
単体なら愛嬌があってかわいぃんですが・・・
顔だけ集団で現れたら・・・
・・・
( ̄□ ̄;)
怪談話になりそうで・・・

12. Re:無題

>かいパさんへ
コメントありがとうございます♫
ミゾレチョウって言うお魚なんです♪
先日のかいパさんのブログで、
「プルタブ缶や、アイスの笑顔」
をのせてましたが・・・
ほのぼの
とは正反対な?
おじ様達ですw

13. こんばんは(*^▽^*)

>あーくんさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ヾ(@°▽°@)ノ
チョビヒゲ♪
三人揃ってのカメラ目線ですw


14. Re:無題

>ヨナさんへ
昨夜ブログUPしたら、偶然、
hitomiさんもUPされてて・・・
ヨナさんからのメールネタ(顔ネタ)に
一人でツボにはまってました♪
で、
今朝のヨナさんの
ブログネタも顔ネタだったので、
思いだしてはニヤニヤしてます♫
顔ネタブーム!?ですかねw

15. こんばんはv(^-^)v

>小枝子さんへ
以前聞いた怪談話で、
腕組みしたおばあちゃんが、
上半身だけで飛んでくる((>д<))
って話があったのですが・・・
夜中、思い出しちゃいました(^^ゞ

16. こんばんはo(〃^▽^〃)o

>そののんさんへ
確実に進化してますねw
UFOから降りてきた、
進化した宇宙人にも見えなくもなく・・・
集団で連れ去らわれる光景にも(@_@;)
あまり変な事考えてると、
夢に出てきそうですね(^^ゞ

17. ありがとう♪

>アクアプロショップ・ノアさん


にゃんしーさんありがとう♪


今回は本当に勉強になりました!


自分で言うのも何ですが、真っ直ぐ過ぎて曲がったり休んだりする事知らないのですぐ壁に激突してしまいます(>_<)


これから恋の悩みはにゃんしーさんに相談に乗って貰おうかな?(≧∇≦)

18. Re:ありがとう♪

>泣き虫チャチャさんへ
とんでもないです(~_~;)
人の相談にのれる程の器はなく・・・(^^ゞ
天然ボケな人でして・・・
毎日が失敗の連続ですf^_^;
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
