

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

揃って・・・仲良し!?

揃って・・・仲良し!?

  • ありがとう♫・・・感謝♪(03/17)
  • 新しい・・・命(03/29)
3匹揃って仲良くしてる!?と思いきや・・・


(写真:ブルースポット・ジョーフィッシュ イエローヘッド・ジョーフィッシュ カンムリニセスズメ)

何やら作戦会議中のようでして・・・



目線の先には・・・チンアナゴちゃんが目



地中戦ではかないませんねあせる
仲良しトリオさん+チンアナゴさんでした音譜

お次は・・・

(カエル嫌いな方ゴメンナサイσ(^_^;)

ヤドクガエルさん
揃って何処を目指してるんでしょう
!?
( ♡´艸`)

(写真:アイゾメヤドクガエル・レジーナジャイアント ペア)
余談ですが・・・
この写真をみてウチの代表が一言ビックリマーク
クレイジークライマーDASH!みたいですね」と・・・

そ、それ、わかんないです(-。-;)

で、
やっぱり最後はラブラブ!


(写真:奥・ひめちゃんラブラブ手前・おうじくん音譜


(写真:奥・ひめちゃんラブラブ手前・おうじくん音譜


(写真:左・ひめちゃんラブラブ右・おうじくん音譜



仲良しさん達でしたニコニコ

**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球
≪※生体の発送販売はいたしておりません。≫
アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

**********************************
関連記事
  • ありがとう♫・・・感謝♪(03/17)
  • 新しい・・・命(03/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

おーちゃんのほうが、かなり大きいんですね。

おーちゃんのとぼけた表情かわいいです。

仲良く水遊び。早く2世がみたいですね。

でも、期待しすぎちゃいけませんね(^_^;)

2. こんばんは♪

一瞬赤ちゃんが産まれたと思いました(o^∀^o)

おーちゃん、いつもひーちゃんと居られて羨ましいぞ!

チャチャは毎日寂しいぞ(T0T)

あ、チャチャにはマロンが居てくれた!(笑)

3. こんにちは~m(__)m

ジョーフィッシュw
チンアナゴ怖いのでしょうか?

カワウソの家族、良いですよ~めちゃ
可愛いですよ~(^o^)楽しみですね。

あ、でも
飼育スペース広く取らないとっすね(~_~;)

4. (*^o^*)

ひめちゃん・おうじくんの他にも誰かいる(°□°;)ダレ?

5. 無題

チンアナゴさんチラリズム!砂の中でどんな体勢なのか…悩ましい!

ケージから顔出しおーちゃん!…の後ろで脱出計画中のひーちゃんw
たまらん(///ω///)ベビー楽しみ!

6. こんにちは(≡^∇^≡)

>小枝子さんへ
体重的にもおーちゃんの方が
1,5倍増しでして(^^ゞ
健康的に心配なので、
ダイエットフードを混ぜているのですが・・・
これ違う!って・・・
わかるんですよね(~_~;)

普段閉店後は連れて帰ってあげ、
自宅でフリーにしてあげているのですが、
人の生活環境なので・・・
なかなか子供が出来ないのかもしれません。
(><;)
早く、
子離れしてあげなきゃダメですねf^_^;

7. こんにちは♪

>泣き虫チャチャさんへ
ひめちゃん子育て練習中です♪

逆に、二人でしかいられないので、
常に私も一緒に居てあげようとしてたのですが・・・
野生さを取り戻してあげないと!
この子達的にはよくないようで・・・
そろそろ本格的に子離れ時期に・・・(><;)
私が離れベビちゃんの誕生に期待です♫

8. こんにちは~p(^-^)q

>toyo-s2さんへ
カワウソ家族♪
今は閉店後、自宅に連れて帰ってるのですが・・・
この子達的には野生に近い環境でないと、
家族も増やせないようでして・・・

ほっとく事も大事ですね(^^ゞ
新居スペースが完成したら子離れが必要で・・・
ちょっと淋しくなりそうですが、
この子達の為にも、
強い母でいなければいけませんね。
頑張ります(°∀°)

9. こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

>あーくんさんへ
もう一人(匹)・・・
ひめちゃんお気に入りのお人形さんでして、
子育ての練習?のごとく、
最近いつも一緒な子♪なんです。
ヾ(@°▽°@)ノ

10. いつも本当にきれいというか、

かわいいというか、
面白い海の動物たちが、・・・

どういうお店なのかなあと、たずねるあてもなく思っております。

11. こんにちは♪γ(▽´ )ツ

>ポンデ(迷走中)さんへ
チンアナゴさん器用に潜りますよね♫

以前どこかの調査で、
砂の代わりにアクリルボール?の様なものを
使ってどのように潜っているのか?を、
見ましたが・・・
真っ直ぐでなく、
ウネウネとS字の繰り返しで潜っているようです。
(°∀°)b

おーちゃんと違い、
ひめちゃんはお転婆でして(^^ゞ
肉食女子ですw
( ´艸`)

12. こんにちは♪(*^_^*)

>フーテンの長次郎さんへ
不思議な、不思議な生き物達♪
見てて飽きず、面白いです。
(*^▽^*)
コツメカワウソのひめちゃん・おうじくんは、
ネコ目イタチ科の子達なので、
ワンちゃんとネコちゃんを合わせた感じです(^^ゞ
機会がありましたら♪
ぜひ、遊びにいらして下さい。
о(ж>▽<)y

13. 無題

うわぁー♡
パラダイス水槽!
作戦会議可愛すぎ♡˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ひょっこり出てきたチンアナゴちゃんが気になるのでしょうか?

ヤドク組はどっちが先に登れるか競争しているみたい(≧∇≦)

おーちゃん、ひーちゃんの安定の可愛さ♡

仕事の疲れが一気に癒されました~(^^)

14. こんにちは♪ヾ(@^▽^@)ノ

>ヨナさんへ
このトリオ見た時、
ヨナさん達、思いだしてましたw
誰がどの子かは・・・
ご想像におまかせしますww
( ´艸`)
また、遊び来て下さいね♫
(〃∇〃)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
