

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポン・デ・リングってみました♪

ポン・デ・リングってみました♪

  • 新しい・・・命(03/29)
  • 体験学習~勉強♪(04/04)
最近なぜかはてなマーク夜な夜な無性に
ポン・デ・リングが食べたくなるきょう、この頃w・・・

(ブロガーさんとのお遊びでコメ遊びさせて頂いているせい?ww)
(^▽^;)



(拾い画像です。)


このポン・デ・リングのキャラクター音譜
ご存じ、
ポン・デ・ライオンキラキラ
下記参照
(他にも色んなキャラクターいるんですね♪

(ミ○タードーナツさんHPご参照ください。)

(こちらも拾い画像です。)

このポン・デ・ライオン♪
可愛ぃらしいキャラクター♫
ウチの子達でポンデってみました音譜

この子達がウチのラブラブ





ポン・デ・ヒメラブラブとポン・デ・オウジ音譜ですキラキラ
(もちろん合成写真です。)


コメント遊びさせて頂いてるブロガーさんが、
描かれたイラスト画像

ポン・デ・カワウソ
すごくかわぃくてッ♡

イラスト画像と見比べながら、
真夜中に一人でニヤニヤさせて頂いてますにひひ
( ´艸`)


 
**********************************
※迷惑ぺタ対策でこちら別IDも 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。
≪営業時間≫
OPEN12:30~
~CLOSE20:00


≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル0120-55-3737
電話番号048-951-1299

※お気軽にお電話下さい
ひらめき電球
≪※生体の発送販売はいたしておりません。≫

アクアプロショップ・ノア
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family

≪YOUTUBE動画はこちら≫
http://www.youtube.com/user/NOAH0120553737?feature=watch

*********************************
関連記事
  • 新しい・・・命(03/29)
  • 体験学習~勉強♪(04/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

…………> < ;;
ますます食料に見えてきますな(笑)
ここはひとつ、イワシのつみれで……(笑)

2. ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

>Aqua gridさんへ
あ、あなたは白ワニさんの・・・
Σ(゚д゚;)!!
ε=ε((((((ノ゚⊿゚)ノ
Y⌒(・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ww

水槽レイアウト進んでますか?
( ´艸`)
ツイッター、フェイスブックなど苦手なので(*_*;
是非、ブログ更新♪
して下さいね♫

3. 無題

可愛くて食べちゃいそうですね(笑)

4. 無題

かわいいですね~
これじゃあ食べられない (笑)

5. 無題

イチゴにチョコレート!?
生ポン・デ・コツメ!!生に勝てるわけがない…いや…まてよ…

み•な•ぎ•っ•て•キター(*ΦωΦ*)!!
溢れ出すインスピレーション!
芸術は爆発ダーッ!←暴走モード突入

6. Re:無題

>mochaさんへ
コメントありがとうございます♪
親バカでスミマセンがf^_^;
かわいぃですよね(^^ゞ

7. こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

>かずさんへ
かずさんは・・・
大事に飾っとかれるタイプですね♪
私は・・・
( ´艸`)

8. Re:無題

>ポンデ(迷走中)さんへ
いらっしゃいませ♪
ご主人様ッ♡
m(_ _ )m

今日のメニューは
ポン・デ・いちごミルクと
ポン・デ・ダブルショコラでございます。
どちらをお召し上がりになりますか?

9. こんばんは♪

やばい~!( ´艸`)

ポンデったおーちゃん・ひーちゃん可愛すぎます♡

そして無性にドーナツ食べたくなってきました…!(´Д`;)

10. こんばんは♪(≡^∇^≡)

>hitomiさんへ
甘い物♡
いぃですよね~♪(^^ゞ
最近マタニティチックなお腹になってきてしまいΣ(・ω・;|||
少し節制しなきゃいけないのですが・・・
現実逃避しちゃってますΣ(~∀~||;)

11. こんにちは~m(__)m

こ・れ・WA(´ω`)~♪

メタボ一直線確定ですねw

12. :こんにちは~m(__)m~こんばんはo(^-^)o

>toyo-s2さんへ
WAo!!(゚Ω゚;)
ほんとに最近マズイ事に・・・(><;)
下半身が米ナスチックになってきてしまい・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

13. (*^o^*)

ポン・デ・カワウソ

(・ω・)?


画像で遊ばれてるの知らないんだろね
(^ω^;)

14. lovely過ぎる♡♡♡

ポン・デ・ヒメ♡&ポン・デ・オウジ♡可愛いですね(∗•ω•∗)これが合成じゃなくて本当にこうだったら...と想像してにやけてしまいました(笑)

監督&助監督の顔写真も合成したいです(笑)

ポン・デ・リング美味しいですよねぇ(´∀`)ポン・デ・カワウソも気になります(〃∀〃)

15. お早う御座います。(*^^*)

夜にボンデリングを食べたくなる気持ち解りますよ!あのモチモチとした食感が良いですよね!
(*^^*)、なんだかミスドに行きたくなちゃいましたね!

16. こんにちは♪ヘ(゚∀゚*)ノ

>あーくんさんへ
本人達もドーナツになってるとは!
思わないですよねf^_^;
お腹はもっちり、もちもちなお腹なんです♪
( ´艸`)

17. Re:lovely過ぎる♡♡♡

>mirabelleさんへ
こんにちは(≧▽≦)
監督くん&助監督ちゃんは、
すでにポンデ装着済みの可愛さです♪
もちもちのほっぺ♫
おいしそぅwо(ж>▽<)y ♡

18. こんにちは♪(*^▽^*)

>シーちゃんのアクア奮戦気さんへ
夜中のドーナツ♫
ちょっとした中毒性がありますね(^^ゞ
このままですと、とんでもない事にΣ(゚д゚;)
気を付けなければダメですねf^_^;

19. こんばんは☆

家族で爆笑してしまいました≧(´▽`)≦

ポン・デ・アザラシ?!(笑)
まさに食べたくなる位?!
とっても可愛いです( ´艸`)

20. こんばんは♪(*^▽^*)

>chocolatroseさんへ
あまり可愛い♪可愛い♪言ってると、
白い目で見られちゃいますが・・・
可愛いぃですよねf(^^;
今年はポンデベビーに期待です♪
o(^-^o)(o^-^)o
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
