

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

琉金イラスト♪

琉金イラスト♪

  • (追記再UP)日本観賞魚・・・フェア?(04/14)
  • 前回、前々回のブログ・・・(04/15)
桜の花びらも散りつつあり、
新緑のぞかせるきょうこの頃
やっと本格的に春到来ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

気がつけば、あッ!!と言う間に1年が過ぎてしまい・・・
年々、時間の流れる速さが増しているのでは?!と、思うきょうこのごろです(~_~;)

きょうご紹介するのは以前ご紹介した、
琉金ちゃんイラストについて。。。です。

CIMG4430-2500.jpg

イラストのコンセプト的には。。。
「好きです!日本!!(にっぽん)!!」
といったところです(*^-^)b
hinomaru.jpg


菊

すべてが「日本」をモチーフとした構図になっております。
りゅうきん10-10

平仮名をモチーフとした所にも意味があり、
中国から伝わってきた(朝鮮半島経由との説もありますが・・・)
「漢字」を日本の独自のものとし発展させたのが、
「片仮名と平仮名」でして・・・
「金魚」に通じるモノがあるので、
構図として使用いたしました。

漢字 の成り立ち。。。
yjimage.jpg

元は「自然」から出来たモノであります。

好きです日本。
自然・生きもの達への「愛」・「感謝」をテーマにしたイラストになります。

次の写真・・・
誤解を招くかもしれませんが・・・(^▽^;)
弊社(本社)の写真になります。

CIMG4425-2500.jpg

別に変な?新興宗教にハマっている訳でもなく。。。
何かを特別に崇拝している訳でもなく。。。σ(^_^;)

神棚には全国各地のお札がまつられており、
その横にイラストを飾っております。

自然を敬い、生きものを大事にし、
生かされている事に「感謝」です。

イラスト構図のご紹介
でした。

********************************************
株式会社NOAH
ノア’sファミリー 
(アクアプロショップ・ノア)
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
≪公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp
≪ショッピングサイトはこちら≫
http://noah0120553737.cart.fc2.com/
≪FC2ブログはこちら≫
http://noah0120553737.blog.fc2.com/

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family
≪YOUTUBE動画はこちら≫
https://www.youtube.com/user/NOAH0120553737

********************************************
関連記事
  • (追記再UP)日本観賞魚・・・フェア?(04/14)
  • 前回、前々回のブログ・・・(04/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
