スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

広州へ行ってきました

広州へ行ってきました

  • 弥富の金魚を見に行ってきました(09/23)
  • 長洲の品評会行ってきました。(10/28)
中国の広州の魚市場?に行ってきました。
すごく広かったです。

RIMG0093.jpg

RIMG0084.jpg

RIMG0083.jpg

すごいミチミチに入ってます。
水より魚の方が多いんじゃないかしら・・・


RIMG0085.jpg

もうなんだかよくわからない感じに

RIMG0087.jpg

あのアロワナでさえ、肩身が狭そうでした。

RIMG0089.jpg

餌の量り売りって、中国らしいなっと思いました♪

RIMG0081.jpg

たぶんきっとこれが正しい水槽の運び方なんでしょう。うん。


RIMG0064.jpg

すっごいかっこいい水槽セットがあったのでパチリ
アロワナ泳がせたいですね!

魚以外に犬猫小動物、爬虫類も売ってました。
※飼育用です。

RIMG0119.jpg
RIMG0116.jpg
ね、寝てるだけです

RIMG0112.jpg

亀の密度がすごい。。

RIMG0108.jpg
そらこんな感じになりますわな

扱ってる製品が日本とはちょっと違ってとても面白かったです。
現地で唯一話した言葉は「埋単(お会計)」と「谢谢(ありがとう)」と「好吃(美味い)」です。

カエルのから揚げと、タニシの煮物?が好吃でした
また行きたいなぁ。。
関連記事
  • 弥富の金魚を見に行ってきました(09/23)
  • 長洲の品評会行ってきました。(10/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
