

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出血大サービス?!

出血大サービス?!

  • 激カワっ!!激レア?!(12/08)
  • セール予告と復習(12/22)



やります!Σ\( ̄ー ̄;)




やっちゃいます!!(ノ^^)八(^^ )ノ




やっちゃいました・・・・・・(*´Д`)=з




ドンッ年末年始大セール!!ドンッ


期間12/21~1/15


※12/31~1/3の営業時間は12:00~17:00とさせていただきますm(..)m



小型ヤッコ¥598DASH!DASH!


バカでしょう?!


バカなんです(/ω\)


だって小型ヤッコが好きなんだもん(///∇//)



アクアプロショップNOAH
この

見つかっちゃったあせる

って顔とか


アクアプロショップNOAH
この

ドヤ顔とか


アクアプロショップNOAH
この澄ました感じとか


アクアプロショップNOAH
このサスペンス映画に出てきそうな顔とか

アクアプロショップNOAH
このなんなのかよくわからない顔とか


まだまだいます!!




ちなみに


ナンヨウハギ¥980DASH!



アクアプロショップNOAH



ちっっっっっっさ!!!!

比較対象はミナミハコフグです。


セール内容は、

小出しにブログに載せていきますが、

早いもの勝ちですので、


お早目にご来店下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




関連記事
  • 激カワっ!!激レア?!(12/08)
  • セール予告と復習(12/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
